pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようこのじょうちゃんからの美味しいもの~♪  

neko190.jpg
           斉藤。。。 今日も イイ男だねぇ~~~ (笑)





秋晴れの、気持ちがいい3連休でしたが(私は2連休。。。) いかがお過ごしでしたか??

運動会に行楽にまた、イベントへのお出かけへと、みんな忙しかったかな?? (⌒◇⌒)


今日は、予告通りの 『わらしべ物語。。。』 の ようこのじょうちゃん編です♪

葉っぱ&多肉を愛する ようこのじょうちゃん の素敵なブログはコチラ→  週末草くらぶ
先月、9月30日。。。ようこのじょうちゃんからメールが来て。。。

『rinさん! ブログを始めてから 今日で半年じゃないですか?』って。。。
私自信さえ、気にせず通り越していたのに。。。 覚えていてくれて 嬉しかったぁ~~♪

で、、、お祝いを送ってくれるって書いてあったの。。。

その、ようこのじょうちゃんの優しい気持ちがいーぱいの贈り物。。。 ありがたいなぁ~~



ようこのじょうちゃん1
           さっそく、斉藤達が近寄って来る。。。 いつもだね! (⌒◇⌒)


ようこのじょうちゃん2
  『越後屋』。。。 まさか! 悪徳代官への貢物?? 『越後屋、お主も悪のよぉ~』 なんちゃって♪

ようこのじょうちゃん4
   越後屋さん、ようこのじょうちゃんの地域では老舗の有名店かな? (知らなくてゴメンよォ~~)

ようこのじょうちゃん9

ようこのじょうちゃん7
    干し柿の種を取って、白あんが詰まってます! 越後屋さん、イイ仕事してますねぇ~~!

    もちろん、食いしん坊なので すぐに食べちゃった!! 美味しかったぁ~~(⌒▽⌒)


ようこのじょうちゃん3
            2人で まだ何か入ってるか??  調査中。。。(笑)




それから、、、私がドライフラワー好きなのを知ってて こんな可愛いドライを入れてくれました。。。

ようこのじょうちゃん8
千日紅のドライ可愛いねぇ~~♪ 欲しいと思っていたから、めちゃ嬉しいなぁーーーー!!

即! 飾ってみたよ♪
heya24.jpg
  ヨーコちゃん、M*sちゃん、manaちゃん、ようこのじょうちゃんのコラボっす! ありがたやぁ~~♪

ようこのじょうちゃん!! 美味しい物と、可愛いドライをありがとう~~!

オバタン! めちゃくちゃ嬉しいです!!  これからも、仲良しでよろしくーーー! ("⌒∇⌒")



neko191_20111010172814.jpg
 最後は木村のお顔です。。。






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

斎藤~~~♪
思わずPC画面にチュ~(≧ε≦))))しそうになりました!!
(どこまで変態??)
もぉ~いつもいい男の斎藤に 何もしなくてもかわいい木村♪
癒されます~~

ようこのじょうさん!! 私の胃袋を鷲掴みです(●^o^●)
おいしそ~~
豪華なコラボだあ~ 
眩しすぎて目を開けているのが やっとだすよ~~

*taka*taka* #- | URL
2011/10/10 19:29 | edit

ムプっ(*´艸`*)男前発見☆ww

すげぇー!!この柿うまそうですねぇ(〃д〃)私白アン大好きですぅ♪


rinさんホント人気者ですねぇ〜( ̄∀ ̄)たくさんの方に素敵なプレゼントいただいててっ☆これからも私も仲良くしてあげてくださいっ(。u艸u。)

デイジー #5KtSX4x. | URL
2011/10/10 19:32 | edit

こんばんは。

半年かぁ〜おめでとう。(^3^)/

そうなんだよね。

私やM*sちゃんなんて、rinしゃんとは古くからの友達気分ですから。半年って・・・?

ようこのじょうさんからのプレゼント、美味しそうですね。

木村、見つめないで〜( ̄0 ̄)/

ヨーコ #- | URL
2011/10/10 20:09 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

いつもいつも、そんなに褒めてもらって、斉藤もシアワセだわぁ~~♪

うん!この和菓子 美味しそうでしょ? ってか、美味しかったよ~~!

なんかね、ホント皆さんに良くして頂いて。。。ただひたすら感謝です。。。
*taka*taka*ちゃんにも、してもらい過ぎています。。。ありがとう("⌒∇⌒")

rin #- | URL
2011/10/10 21:09 | edit

デイジーちゃんへ

男前やろ??(笑)
斉藤を拾って良かったなぁ~~って思うんよ♪ 完全な親バカ!!

