pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉棚が足りないよォーーー!  

neko193_20111012201825.jpg
気持ち良さそうに寝てるから。。。    起こしちゃダメ。。。 (笑)



こんばんはーー☆

今日も、めちゃ天気が良くて、気持ちがイイ 初秋の一日でした! ( イヤ、暑かった!)


前回、前々回は、頂き物の嵐で、、、 自慢タップリンコのブログになってしまったね、、、(⌒▽⌒)

だって、、、シアワセはお裾分けしなくっちゃ!! アハハ!!


いろんなブロガーさんの所で見る、ロハスレポ。。。  羨ましいったら、ありゃしない!! ハァ~~



taniku157.jpg
        いろんな 多肉ブロガーさんの所で見ていた 子持ち蓮華の花。。。 我が家のも咲きました!
             
             可愛い子持ち蓮華からは、想像がつかない花を咲かせるんだね!

taniku158.jpg
    頂いた大量の多肉ちゃん!! みんな植えたよ♪ こんなにたくさんになっちゃた!! |)゚0゚(| ホェー!!


taniku156.jpg
           このヨーコちゃんちの 朧月。。。 めちゃくちゃ大きいーー!! 

taniku160.jpg
  完全に多肉の棚が足りない。。。(;><)  棚を作らなきゃ。。。 この壁一面を棚にしたいーー!!


 おったんには、もう頼んではいるのだけど、、、 いつ作ってくれるんやろか??  はよ作らんかい!!(▼皿▼メ)


         でも、、、そんな おったんから、イイ物買ってもらったぁーーーー! ジャーン!


              コンデジ。。。  ピンクで乙女。。。 カワイイ (⌒-⌒)ニコニコ…


     

kamera1.jpg
       ストラップもオソロのケースも一緒に ピンクの買ってもらったぁん♪   (@⌒ο⌒@)b ウフッ  
 
         これで、お出かけの時も綺麗な写真が撮れるぞォ!! PENちゃんはちょっと大きいもんね!




neko192_20111012201826.jpg
      木村。。。 なんか、辛そうな寝方じゃないかい?? (笑)  赤ちゃん毛がポッポッ。。。









励みになります! 1ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

今日は1番??(^∀^;)?

手足が入り乱れてるよ斉藤〜〜〜!!(^▽^)
木村、ちょっと大きくなりました?(^^)より猫っぽく(?)なってきましたね☆…絶対起きた時首痛い姿勢で寝てません??(^^;)

この間、一番と思ってたら僅差でヨーコさんに負けてた(笑)ので、訂正しときま〜す( ̄▽ ̄)

rinさんもずいぶん多肉が増えたご様子(゜ε゜)ぷぷ。
でも、ステキに飾ってるから全然ごちゃつき感がありませんね。オサレです☆
またステキ多肉棚が増えるんですね♪アップ楽しみにしてます(^^)♪

ヨーコさんのおぼろ月はいつ見てもおっきくて美しいですね〜(゜O゜)

いな〜ガメラ(カメラ)
…サンタさん貸してください(笑)

ようこのじょう #- | URL
2011/10/12 22:38 | edit

んもぉ~斎藤~~やわらかいのね~
手がグキッ!は痛そうだけど(^^ゞ
木村のうたた寝ポーズも 首がカクッと今にも落ちそうだよ~~
平和を感じるわ~~

多肉棚 お尻を叩いて
旦那様にいっちょ頑張ってもらいましょ~

コンデジいいなっ! ヨダレ~~


*taka*taka* #- | URL
2011/10/13 07:10 | edit

おはよん♡

ニャンズの寝姿、たまらんねぇ☆
写す時のカシャ音で起きたりせんの?
うちのワンズは直ぐ起きやがるから被写体にはならんよー

見覚えのある多肉たんがキレイに植えられてるぅ('∀'*)
気持ちがウレスィ↗わぁ♪
とーちゃーん!早よ棚作ったってーー(笑)

コンデジとケース♪いいなぁ~可愛いよ!
そう言えば最近、なんも買って貰ってないわぁ…
春ロハスではピンクのコンデジ持ったrinしゃんを
探せばいいのね(▼∀▼)ニヤリッ

M*s #- | URL
2011/10/13 07:34 | edit

おったん・・・やさしいね~w

多肉棚が足りないといえば・・・コンデジがほしいといえば・・・手に入る確率97.6%!
うちのなんもしちくれましぇ~ん><あ゛~

斉藤~足のツッパリ寝&キム~うたた寝・・・癒されま~す!

