pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最強!!45ちゃん&M*sちゃん便ーー♪ M*sちゃん編!  

neko146.jpg
斉藤。。。木村にかまい過ぎ。。。。 (⌒◇⌒)




ブログの更新。。。

出来るだけ 月・水・金 更新するように頑張ってます!! んがぁ!!

昨日は、PC開いて自分のブログ開けて管理画面へ。。。 FC2.。。 メンテナンス中。。。へこんだぁ。。。

結局、更新出来たのは、金曜のつもりが日付変更線を超えて、まさかの夜中1時30分ーーー!! (●≧з≦) ハァ~~


ハイ! でも 元気を出して またまた自慢タラタラ記事を書きますよ!! ぷぷ(* ̄m ̄)o))


今回は、予告通り お気楽Mの多肉万歳!の M*sちゃん から頂いたモノのご紹介~~~♪


45tyan28.jpg
箱の中に、もうこれ以上入らんばい!ってくらい入ってて、丁寧に梱包してあって 名前とアドバイスが書いてあるの♪




45tyan22.jpg
ズラーっと並べてみました!! 

上段左から ~ 大葉丸葉万年草 ・ キングスター ・ 白花タイゴトメ ・ ベラ(妖怪??) ・ 姫秋麗

中段左から ~ 養老 ・ セダム(マイクソンか日月らしい) ・ メビナ ・ 大和美泥 ・ アロエディスコイングシー

下段左から ~ アイボリー ・ セダム(パープルになるらしい) ・ 初恋 ・ 東美人

持っていない多肉ばかり。。。 優しさを感じるわぁ~~~(⌒▽⌒)

45tyan21.jpg
          イタズラ坊主の豆キムも、触りたくて仕方ない様子。。。(笑) 


45tyan26.jpg
この前M*sちゃんのブログで見た新作の木工。。。 コレ、作ってるんだよ!! 屋根のトタンの感じがいいねぇ~~♪


45tyan27.jpg
メッセージに 『私の毛では ありません』とか書いてるしーーー! (≧ω≦。)プププ

そんな ア・ナ・タ が大好きよ!(笑)



M*sちゃん! こんなにたくさんの多肉&暖かな木工。。。 ホントにありがとうーーー!



ヨーコちゃん!! M*sちゃん!! 大事に育てるからね~ 素敵なモノをたくさん ありがとう~~♪

これからも、仲良しこよしでお願いしまーーーーーす!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ



これで終わると思ったでしょ??

それがね、、、 まだまだ続く 『わらしべ物語。。。』

次回予告。。。 次回は、、、 ようこのじょうちゃんからの贈り物のご紹介です。。。

     

         私って、、、、、、 意外に人気者?? (//∇//) テレテレ  嘘だよーーーん!!









遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村




 






category: 頂いたもの

コメント

面白い

たぶん、M*sちゃんの毛ですよ。
( ̄▽ ̄)b

私達、一緒に送っても相談なしで、お互い何が入ってるか、ほとんど知りません。

あまりダブってなかったね。(^o^ゞ

ヨーコ #- | URL
2011/10/08 23:11 | edit

またまた1番とったどぉ〜(^▽^)/

すすすすす…すごすぐる…( ̄□ ̄;)!!
ヨーコさんとM'sさん…最強コンビですねw(゜▽゜)wわぁ。

すごいたくさんの多肉ちゃんたちとかわいい雑貨!うらやますぃ☆( ̄ε ̄)ぷ。

I love rinさん☆大人気ですよ〜\(^▽^)/

ようこのじょう #- | URL
2011/10/08 23:13 | edit

斎藤~~ 私にもガシッと構ってほしい~~(欲求不満?)
豆キムタン 成すすべなしって感じで 何故かお座りなのね^m^フフッ

M*sさん便も すごぉ~いゴージャス♪♪
トタンの小屋がまたまた素敵(≧∀≦)
沢山の多肉ちゃん ダブっていないって言うのも 
さすがに凄い!!
ようこのじょうさん編もあるのですか??


