pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最強!!45ちゃん&M*sちゃん便ーー♪ ヨーコちゃん編!  

neko130_20111008001359.jpg
斉藤。。。  いい夢見てるかな?? 





昨日の事です!! 明るい農村にいらっしゃる みんなが知ってる あの2人。。。

そう!!  多肉植物の会ヨーコちゃん と お気楽Mの多肉万歳!の M*sちゃんの最強タッグ!!

もう、届いた時から驚きっぱなし!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

家族全員で、驚いたのなんのって!! (家族と言っても、オッタンと斉藤と木村だけど。。。笑 )


もうね、、、ビックリだよ、、、いつもだけど、、、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

写真を撮るだけでも、1時間以上かかったんよ!  写真だらけです。。。


一度に紹介しきれないので、2夜連続で更新したいと思っています。。。出来るかな?? ちと、不安。。。

まずは、ヨーコちゃんから頂いた多肉と雑貨のご紹介~~♪

45tyan2.jpg
           大好きなミセバヤ。。。 めちゃ可愛いのぉ~~♪

45tyan3.jpg
           朧月。。。めちゃくちゃデカくてプッリプッリ!!

45tyan4.jpg
        この、秋麗も大きいよォーーー! どうやったら、こんなに綺麗に育つの??

45tyan9.jpg
 あれ? この寄せ植えは、バザー用に作ったんじゃないのかな?? あっ、右のはひっくり返ってたの、、、(;・∀・)

45tyan10.jpg
 持っていない多肉ちゃんばかりだよォ~~ 嬉しいなぁ~~♪ ブベスケンス、ネットで買おうと思ってたんよォ~!!  

45tyan6.jpg
    もうね、いっぱいだから、、、、言葉はいらないね。。。写真だけ見て。。。 (⌒◇⌒)


45tyan7.jpg
このオシャレなカゴは、クリスマスにはポインセチアを入れて、真ん中にキャンドルを飾ると可愛いそうです!

45tyan8.jpg


45tyan29.jpg
  また、大好きなアジサイのドライを入れてくれてる。。。ミナヅキ?かな? ヨーコちゃん、優しいなぁ~~ 

45tyan5.jpg
 ヨーコちゃんの手づくりの、ボンヌママンとキューブ。。。可愛い桶も。。。どれも最高に可愛いなぁ~~♪


45tyan30.jpg
斉藤の大好物の味付け海苔ーー! 斉藤、大喜びーー! 木村もナニ?ナニ?って。。。

この後、おやつにかぶりついたのは、言うまでもありません。。。(;゚д゚)ァ....

ヨーコちゃん!! いつも、いつも こんなにたくさん頂いて、、、かたじけない!!

ありがとう~~!!  たくさんあり過ぎて、紹介し忘れてるのとかないかな??? 


明日は、M*sちゃんからの多肉と手作りの素敵な木工の記事ですよーーー! ちゃんと見てね♪

追記。。。 美味しい神戸の紅茶も頂きました。。。 ありがとう~~!




励みになります! 1ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村
















category: 頂いたもの

コメント

斎藤~~あなたの腕の中で眠りたい♪(●^o^●)
最後の写真は 「これ僕のね!!」って木村に言ってるみたい^m^

ヨーコさん いつも太っ腹~雑貨も素敵だわ~
鼻血もんですね~本当最強タッグ!!
M*sさん編も楽しみにしてよ!!

*taka*taka* #- | URL
2011/10/08 06:08 | edit

お友達って~いいですね~w

可愛く飾られた多肉ちゃん達~ステキで~す!
私~自分で(かわいく)できないので雰囲気楽しませていただいてま~す!

やっぱり・・・センスって仰ぐためでなく磨かなきゃ?~
家のねこちゃんずも焼き海苔好きヨ~!

takoyashiki #- | URL
2011/10/08 08:30 | edit

仲良し・・・!

v-297 仲良くなれるって、すごく素敵だな~・・・。 

そりゃ~!。 ぶっ飛び喜ぶわ~。 でも、 多肉サン達 無事に、いい感じに届いて 発送元の、
お友達も  一安心だろうな~。。。  
植え込むの楽しみだね。   

 るn

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/08 09:36 | edit

ムフフ(*´艸`*)斉藤様ったらぁ〜☆その可愛い寝顔にちゅうしたいっ(*´3`*)チゥゥゥ...
ミセバヤって生で見たことないですけど、可愛いですねぇ〜☆今度さがしてみよっと♪