多肉ちゃんたち・・・大事にされてて来年の今頃はすばらしい景色になっているでしょうね!

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2011/10/13 09:15 | edit

おはよーん♪
多肉いっぱい増えたねぇ~!!
素敵ないただきものがいっぱいで幸せだね~( ´艸`)ムププ

コンデジまで買ってもらったのー?
おったんすごいわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
コンデジは小さなバッグにも入るからいいよねー♪
PENちゃんじゃそうはいかないw

木村、ちょっと大きくなったんじゃなーい?
斉藤も木村もかわいい寝姿だねースリスリしたい(。u艸u。)
また近々、ゆるり花さんとyumippeちゃんのお祝い会しよーねー!!

*mananeko* #- | URL
2011/10/13 11:02 | edit

愛されてる~(*^_^*)

おったん、優しい~

携帯からコメントが入れられなくなってるのよ。(T_T)

ピンクのカメラ可愛いなぁ。
ロハスに持って来てね。

マネージャー宜しく。

2位、おめでとうございます。
先程、発送致しました。m(_ _)m

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/10/13 11:28 | edit

ようこのじょうちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ 木村の寝方。。。
まさに、起きたら首がイテぇーーー!って言いそう!!(笑)

そうなんよ~~ すごく増えたの!! しかも、いっぺんに!!(o^∇^o)ノ

置くとこないから、取り合えず 陽の当たるとこに並べてる。。。ハハハ

ガメラ。。。なんか、ゆるり花さんの後を追ってる感じ?? てか??

rin #- | URL
2011/10/13 12:27 | edit

多肉増えましたね~♪ウラヤマw
しかもオシャレに飾ってあるー素敵☆
見習わなければです!!

コンデシいいなぁ♪
私もコンデジ欲しいんですよ~
やっぱりおでかけだとPENちゃん大きくて。。
最近はコンデジでもPENちゃんみたく撮れるやつもいてますよねー
おったん…私にも買ってー←何でやねんww

solan #- | URL
2011/10/13 12:29 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

猫って、ホント体が柔らかいよねぇ~~!
この寝顔見てたら、、、心配事とか無さそうだよね! あったりして(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

多肉棚!はよ作れぃ!! 尻かっ飛ばさなきゃ動かんかも。。。(笑)

コンデジ。。。前持っていたのは、画素数が低かったから
きれいな写真が撮れなかったのよーーー!
買ってもらって、ラッキーーー!( *´艸`)クスクス

rin #- | URL
2011/10/13 12:32 | edit

M*s ちゃんへ

うん! こいつら緊張感が無いけんね~~ 
ぐっすり寝てる事が多いからシャッター音ぐらいでは起きないよ♪ 
起きても、またすぐ寝るし。。。( *´艸`)クスクス

そーやん! 棚!! 早よ作らんかい!!ちゅう話。。。(笑)

ネ!ネ! ピンクで可愛いっしょ??
アレ? これ見てると、どーも ピンク好きな姫を思ってしまうわぁ~~!




rin #- | URL
2011/10/13 12:39 | edit

takoyashiki さんへ

コンデジ。。。今回は借金せずに、手に入れる事が出来ました!!(笑)
takoyashikiさんちのおったんも(失礼)とーても優しいお方とお見受け致します!
だって、猫ちゃん たくさん飼ってるし、沢&宿、それに、、、
あんなにたくさんの多肉、サボ。。。
寛大な心をお持ちでないと、なかなか許してくれませーん!(≧ω≦。)

寝てると、ちゃんと写真が撮れます! 動かないから!(笑)

rin #- | URL
2011/10/13 12:45 | edit

mananekoちゃんへ

おかえり~~♪
もう! ロハスでは楽しくて仕方なかったみたいやね!! いいなぁ~~

そうなんよーー! コンデジ買ってもらったぁん♪ 
バッグの中にポン! 小さいからイイねぇ~~♪

木村、大きくなってるよ!! だって、食いしん坊やーーん!
斉藤より食べてるんとちゃうかいな?(≧ω≦。)プププ
将来は『デブ猫』決定だぁーーー!