いやぁ~~!人気者じゃナイナイ!!
このブログ、半分以上 斉藤に助けられてるから!!(⌒◇⌒)

もちのロンですよーー!! もう、仲良しのお友達だよーーー!!

rin #- | URL
2011/10/10 21:13 | edit

ヨーコちゃんへ

そうなの! まだ、半年のペーペー。。。若葉マーク。。。イヤ、紅葉マークか??

ブログ始めて間もない時に、ヨーコちゃんがコメントくれて
それからが、『わらしべ物語』の始まり始まり~~~

ブログ始めて良かった。。。こんなに幸せになれて。。。(。・_・。)ポッ

このお菓子、とっても美味しかったよォーーー!!

木村、目がちっこい(^▽^笑)

rin #- | URL
2011/10/10 21:18 | edit

うん!斉藤は、ほんとにハンサム!
顔もいい顔してるけど、綺麗な色だよね~♪
木村もこんな男前になるのかな~(^^)

あ~~~これしってる!!!
食べたことないけど、美味しそうだよね~
なんか、テレビで見た気がするよ!

ゆるり花 #- | URL
2011/10/10 23:42 | edit

rinちゃんおはよー☆
私のお荷物…遅くなっちゃっててゴメンネー(TT)
ユルチテ…。

ようこのじょうちゃん便嬉しいねぇ^^
越後屋!?
隣県ですが、知らない…何か!?(笑)
今度秋田に行ったら探してみよ♪

rinちゃん、ロハス羨ましいよねー(笑)
来春は私もデビュー予定だから
行けた時はオフ会しよーね☆

チピロ #- | URL
2011/10/11 08:44 | edit

がくがくのるnです

 がっちがっちの コメ・・・。書き書き中。・・・。ドライ!!アタシモ 大好き~。 やさしい色合いになって、 部屋が、なちゅになるから。!  和菓子も、大好きるn。たべたいな~。。。

 白いシェルフに  ばっちりじゃ~ん!。  あたしも、 次の、イベント制作で ばてばて
身体が ガちゴチ ゆうよ~・・・。  あ~がんばろっと。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/11 10:20 | edit

美味しそうなのいっぱい!
おなかグ~~っていってるよぉ。。。
ちゃんと覚えててくれるの嬉しいよね!
まだ半年だったんだ!!!
ずっと前から知ってる気分だったよ( *´艸`)クスッ♪

来年はロハス一緒に行こうね!!
待ってるよぉ~

アンディ #- | URL
2011/10/11 12:09 | edit

ゆるり花さんへ

もしかしたら、、、斉藤! 写真うつりがいいだけかも!!(*≧m≦*)ププッ
でも、性格は可愛いと思うなぁ~~ 親バカ!

木村は斉藤よりも目がちっこい気がするから、どうだろう??

これ知ってるの? 干し柿の甘さと、甘さ控えめの白あんが美味しかった~~
1個食べたら、けっこう腹持ちする~~(⌒~⌒)

rin #- | URL
2011/10/11 12:19 | edit

チピロちゃんへ

チピロちゃん♪ 忙しいのにコメありがとうーー!!

そう!美味しいモノ頂いて、食いしん坊万歳!!だったよーー!

ねっ!! ロハス。。。行けるみんなが羨ましい。。。
来年は絶対!絶対!行きたいよ♪
もちろん、1泊で、、、、せっかく行くんだから、他にも行きたいもんねーー(●≧з≦)

rin #- | URL
2011/10/11 12:24 | edit

るn ちゃんへ

木工のやり過ぎで、全身ガックガクなんじゃない? 大丈夫?( *´艸`)クスクス
るnちゃんは若いから、回復も早いっしょ?? オバタンは数日かかります。。。

うちの家の中ね、ドライがいっぱいなんよ~~
お友達が送ってくれたのとか、買ったのとか。。。可愛いよォ~~♪

そう!このシェルフにバッチリー!! シェルフもお友達のお手製~~~
もらってばっかりなの~~~(*≧m≦*)ププッ

rin #- | URL
2011/10/11 12:30 | edit

アンディちゃんへ

そう!美味しかったぁ~~~♪ 
こちらには無い、珍しいものを口に出来て、世は満足じゃ!!(笑)

それに、覚えてくれてて。。。幸せを感じるよ♪

だよね~~~! もうずっと前からのお友達みたいよねぇ~~

うん!! 来年ロハス行くぞォーーー!!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2011/10/11 12:34 | edit

出遅れた自分( ̄□ ̄;)!!

