pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の訪れ。。。多肉の紅葉が始まったよ♪  

neko198.jpg

斉藤だんご。。。


neko194_20111019173632.jpg

木村だんご。。。


猫って、体が柔らかいね~~~(´ー`)



ここ、2、3日は晴れていい天気だけど、やっぱり朝夕は肌寒いーーー!

朝7時30分に家を出て、バイクで通勤してるけど、バイク寒ーい!!

でも、帰りは気温が上がってるから、分厚いのを着てると帰りにエライ事になる。。。(;´∀`)

なんか調整がきくジャケットを着なきゃなぁ~~



帰ってから、ベランダに出て 多肉を見ていると、少しづつ紅葉が始まってたよ!!(⌒◇⌒)



taniku163.jpg

秋麗の中心の先が、薄っすら赤く色づいて来た♪


taniku166.jpg

ブロンズ姫が、ほら!こんなに真っ赤に。。。 可愛いのォ~~♪


taniku165.jpg

虹の玉も、ほんのりピンク色。。。  これからもっと、赤くなるね!



taniku167.jpg

桜吹雪もこんなに。。。って、これは違うな!! でも、ピンクで可愛い~~!




あっ!! そうそう。。。  




多肉の棚。。。 まだ、作ってくれへんねん!   おったーーーん!!  o(▼皿▼メ;)oプルプル








遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

ほんと、朝晩は寒くなったよね~
私、昨日掃除した後にコタツの布団だしました。
いつ急激に寒くなっても対応できるように!

ニャンコのこのまん丸で寝てるのみたら、私も~~~ってなって
添い寝したりナデナデしたくなったりしますよね(^^)

多肉もいい時期にきて、ぞくぞくと色付き始めて、
ベランダにでるのが楽しくなりましたよね~

ゆるり花 #- | URL
2011/10/19 21:44 | edit

おっふぁー♪
ホンマ朝晩は寒いよねぇー
日中との温度差ありすぎて風邪引きそうよ(*_*;

あ!アンモナイト…と思ったら豆っ子キムたん( ´艸`)
すんごい[円]やねぇ!芸術的で美しスギルわ♪

多肉がキレイに紅葉しだしたのに…マダか!
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍シュッ!  ・・・・・・・○┼<(オッタン) ・・・・・・
いかん!やりすぎた(笑)

M*s #- | URL
2011/10/20 08:46 | edit

おはよ。

アンモナイト可愛いなぁ。

触って起こしたくなる。( ̄▽ ̄)b

紅葉して来たよ〜
うーん?桜吹雪は年中ピンクやなぁ。

オーロラが可愛過ぎるよ。ピンク好きやん!

秋麗もオレンジ色になるのと紫っぽくなるのが有るのよ。

ヨーコ #- | URL
2011/10/20 08:57 | edit

秋だもん

秋だね~・・・この前、夕方に 車走らせてたら  秋の夕暮れの風と、一緒ォに、
木々の落ち葉が・・・さらさら 道に流れてきてて、あ~・・・って おもってたんだ~。

多肉サン達もホント これからが いい感じになってくるよね~。

仕事もがんばってね~。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/20 09:43 | edit

だんご だんご かわええ〜(≧▽≦)♪
私には お腹の肉がつかえて 真似出来ないf^_^;
(しなくていいよ!)

多肉 色付いて
うっとりしちゃいますね〜
桜吹雪 キレ〜

*taka*taka* #- | URL
2011/10/20 11:42 | edit

ゆるり花さんへ

そうよねー! そろそろ、普通の掛布団出さないといけないなぁー!
でも、夜なんか部屋の中は暑くて仕方ない!(●≧з≦)

『猫は こたつで丸くなる♪』歌詞の通りだねー!
いろんな寝方をしてくれるので、被写体に困りませーん♪

これから、もっと紅葉してくるから楽しみ~~!

rin #- | URL
2011/10/20 12:39 | edit

M*s ちゃんへ

うん! これから 朝のバイクは辛いぜょ(●≧з≦)
朝と昼間の温度差、、、ありすぎー! 体調、崩さないようにね♪

そうやん! 豆キムのアンモナイト。。。
前に斉藤アンモナイトもブログに出してたよ~~♪

そうやねん、、、マダ!!! 早よせんかい!! 棚ーーー!タナーーー!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

rin #- | URL
2011/10/20 12:48 | edit

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃんとこのニャンズ達も、丸くなって寝るやろ??
アンモナイト、何個出来る??( *´艸`)クスクス


秋麗はオレンジ色か紫?? へぇ~~ めちゃめちゃ楽しみだぁーー!