*taka*taka* #- | URL
2011/10/09 06:34 | edit

ヨーコちゃんへ

こ、これが M*sちゃんの毛やったら、マジ怖いよーー!
ユーモアセンスが抜群でっせ♪(笑)

ホントに、こんなにたくさんのプレゼントに感激です! ありがと~~(⌒◇⌒)
うん、全然ダブってないよー!
お互いのを知らずに入れてくれたのに、違ったものをチョイスしてくれるなんて。。。
2人の息がピッタリンコ合ってるんだねーーー!(^◇^)

rin #- | URL
2011/10/09 21:38 | edit

ようこのじょうちゃんへ

ね、、、ね、、、凄いやろ?? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
箱見た時、驚いたよォーー!

多肉も1度にたくさん増えて、棚を作り直さないと置けないよーー! 嬉しいです。。。

『I love rinさん』愛の告白。。。 (//∇//) テレテレ

次回はようこのじょうちゃんの出番です!!

rin #- | URL
2011/10/09 21:50 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

*taka*taka*ちゃん、大丈夫ーー?? (笑)
ちなみに斉藤は、私のスカートの中にもぐり込むのが大好きです。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

うん!トタンも缶を切って作ってるんよ~~
凄いね、こんなの作れるなんてね!!


そうなの、、、次はようこのじょうちゃんのが待ってます。。。(*´∇`*)

rin #- | URL
2011/10/09 21:57 | edit

イヨ!人気者♪

やっほい♪寝床からコッソリこんばんはσ(^◇^;)
そして、ただいまなりー♪
昨日、無事にロハス行脚から生還してきたぜよ↗

↓記事のヨーコ姫のつづらは完全に頭オカシイ人ですなヾ(@°▽°@)ノ
太っ腹とかの次元じゃないわ~┌(_д_┐)┐ヵタヵタ・・
荷物も本人も『45姫は出っ腹、M*sは出っ歯』て感じやし~(爆)
あ……今、寒気がしたのは気のせいかちら(゚_゚i)タラー・・・

ベラから顔を覗かせた豆キムたん♪カワユスー♡
肝心な物を入れ忘れてしまってごめんにょ↘↘↘
もっと素敵なブツを送れるように精進しまーす(*^ー゚)

剛毛、上等ーー
えっと…どこの毛抜いたっけな…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ふぅ↘今夜はやけに重くてナカナカ繋がらんかったー

M*s #- | URL
2011/10/09 23:25 | edit

豆キムが・・・ちっちゃい~ww

わらしべ物語~大盛況ですね~w
皆さんのセンスの垢を煎じて飲ませろーッあははは~
梱包の丁寧さ可愛さに~女を感じるわ~><
わたし・・・女ッ気が・・・希薄すぎて・・・困っちゃうな~アッ♪
デイトに誘われナ~イ♪どおしよお~っ?オッ♪どうしょもないじゃない~のッ♪
マッいっか~wwイェイイェイ~ww

takoyashiki #- | URL
2011/10/09 23:26 | edit

M*s ちゃんへ

おはよーー!!
ホント!こんなにたくさんの多肉ちゃんをありがとう~~!!
我が家の多肉、一気にいろんな種類が増えて、めちゃめちゃ嬉しいーー!(^◇^)

木工も可愛い~~ ドッグタグ付けて、寄せ植え作ろォ~~♪ 

ヨーコちゃんの大きなツヅラには、いつも驚かされてるよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

うん!この木村の写真、可愛いかろォ~~? イタズラ坊主やん!

もう、毛には笑ったぁーーー! おったんの頭の上に乗せたろかしらん。。。(笑)

ロハス、楽しかったみたいやね! レポを楽しみにしていまーーーす♪

rin #- | URL
2011/10/10 08:35 | edit

takoyashiki さんへ

『わらしべ物語』ありがたや~~~(^O^)
種類が少ない我が家の多肉が、一気に増えて賑やかになりましたよん♪

豆キム、、、顔は小さいけどお腹はまん丸! 
斉藤のごはんまで全部食べてしまうから、行く末は『デブねこ』間違いナシ!!

あっ! 私も、デートに誘われなーーい!(´-ω-`;)ゞ まっ!いいかぁ!!(笑)
いつも楽しいコメントありがとう~~♪

rin #- | URL
2011/10/10 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/94-5aff6b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

