pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感激!! 2位の賞品が届いたぁーー!!  

neko196_20111015233932.jpg
この子達。。。時々、ライオンの親子に見える時があるよ。。。(笑)






今日は、もう、、、感激しました。。。 ホント。。。涙がこぼれた。。。

いつも仲良くしてもらってて、ついこの前も『大きなつづら』を送ってくれたばかりの

多肉植物の会ヨーコちゃん
ヨーコちゃんのブログが50000アクセス!を達成して、記念のカウプレが只今開催中です。

そのヨーコちゃんが、これまでに寄せられたコメントの数を正の字で数えたらしくて

なんと! 1位→ M*sちゃん    2位→ この私。。。    3位→ ゆるり花さんだったとの事で
なんと!! その2位の賞品を送ってくれました。。。

もう、ビックリしたぁ~~~エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


それがね、、、スゴイの。。。いつもブログを読み逃げ(すみません。。。)している『みりサン♪』

みりサン作品は、凄く素敵で。。。ずっと憧れていました。。。 どれもこれもステキ♪

そんな、あのロハスでも大人気の、みりサンの作品が我が家へ!! もう、嬉しくて、嬉しくて。。。見て!!

   

45cyan1.jpg
ヨーコちゃんが素敵な包装紙で包んで、送ってくれた。。。


45cyan.jpg
斉藤。。。邪魔だぞォ!!


45cyan7.jpg
うわぁ!! このドアプレート!! みりサンのブログで見たぞ!! 
確か。。。ヨーコちゃんがオーダーをしていたな?? その時のみりサンのブログ記事が⇒ コチラ  

あっ!manaちゃんとヨーコちゃんが、ドアプレートをオーダーしたんだな~~?ってボーっと眺めていました。。。
ヨーコちゃんが、私の為にオーダーしてくれていたなんて。。。

今日、初めて知って。。。ヨーコちゃんの優しさに感激と感謝で涙がでました。。。


45cyan6.jpg
写真が1枚2枚じゃ、もったいなくて、、、いろんなパターンで撮ってみました。。。
ラッピングも素敵なので、ずっとこのままにしていよう。。。(´ー`)



45cyan4.jpg
セピア。。。



45cyan3.jpg
ジオラマ。。。




45cyan5.jpg
モノクロ。。。


ヨーコちゃん!! なんと言っていいか解らない位に、感謝です~~~♪

仲良しになれて、本当に良かった。。。ありがとう~~(⌒◇⌒)

こんな、ふつつか者の私ですが、、、これからもヨロシクお願いしまーーーす!! 

そんな ヨーコちゃん !! 只今!!カウプレ開催中ですーー! みんなで応募しよう!!  多肉植物の会
(あっ!シッマッタ!!ライバルが増えるじゃーーーん!(p・Д・;)アセアセ )






励みになります! 1ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: 頂いたもの

コメント

ぎゃ~~素敵~~~
わたしにも、このわたくしめにもどうやら賞品があるらしく・・・

こんなの見せられたら、ドキドキするぅ~


斉藤と木村、誰が見ても本物の親子みたい♪
可愛い~
斉藤はオスなのに、母性があるのね(^^)

ゆるり花 #- | URL
2011/10/16 01:16 | edit

斎藤&木村 ほっこりtime 癒されるぅ~^^
斎藤の手 ムニムニ触りたいな~~

プレート すてきっ♪
ヨーコさんのカウプレも どれも素敵で 
すんげ~悩んでます(^^ゞ 締切すぎないよう
ギリギリまで悩む予定!! 

*taka*taka* #- | URL
2011/10/16 06:12 | edit

おはよう

年寄りは、早起きしてまぁす。

rinしゃんが気に入ってくれて良かったよぉ。

みりさんの作品は、えぇじゃろ?

普段使わん頭を、ちっと使ってみた。

mananekoちゃんは知ってたのよ。このナンバー!( ̄▽ ̄)b

これからも、仲良くしてやって下され〜

ヨーコ #- | URL
2011/10/16 09:00 | edit

oha~

ぎゃっつ
あたしが ロハス 2日目にして 参上した時には・・・JUNKプレート なくなってたような~・・・。   
  junkだよね~。。  rinちゃん お友達たくさんいて いいな~・・・。v-411       みんな~。。。っつ  地味な るnも サポートしてくれ~・・・。っと。

 またまた、 ドライも・・・。かんわいい~。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/16 10:53 | edit

ヨーコさんファン(?)堂々の第2位!おめでとうございます☆
またまたステキなプレゼントですね(^^)
ヨーコさん、ブログで「粗品…」とか言ってましたけど…どう見ても粗品じゃありません( ̄▽ ̄)

