pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度はこんなの作ってみたよ♪  

neko197.jpg
ふと見たら。。。  斉藤が木村を抱いて寝てたぁ!  斉藤~~ しっかり、いいママしているね♪  
        
          斉藤は。。。。     オスなんだけど。。。  (;゚д゚)ァ....



今日の福岡は、すっかり秋めいた気候で、、、少し寒かったぁ。。。 もう、夏日はないのかな??


今日のブログは、ハンドメイドの記事ですよん!


前に、チピロちゃんのイベント用に作った、YUWAのドット生地で作った 『がま口』!!

みんなが、『可愛いーーー!!』『欲しいーーー!!』って言ってくれたので、少し安心したぁ。。。 ε-(´∀`*)ホッ

で、、、、あんな声、そんな声にお答えして、、、いくつかオーダーを頂いて、只今作ってる途中。。。


が、、、が、、、しかーーーし!!  がま口の口金がナイ!! 買いにいってもナイ!! 


       うっそー!!!  困ったぁーーーーー!!!  |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???

           アレがないと困るの事よォーーー! 出来ないじゃーーーん!! 


結局、、、 メーカーに在庫の問い合わせをしてもらって、お取り寄せとなりやした。。。  (´・艸・`;)

なので、、、お待ちのみな様。。。 もう少し、、、だけ。。。お待ち下さいね、、、 スマン。。。



がま口は作成待機状態なので、こんなの作ってみたよ!! 新作じゃぁーーー! (笑)



hando125.jpg
コレ、何て言うのかな??  シザーBag?  ヒップBag? 

うーん。。。   私的には『ヒップポケット』とお呼びしたい! ナニ様ですかぁ?? (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
 

hando127.jpg

後ろ側は、オール水玉。。。  ちょっと控えめなタグだけを付けてみた。。。


hando124.jpg

内側には、ボールペンやマーカーが何本か入るように、細いポケット。。。


hando126.jpg

こんな感じで、ベルトのループに引っ掛けて使うの。。。 どーーーォ??

うちの、おったんに見せました。。。とさ。。。  『ボクは、下げきらん!!』って。。。。


     エッ??   何ですと??  当たり前ーーー!!   おめーのじゃねーし!! (°m°;) アレマッ!





それから、、、 土曜日に壊れかけの携帯の機種変をした。。。 (T.T)

ホントは、12月まで待つつもりだったけど。。。 
おったんが、『iPhone 4S』に変える!!と言うので auショップへ。。。。

で、、聞いたら在庫があるとの事だったから、遂に私も スマホ デビュー!!(⌒◇⌒) のハズ。。。


keitai2-horz.jpg
買ったのは、白で さっそくピンクのカバーを購入!! ヨーコちゃんのビーズも一緒♪ と。。喜んだのは束の間。。。



コレ、、、絵文字が使えなーーーい!! デコメができなーーーい!!  うっそー!!!(゜ロ゜)ギョェ

受信したメールも絵文字が全部、文字バケしてるーーー! うっそーーー! w( ▼o▼ )w オオォォ!!

その内 出来るようになる ら・し・い ケド。。。 イヤ イヤ イヤ !! バカー!!

ちゃんと出来るようになってから販売して欲しかった。。。 あーあ。。。残念。。。 おしまい。。。(笑)






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村




category: ハンドメイド

コメント

一番〜(^o^)/

rinしゃん、また可愛いのを作って!

ちょっと斎藤&木村、可愛過ぎですけどー。

スマホなんて無理です。使いこなせないよ

ヨーコ #- | URL
2011/10/17 23:12 | edit

妖精のヨーコちゃまへ

そお?可愛い?? やったぁーーー!
いつもの、型紙も何もナシの縫物だけど、自分でも気に入ってますー!

ね!ね! コレ、やらせじゃないんだよ!!
ふと見たら、こんなで寝てたのォーーー! 斉藤、お母さんやん♪(⌒◇⌒)

携帯、特にメールが主体なら、、、断然!普通の携帯が使い易いと思う!
早まったぁーー! 新しもん好きが失敗を招いたぁーーー!(;><)
でも、慣れるしかないね、、、

rin #- | URL
2011/10/17 23:48 | edit

ぎゃ~2匹可愛い~~
うちはみんな大人になったから、こんな姿はなかなか見れなくなったな~

サンタさんも今日、4Sを取りにいって、
あれやこれや、やってましたよ~
デコメはだめだけど、絵文字はOKじゃない?
設定があるよ・・・たしか・・・

ゆるり花 #- | URL
2011/10/18 00:45 | edit

ガマ口の くち・・・

パカパカが・・・ なくて。 メーカー発注中・・・。?? またまた そんなん作ったの~

あたし、 ホントに裁縫。・・・しかも ミシンと、気が合わなくてまったくできません。

自分で トートbagとか しゅしゅとか 髪止めとかも、作りたいけど  完璧、、裁縫音痴。

あ~ できる人がうらやまし~ 。 v-391    るn

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/18 07:17 | edit

ゆるり花さんへ

もうね、、斉藤はしっかり木村の母親してますよ。。。なんでだろ??
きっと、可愛くて仕方ないんでしょーね! ヤンチャ坊主なのに。。。

アイフォンね、ソフトバンクのは絵文字が使えて、デコメもアプリから出来るんだけど
auはまだ対応が出来てなくて、ダメなんですよーー!
天神のアップルとauショップで聞いて、ガッカリしたぁーーー!
スマホでも、auから出てるの選べば良かったぁーーー!(●≧з≦)