うん! ゆるり花さんとyumippeちゃん2人の結婚祝いしなきゃね!!



rin #- | URL
2011/10/13 12:52 | edit

女神!ヨーコちゃんへ

携帯からのコメ出来ないの?? なんでだろ?? FC2のせい??

ピンクを見ると、即!ヨーコちゃんに繋がるのはナゼーーー?(笑)
ってか、私もピンク大好きなんよ~~~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年は、出来れば1泊2日で。。。みんなで宴会しよーぜーー!!(▼∀▼)ニヤリッ

2位!!わーい!!
ギャー!! また何か送ってくれたの~~??
もう、貰い過ぎてるってばぁーーー! どーしようーーー!!

rin #- | URL
2011/10/13 12:59 | edit

solanちゃんへ

そうなんよ~~! みんなのおかげで、我が家の多肉事情、、、
凄い事になってまんねん! 嬉しい悲鳴ドス!(笑)

イヤイヤ、、、センスのかけらも無いので、ただ置いてるだけ!!
オシャレでもなんでもナーイ!! (@´ω`):;*.':;ブッ

コンデジ!お出かけの時は、やっぱり小さくなくちゃ邪魔になるもんね~~
そうそう! これも、他のカメラには無い、この機種独自の機能があるらしいーー!

自分ちの、若おったんに言ってくれ!(笑)

rin #- | URL
2011/10/13 13:06 | edit

うひゃ〜ん\(☆o☆)/斉藤様の寝顔ヤバすぅ!!ぜひポスカにして部屋に飾りたぁ〜い♪

多肉どっさりんこになりましたねぇ(っ゜◇゜*)毎日ニマニマしながら多肉観察ですねっ☆ww

デイジー #6XssUezo | URL
2011/10/13 18:37 | edit

ほんと・・・ロハスレポとか関東の多肉イベント・・・羨ましいよね(^^;)
あ~いきたい。
でも、毎回、なかなか仕事との兼ね合いがね・・・

うちも壁も柵側も1面、棚だらけです(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2011/10/13 21:17 | edit

デイジーちゃんへ

そお? 斉藤のこんな写真好き??
じゃぁ~~今度まとめてプリントするから、送りつけちやおうかなぁ~~(^▽^)

その時はまた、連絡しますね!

お友達って、ホント有り難いですね~~
我が家の多肉、こんなにいっぱいにしてくれて、、、ありがたいです♪

rin #- | URL
2011/10/13 21:39 | edit

ゆるり花さんへ

ねぇ~~~!
ロハスや関東のタニサボ展示会とか、行きたいよね~~!

仕事を持っていると、なかなか思うように出かけられないもんね(。>_<。)

早く棚!!作ってくれんかいな?!! サンタサン貸して!!(笑)

rin #- | URL
2011/10/13 21:42 | edit

taniku の、棚~・・・・。増えれば・増えるだけ  棚がいる・・・。

あたしんちの 庭の多肉、 あっち、こっちと、ばらばら・・・。よ~

やっぱ  まとめておく方が 楽しいのかな~!?  ァ~…雨だ~・・・。

ろはレぽ UP  そろそろ みんな 飽きてきた~・・・?かも・・・。?

あと、4~5ネタあるんだよね~。・・・・ 

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/14 12:00 | edit

るnちゃんへ

そうだね~~! 
多肉、いっぱい欲しいし、まだまだ持ってない種類もたくさんある!
でも、、、置くとこが無くなるんよね~~
嬉しい悲鳴!ってヤツ??(笑)

ロハスレポ!!飽きてナイ!!
だって、人によって見てるとこ、写真の撮り方、、、違うじゃん!
だから、見てて楽しいよ~~♪
ロハレポ! お願いしまーーーす!(。◠‿◠。✿)

rin #- | URL
2011/10/14 13:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/15 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/96-e80371e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