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/10/08 18:54 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

*taka*taka*ちゃんったら! そんな事言ったら、旦那さまに悪いしーーー!(笑)

そうなのよー!! ヨーコちゃんは、いっつも太っ腹!!
実物はどうかな?? 見てみたいね!! (⌒◇⌒)

M*sちゃん編も、頑張って更新しますからねぇ~~♪

rin #- | URL
2011/10/08 19:12 | edit

takoyashikiさんへ

本当に『お友達』って有り難いですね!
何物にも代えがたい宝物です。。。(´ー`)

センスは仰ぐため、、、扇子?(笑)
takoyashikiさんのジョークのセンスは真似が出来ない位、バッチリです!

ニャンコはやっぱり海苔が好きなのねぇ~~~♪

rin #- | URL
2011/10/08 19:17 | edit

るnちゃんへ

そうなの !! 仲良くしてくれるお友達がいてくれて
とっても シ・ア・ワ・セ(・-・*)

贈り物。。。凄いでしょ! いつもテンコ盛り送ってくれるの♪

多肉ちゃん達、全部植えましたーーー! 時間かかったぁーーー!!(^◇^)

rin #- | URL
2011/10/08 19:23 | edit

デイジーちゃんへ

斉藤はね、寝顔が可愛いのよ~~! って、親バカ!! (笑)

ミセバヤは葉も花も可愛いよ~~♪ 大好き~~♪
デイジーちゃんも見つけたら育ててみてね!

あっ!『斉藤』と呼び捨てでいいんだよ!!(⌒◇⌒) 

rin #- | URL
2011/10/08 19:27 | edit

えへっ (〃д〃)
斉藤様と呼ばせてくださいませ.,゜'*゜,.
ミセバヤちゃん育ててみたいですぅ☆お花屋さんいかなくちゃ♪

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/10/08 20:16 | edit

デイジーちゃんへ

("⌒∇⌒") んじゃ、 好きに呼んでやってくだせーーー!!

ミセバヤはいろんな種類があって、挿し芽ですぐに増やせるらしいから
きっと、育てていて楽しいと思うよ~~~♪

rin #- | URL
2011/10/08 20:59 | edit

明日  気合い入れて 行ってくるから~。

  るn

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/08 21:32 | edit

るn ちゃんへ

うん!! 写真たーーーくさん撮ってきてね!!

ロハス。。。憧れのロハス。。。

来年こそは、行けるといいなぁ~~~♪

でも、福岡からじゃ 新幹線か飛行機で行かなきゃだぁ~~(;´д` ) トホホ

rin #- | URL
2011/10/08 21:42 | edit

こんばんは

まぁ、お出かけしている間に素敵に紹介して貰って!

セダム倒れてたのね。朧月は取れてるし。

( ̄▽ ̄)b

葉挿ししてね。

ミセバヤ、開いてるわ。

本物の太っ腹も見せようか?( ̄0 ̄)/

ヨーコ #- | URL
2011/10/08 21:50 | edit

ヨーコちゃんへ

おかえり~!! ロハスはどうだった? めちゃ楽しかったでしょ??(⌒◇⌒)

戦利品やブースのレポを楽しみに待ってまーす!!

多肉ちゃん達、頑張って全部個別に植えました♪

朧月、ピンクで可愛いね~~~♪ しかも、すごく大きいから、ずっしり重かったよ!ビックリしたぁ~

『太っ腹』のくだりは、冗談でっす!(笑)

楽しいけど、疲れたでしょ?? お疲れさま~~~(*^▽^*)

rin #- | URL
2011/10/08 21:58 | edit

おおお~~~これはすごいですね~~

rinさん、頭が爆発しなかった~~?(^^)

かわいい物ばかりで、嬉しいね~♪
多肉もみんな元気に育つといいね♪

ゆるり花 #- | URL
2011/10/08 22:03 | edit

ゆるり花さんへ

ね、ね、ね、、、凄いでしょ?
ヨーコちゃんは、いっつも大きな箱にたーーくさん詰めてくれて。。。
とっても感謝しています♪

そうよ!もう爆発寸前!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

多肉たち、みんな元気に育って欲しいなぁ~~♪

rin #- | URL
2011/10/08 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/93-637255e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