ヨーコさんのプレゼントはいつもすてきなものばかりでびっくりの連続ですよね(^^*)
いろいろと選んでくれたんだなぁ〜と思うと、喜びもひとしお…。
カウプレもかなりの太っ腹でびびびっくりですよ(゜▽゜)
さっき行ってみたけど、どうやら大・混雑中のご様子(^^;)出直します。

斉藤と木村はライオンキング?やっぱり親子に見える…(^^;)

ようこのじょう #- | URL
2011/10/16 12:26 | edit

ぶひゃ〜ん(*´д`*)。+゜激カワ親子♪えっ、送りつけてくれるんですか!?wwひやっほぉ〜いヽ(〃v〃)ノ
第二位おめでとうございます☆プレート素敵でしゅ(*´w`)優しいお方ですねぇ〜♪
初めてだけど私もあつかましくカウプレ応募しちゃっていいですかねぇ(。u艸u。)

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/10/16 13:53 | edit

ゆるり花さんへ

こんばんは~~!
ゆるり花さんは3位に輝いてるから、何が届くのか楽しみね♪
ヨーコちゃんの気持ちが、なにより嬉しかったですよーー!

斉藤、ホント母親みたいにお世話してるよ。。。
不思議~~(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/10/16 20:26 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

斉藤&木村!! めちゃ仲良しだよ~~!
斉藤が優しいから良かったんだねー♪

ヨーコちゃんは、いつも太っ腹!!いつも驚かされるよね~~
カウプレも、あんなにたくさん イロイロ用意してて。。。
ホント頭が下がります。。。(´ー`)

rin #- | URL
2011/10/16 20:29 | edit

ヨーコちゃんへ

こんばんはー!
もう!ホント驚いたぁーーー!!
だって、みりサンのブログで見ていたもん!!45じゃないなぁ~~??って。。

でもね、素敵な物を頂いた事はもちろんだけど…
それよりも、ヨーコちゃんの気持ちがとっても嬉しかった。。。

仲良しになれて、シアワセです~~! ありがとう~~(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/10/16 20:34 | edit

るnちゃんへ

こんばんはー☆

みりサンのドアプレート。。。素敵でしょ??
こんなの作れるみりサンって、ほんと憧れてしまうね~~

うん、ブログのおかげで素敵な、大事なお友達がたくさん出来たよ!!
もちろん! るnちゃんもその内の1人だよ!! 覚悟しろーーー!(^▽^笑)

rin #- | URL
2011/10/16 20:37 | edit

ようこのじょうちゃんへ

もう、ヨーコちゃんには参りました!!(;・∀・)
そうよね~~ 全然『粗品』じゃねーし。。。(笑)

うん!ヨーコちゃんが、わざわざ みりサンにオーダーまでしてくれてたなんて
夢にも思わなかったよ。。。 感激したよ。。。

カウプレもドッサリこん用意してるね! 締切までよーく考えて応募しなきゃ!!

そうやろ~~? ライオンの親子に見える時があるんよ~~~!!(^▽^)

rin #- | URL
2011/10/16 20:42 | edit

デイジーちゃんへ

コイツら(笑)の写真なんかで良かったら、いくらでも送りまっせ!!
まとめてプリントするから、待っててね!

そう!ヨーコちゃんは、誰もが認める素敵な方ですよーーー!!

うんうん!! カウプレ参加してね! きっと喜んでくれるよ~~(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/10/16 20:45 | edit

(ノ゚Д゚)ノ斎藤クン、きむたん久しぶりいいーーっ♪
あいかわらず可愛かですなー(゚Д゚)ムハァ

あっ!!
先にrinサンにご挨拶だった,,,,rinサンお久しぶりですww

↓*taka*taka*サン便に始まりヨーコサン便、M*sサン便、ようこのじょうサン便、
そしてヨーコサン2便とスゴイですね♪どれも素敵なモノばかりーー
一気に多肉も増えてウハウハだあヽ(゜▽、゜)ノ
良かったねrinサン♪

yumippe #- | URL
2011/10/17 07:50 | edit

ふぅ…やっとこ来れた(^_-)
斉藤達、絵になってるぅ♪ホワッとするね!