今日は抽選日やね! 楽しみ~~~♪
応募がいっぱいだったから、大変だったね! お疲れさま~~(*^ω^*)/
当たるといいなぁ~~~!


rin #- | URL
2011/10/20 12:52 | edit

るn ちゃんへ

るnちゃん! イベントの準備で大変やね!頑張って!!

うん!これから、どんどん紅葉して来るから
多肉の観察が楽しくなるね~~♪

あっ! 気温差が激しいから、風邪ひかないようにね!
イベント前の大事な体なんだから。。。(* ̄m ̄)o))

rin #- | URL
2011/10/20 12:56 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

だんご。。。もう一匹いたら、だんご三兄弟になるんやけど、、、
斉藤はおりこうサンだけど、木村ーーー!悪ーーーい!!
すっごく、やんちゃで困るーーー!
まだ、お子ちゃまだから、怒っても解らんみたい、、、(*≧m≦*)プッ

*taka*taka*ちゃんとこの多肉は、もっとプリプリしてて
UPの写真がとっても綺麗だから、紅葉の写真 楽しみにしてますよォーー!!

rin #- | URL
2011/10/20 13:00 | edit

(^-^*)/コンチャ!

まる~くなると温かいのかなぁ
犬も同じだよぉ
Andyは寒がりで毛布にくるまってコタツに入るプププッ (*^m^)o==3
これから抱っこすると温かくていいよねぇ♪

ブロンズさん綺麗に紅葉してるぅ
うちのはいつもそんなに赤くならない^^;
日当たり悪いからやろね!!

アンディ #- | URL
2011/10/20 13:47 | edit

アンディちゃんへ

キャーーー! Andyくん可愛いなぁ~~!
へぇ~ 寒がりなんだねーーー! 
雪やこんこんの歌ってさ、アレ 違ってるよね! 犬も寒いよね!(笑)

うん!ブロンズ姫はすごく赤くなってるよー!
これからの紅葉が楽しみだよね~~♪ \(^▽^)/

rin #- | URL
2011/10/20 20:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/20 21:58 | edit

カギコメさんへ

確認しましたぁ~~!
OKです!!(*^▽^*)

rin #- | URL
2011/10/20 23:03 | edit

ありがと。

 風邪引かないように 気をくばらないと。・

やっと 本日 金曜日がやってきた。 ドキドキ わくわく。  

rinちゃんも バイク通勤 運転気をつけてね~。 v-363

  

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/21 09:38 | edit

団子寝~ww

おはようございます!
団子~しっかり丸まってますね~ww家のはドロ~?ほどけ気味~・・・わかる?開いちゃってダラ~ンですwwうふふ~そんでもって!丸まってるのをギュ~ぎゅ~ぎゅ~っとするんです!イェイかわいい~ww

なんだか急に20℃切られちゃうと~コマッチャウナ~あっwwデートに誘われナ~イ♪
どおっしよお~おっ♪まだまだ・・・平気かしら?っ?あらら??意味不明~イェイ!

紅葉か~・・・rinさんち!最近一段とお写真が~キ・レ・イーッ~良いな~♪いいな~ww

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2011/10/21 10:28 | edit

るnちゃんへ

今日はね~ 朝から雨、、、
だから、今日は車で通勤なの~~!

バイクは寒いよーー! これから冬になるけど、寒いーー!!
ハイ!気をつけて運転するね~~ ありがとう~~(* ̄∇ ̄*)


rin #- | URL
2011/10/21 12:42 | edit

takoyashiki さんへ

豆だんご、、、しっかり丸まってますねーー!
これから寒くなると、もっと丸まっておしくらまんじゅうみたいになるかな?

そーですよねーー!急に寒くなって、気温の変化について行けーーーん!
takoyashikiさん+ニャンズ+沢+宿。。。
皆様、お風邪などひかれませんよーに。。。( *´艸`)

rin #- | URL
2011/10/21 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/99-bd938c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