喜んでいただけてよかったです(^^)v
すご〜く甘そうなんですけど、結構ペロッと食べちゃえるんですよね〜。
あー!そうだ。意識してなかったけど「お主も悪よのう〜」でしたね(^▽^)あはは。
越後屋さんは私の住んでるとこでは老舗だと思いますよ。ご先祖様は偉人。
チピロさん!こっちまで来ないとないですよ〜(゜▽゜;)

ドライもステキに飾ってくださって、ありがとうございます☆ オサレ〜(^▽^)
箱とプチプチは斉藤と木村に…(笑)

これからもヨロシクです(^^)/

ようこのじょう #- | URL
2011/10/11 21:56 | edit

ようこのじょうちゃんへ

そっか!! 『お主も悪よのう〜』だった!!即!変更したもんね(⌒◇⌒)

こんな珍しくて、美味しいお菓子をありがとう~~♪
美味しかったぁーーー! ごちそう様でした。。。

ドライも可愛くて、お気に入りが増えましたよん♪

でも、、、頂いたものはもちろんなんだけど。。。
ブログ開設を覚えてくれていたことが嬉しかったデス~~(*^▽^*)
シアワセ者だわぁ~~ 私って。。。

rin #- | URL
2011/10/11 23:11 | edit

|・ω・`)コッショリと恥ずかしながら参上なりー(^-^;

あらまぁー!メッチャうまそな柿菓子やないどすかー!
ドライ好きなrinしゃんの為にチョイスしてくれたりとか…素敵やわぁ~♪
ブログ半年。覚えてくれてる人が居るって時点で有り難いねぇ~。
ま、半年以下の私からしたらrinしゃんは大先輩ですわよん(^_-)

連日、私だけの為に更新してくれてるのに(ヲイ!
出遅れまくりで…ごめんよぉ↘
こっぱずかしいブツがオサレに飾って貰えて感激どす(≧∀≦)
あんがとー!

M*s #- | URL
2011/10/12 09:06 | edit

M*s ちゃんへ

そーなんよォーーー! 美味しそうやろ? 世は満足じゃ!!(笑)
ホント、始めた日を覚えてくれたり、好きなものを覚えてくれてたり。。。
めちゃ有難いよね。。。そんも想いだけで、腹一杯!!( *´艸`)クスクス

大先輩のはずないやん! ちょっとしか変わらんし、、、
M*s ちゃんがブログ始めたあの日のオモシロさは、一生忘れません!(●≧з≦)

シェルフ、リビング(ただの居間やけど。。。汗)に飾ってるので
イヤでも(イヤじゃないよ♪)目に飛び込んで来る仕組みになってます!

rin #- | URL
2011/10/12 11:41 | edit

半年記念おめでとうございまーす♪

にしてもrinサン人気者すぎですよ~
色んな人から素敵なのいっぱいもらっちゃって☆
きっとrinサンの人柄ですね♪
うらやましーww
私も人気者になりたーい(笑)

みなさんのコラボ素敵すぎ!!
刺激をうけました~♪
何か作るかなww

solan #- | URL
2011/10/12 12:44 | edit

solanちゃんへ

ありがとう~~! やっとこさ半年続きました!!

イヤ、イヤ、、、人気者でまありまっせん!
仲良しの皆様が、神様 仏様のような、優しい方々ばかりで。。。
とっても感謝していますの~~~

solanちゃんは、もうすでに人気者じゃーーん!!

そだそだ!!! 茶色。。。作ってるから待っててね♪

rin #- | URL
2011/10/12 13:09 | edit

うへ?
うへーーーーー!!
rinサン、まさか私のためにがまぐち作ってくれてるの~!?
きゃあーーーー♪嬉しいぃーーーー♪
私の何気ないコメントに反応してくださって、rinサンは神様だわ!!
rinサン、優しいよ~涙
嬉しすぎて小躍りしそうなsolanでございます♪♪

飴ちゃん用意して(笑)楽しみに待ってまーす☆★☆

solan #- | URL
2011/10/12 13:57 | edit

solanちゃんへ

ウフフ。。。 『覚えておきます!』って書いてたでしょ??(⌒◇⌒)

あんなんで、そんなに喜んでもらえるなんて!!
あのがま口、写真うつりがイイだけかも知れんのに。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちょっと、今ね、、、口金の入荷待ちなのです。。。
少し待っててね!

rin #- | URL
2011/10/12 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/95-222c186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