プレート!カッチョイイ↗
わざわざオーダーしてくれてたナンテ…エエ話や(T-T)
私ら、45姫のストーカーしてて良かったなぁ♪←チガウカ

なんちゅうんやろ?
こんな素敵な事を思いつくハートが凄すぎるよな。
大変な事もあったはずやのにね^(=・ェ・=)^
ヨーコ姫って…ヤッパ妖精か…

M*s #- | URL
2011/10/17 11:20 | edit

みりさんのナンバープレート素敵ですね!!
しかも!rinサンのためのオーダー!!
ヨーコさん優しすぎ***

ドライに囲まれているプレートいい感じ~♪
お庭にもお部屋にもいけますね☆

ほんとどう見ても斉藤と木村親子みたいですねー♪
このままお乳飲みそうww←そんなわけないか(笑)

solan #- | URL
2011/10/17 11:33 | edit

イエーーイヽ(=´▽`=)ノ やっほーーい(*≧m≦*)
やったねー( ´艸`)ムププ
445ってのが粋だよねぇ♪
みりさん作品はほーんとステキ…♪
間近で見ると、そのペイントの技術とセンスに鼻血出てしまうよね!

ヨーコたんの優しさはほんと胸に響くよね(ノ_・。)
ここで感動秘話をおひとつ…
ロハスの日にね、私にももちろん色々してくれたんだけど
だんなはうちに一人留守番で自炊か外食とかになるでしょ…
だから、だんなのためにおいしいものを送ってくれてたのよ!
そこまで気遣うヨーコたんに感動したよー(。u艸u。)
すごくないかい?

*mananeko* #- | URL
2011/10/17 13:11 | edit

yumippeちゃんへ

yumoppeちゃん!結婚式が無事に終わってよかったね~~♪
斉藤とキムは、まるで親子のように仲良しだよー!

そうなのよー!
ここんこと、たくさんプレゼンを頂いて、もォーーウハウハ!!(笑)
こんなに幸せでいいのかしらぁ~~?
とってもありがたいです。。。仲良しのみんなに感謝ですよーー!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2011/10/17 13:52 | edit

M*sちゃんへ

斉藤、オスなのに、、、まるでお母さんやってるよー!
いつも木村の事ばっかり気にしてるよ♪

そう、、、ヨーコちゃんがわざわざオーダーまでしてくれていたなんて!!
夢にも思わなかったぁ~~~(* ̄∇ ̄*)
その気持ちが、めちゃめちゃ嬉しかったぁーーー!

M*sちゃん知ってたんなら、しゃべりたかったやろ???(笑)

rin #- | URL
2011/10/17 13:57 | edit

solanちゃんへ

もう、ホント! ヨーコちゃんの優しさには感激しました!
あの、憧れのみりサンのプレートを、わざわざオーダーまでしてくれて。。。
もったいなくて、外になんか飾れないよーーー!(●´⌓`●)

木村ね、、さすがにお乳は吸わないけど、自分の肉球を指しゃぶりするよ!
やっぱり、まだまだ赤ちゃんなんやねぇ~~~!

rin #- | URL
2011/10/17 14:18 | edit

*mananeko*ちゃんへ

みりサンのブログを見てて、『あー!manaちゃんは029オニク?』 
『ヨーコちゃんは??あれ?45じゃない??あれ??』って思ってたよ!
まさか、自分のだなんて思わないもん!!(≧ω≦。)

うん!うん! ヨーコちゃんは、優しすぎるよね。。。
そんな気遣いなんて、私には到底出来ないよーーー!
ステキな女性だね~~~♪

『妖怪』なんて、とんでもない!! 『妖精』に変更してもらわなくっちゃね!

rin #- | URL
2011/10/17 14:25 | edit

↑ うんうん、妖精に変更だ!
manaちゃんちの旦那さんに送ってたなんて(驚)
やっぱヨーコちゃんって『スーパーガール』だわ☆
私には到底追いつけないわぁ~。
2位の商品もスゲーーーーー!!
私もね、『4』が1つ多いなって思ってた(笑)
したらばrinちゃんにだったなんてぇ!!
はぁ~…ヨーコちゃんラブだわ♪
私は震災の時に驚くほど助けられたんだよぉー。
もうこれはみんなの『お母さん』だわ☆

『妖精』に『スーパーガール』に『お母さん』。
どれもピンとくるぅ♪

rinちゃんの宝物が増えたねぇ^^

チピロ #- | URL
2011/10/17 15:41 | edit

チピロちゃんへ

ヨーコちゃんは『スーパーガール』!! うん!そうだねぇ~~
manaちゃんの旦那様に。。。 そんな事って、誰も気がつかないよね!!
ヨーコちゃんって、ホントに天使だわぁーーー!!(⌒◇⌒)

そうやろ?? 
私もね、ヨーコちゃんには『4』が1つ多いなぁ~?って思ってた!!
まさか、自分のだとはつゆ知らず。。。(笑)

うん♪ みんなのおかげで、お宝がどんどん増えてしあわせ~~!

rin #- | URL
2011/10/17 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/97-b4383cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