rin #- | URL
2011/10/18 09:34 | edit

るnちゃんへ

おはよー!
そうなんよ、がま口の口金が無いの。。。
でも、頼んでるから そのうち手に入るハズ。。。

シュシュ  髪留め、、、 るnちゃん、髪長いのかな??(o^∇^o)ノ

私の縫い物は、いつもテキトーだから、実物はNGですよ!(笑)

rin #- | URL
2011/10/18 09:39 | edit

(*゚ー゚)vオハヨ♪

斉藤さんて優しいの(*^▽^*)
我が家は未だにひっついてくれまへん。。。
やっぱ犬と猫とでは違うのか???
きっといつまでも犬猿の仲状態かも。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

新作いいねぇ
うちの息子いっつも腰にこんなんつけてるけど。。。
便利そうよ!!
何入ってるか謎~~^^;ダケド

アンディ #- | URL
2011/10/18 09:42 | edit

おっはよ♪
トップ画像みて朝から「ヒャー♡」と萌えた!
なんでこんな可愛い寝方できるんやろねぇー可愛いすぎる(o´_`o)ハァ・・・
間近で見れて一緒にくらしてるrinしゃんが羨ましいぜ☆

新作!いいねぇ(^_^)b 底が丸いのもカワエェ!
多肉いじりの時とかにピンセットやらハサミやら入れると便利そう♪
(ピンセット…いつも探してるわ)
スマホも入るって?古い黒色でも作れるって?ヾ(≧∇≦*)/やったー

iPhoneデビュー♪巷で話題の4ゲトおめれとー(^^)/
コンデジに続き新品ラッシュやねぇー♪
慣れると奥深くってハマるよ☆そして色々教えてね(^_-)
au!売るより先に仕事せんかい(笑)

M*s #- | URL
2011/10/18 10:20 | edit

えぇ〜Σ(○・Д・○)この斉藤様男らしいですぅ(*´д`*)。+゜二の腕あたりが男らしさをか・ん・じ・るっ(*´w`)キュンっ
水玉ちゃんかわいい♪こういうやつつけながら仕事したら便利やけど犬にかじられるやろうな…
ポーチとかにしてもカワエェやろなぁ(*´艸`*)ジュルリ

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/10/18 10:42 | edit

アンディ ちゃんへ

斉藤は犬が亡くなってからは、1人ぽっちだったから
きっと淋しかったのかな~? 木村が来て嬉しかったのかも!!
Andyくんはお子ちゃまが苦手なのかもよ! 時間が解決してくれるといいけどね~~

そうそう!! 若い男の子が、この手のBag?袋? よくぶら下げてるよね!
ナニが入ってるんだろうね!(≧ω≦。)プププ

rin #- | URL
2011/10/18 12:46 | edit

M*s ちゃんへ

ねーねー! 斉藤の優しさに、ポッとするやろ??
斉藤、、、イイヤツ!! 

そう? 多肉いじりの時にかぁ。。。
でも、布は汚れそうだから、ナイロンかビニールコーティングのが良さそう!
大工職人のM*s ちゃんは、もっと細かく仕切ってる方がいいのかな?

iPhone。。。 auから出てるスマホにすれば良かった。。。ハァ。。。(●≧з≦)
とにかく、絵文字&デコメが出来るように、早よせんかい!!
クッソーーー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

rin #- | URL
2011/10/18 12:55 | edit

デイジーちゃんへ

そっかァ~~? 男らしいかァ~~?? 
うん! じゃぁ、男らしくて優しい、頼もしい斉藤!!って事で!(誉めすぎ!)(o^∇^o)ノ

あーぁ、、、デイジーちゃんがこんなのぶら下げてると
シェパちゃんが後ろからガブってしそうだよねーーー!
キャラメルポーチってのも考えてたんよ! まだ、作ってないけど。。。(笑)

rin #- | URL
2011/10/18 13:00 | edit

やっふぉ~☆

斉藤、なかなかの母親ぶり…
あっ…オスだったね(笑)
もしかして今流行の『イクメン』!?
ネコ社会に出たら斉藤モテモテやねぇ~^^

新作!!
超かわいい☆
いいやん!いいやん♪
またオーダーが入るでぇ~^^
がま口のオーダーもうなずけるぅ。
だってめっちゃ可愛いもん☆
早くrinちゃんの娘達をイベントに並べたいわぁ♪

スマフォってそうなんだ…(汗)
私のauのアンドロイドだけどさぁ。
初め慣れなくって元のに替えてぇ(泣)
って嘆いてたわ(笑)
今はフツーに使ってるけど^^;
アナログなチピロにはボタンをピコピコとした方が
しっくりくるんだなぁ。プッ
rinちゃんがんばって覚えてねぇ~^^

チピロ #- | URL
2011/10/18 14:53 | edit

チピロちゃんへ

そうそう!! 斉藤は『イクメン』だぁーーー!!
世の男性も、ぜひ斉藤を見習って欲しいものです! なんでやねん(笑)

新作の可愛い?? あの水玉の生地で何か出来ないかなぁ~~っと思って♪
オーダーなんか来ないよ!!(^◇^)

がま口、、、イベントで足を引っ張らないか心配。。。(хх) エーン
邪魔したら、ゴメンね。。。

携帯。。。普通のにすれば良かった。。。もしくは、auから出てるスマホに、、、
せめて、絵文字やデコメが出来ない事の説明が欲しかった。。。

あーーー!バカ!!  バカは私かぁ!! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

rin #- | URL
2011/10/18 16:56 | edit

きゃぁ~~斎藤 私にもして!!
木村にやきもち(=_=)

新作 腰バック かわいい~
私の車のカギも スナップフック付けてます
いつも腰からブラブラ 便利ですよね♪

iPhone いいなあ~~
そろそろ買い替えようかなあ~


*taka*taka* #- | URL
2011/10/18 17:47 | edit

またまた登場ぉ〜(b'v`★)b
いつもはプリティ斉藤様やけどこの斉藤様はなんかカッコイイです(*´д`*)。+゜あ〜、最近誰かの腕の中で寝てないなぁハァ(;´д`)=3ww
キャラメルポーチいいですねぇ♪またどんなのができるか楽しみです☆

デイジー #5KtSX4x. | URL
2011/10/18 19:48 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

*taka*taka*ちゃん おかしいーーー!!(⌒◇⌒)

腰バッグ、出来は まあまあってとこかな?? いい加減でやってるから。。。
ポケット代わりに使えたらいいかなぁ~~? って。。。

iPhoneね、、、まだ auのezweb のアドレスには絵文字が使えないの、、、
PCのメールって感覚。。
早く対応して欲しいなぁーーー!(;><)

rin #- | URL
2011/10/18 20:14 | edit

デイジーちゃんへ

そお? カッコイイ??
じゃあ、カッコイイって言われたよ!って斉藤に伝えておきます!!(⌒◇⌒)

キャラメルポーチ、可愛いよね!
でも、ファスナーとか生地とかが 多めに必要かも。。。?
また何か出来たらUPしまーす!! 
ありがとう~~♪ (^▽^)

rin #- | URL
2011/10/18 20:18 | edit

斉藤…実はパパでもなくて、ママンだったんですね( ̄▽ ̄笑)
こんなん見たら…もぅ〜!!かわい過ぎで顔がニヤけちゃいますよ(^^*)

またまたかわいいバッグ!w(゜O゜)w
美容師さんどころか若者(男子)よくやってますよね☆
機能的だし♪やっぱこの水玉かわいいですね(^^)

がま口の口金がソールドアウトなのは…
みんなrinさんの真似っこしてがま口を作っているから!! 間違いないv-218

ようこのじょう #- | URL
2011/10/18 21:48 | edit

新作もめっちゃかわいいー☆
アカン!また欲しくなっちゃうじゃないですか♪
きっとオーダーきちゃいますね!!
rinサンの作るものは何ていうか…優しさであふれてるって感じで
とっても好きです^^
実物はまだ見たことないけど(笑)写真からでも十分伝わりますよ~

iphoneデビューおめでとうございます☆
私もスマホに買えようと思って早1年…←はよ変えろって感じですねw
iphoneとも悩みましたが、昨日発売が発表になったドコモのスマホを買うこと決定!
スマホライフ楽しみましょうね~♪

solan #- | URL
2011/10/19 09:43 | edit

ようこのじょうちゃんへ

うん!斉藤は木村の事が可愛くて仕方ないんやろーね!
こんな姿を見ると、木村を貰って来て良かったって思うよ♪

そっそ! 若い男の子が、こんなのぶら下げてるよね!
この水玉生地、わざと少し褪せた感じにしてある所が可愛いよ~~

がま口の口金、入荷したって!! 安心したぁ~~(*⌒∇⌒*)

rin #- | URL
2011/10/19 12:29 | edit

solanちゃんへ

モォーー!誉めすぎ!!(≧ω≦。)プププ
私の作るのは、写真うつりがとってもいいの!!
写真加工もしてるし。。。
だから、現物みたら『アレ??こんなの???』ってなるよ!(笑)

がま口、もうすぐ出来るから待っててねーーー!

iphone。。。メールの不満はあるものの、確かに便利そう。。。
でも、、、やっぱり普通のスマホにすれば良かった(●´⌓`●)

ドコモのスマホ!大正解だと思いまーす!

rin #- | URL
2011/10/19 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/98-3fdb0436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

