pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラスのエッフェル塔でおフランス♪  

neko175.jpg
こうやって、木村が斉藤にちょかいをかけるのよ、、、 斉藤、我慢してる。。。エライぞ!! (笑)




今日は、朝から一日雨でした。。。

もう、ずいぶん肌寒くなって来たけど、連休は夏日に戻るみたいよ、、、 (;´∀`)

気温の変化が激しくて、体調をこわさないよーに みなさま気をつけましょー!!




昨日、セリアに行ってみたら、ガラスのエッフェル塔にカラフルなのが入荷してたんよ♪

透明のは、もうずいぶん前から買っていたけど、、、 赤と青が出てるじゃん!!(違うブルーもあったよ)

じゃーーーん!!


heya23.jpg
トリコロールカラーで『おフランス』の出来上がり♪

この手のエッフェル塔、雑貨屋さんで見ると けっこうイイお値段!!  我が家にはコレで十分!!(⌒▽⌒)





それから、先日 姉から、たくさんの空き缶をもらいましたの。。。 どないする??

hando123.jpg
コーヒー豆の缶がいっぱい。。。  全部、チョコレート色に塗ってやりました!! リメイクはどうする??

トマト缶にコーン缶、、、それから、、、 アレ?? ちょいと 姉ちゃん! 反対に開けてまんがな (笑)

何に使う? 何を植える?? なぁ~~んにも決まってない!! (;・∀・) ハハハ

リメイクを施して、、、   そのうち、何か植えましょう~~♪



taniku154.jpg

      *taka*taka*さんい頂いたミセバヤ。。。 植えました♪  大きくなって欲しいなぁ~~♪


taniku153.jpg


neko173.jpg
斉藤。。。 そんなにしなくても、誰も取らないよ。。。   木村が苦しそうじゃない?? (笑)








遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村






   










category: 未分類

コメント

いつば〜〜ん(^▽^)/

斉藤〜〜〜!!(≧∀≦)
木村にお布団かけてあげてるの?…でも木村、苦しそう(^^;)目が…。
すっかりお兄ちゃんですね〜。おとんかしら?(≧ε≦)ぷぷ。

おフランス☆ステキ…。
100円でこんなステキな雑貨買えるってありがたいですよね〜(^^)

大量の缶かんにはサボ…(゜ε゜)ぷ。

ようこのじょう #- | URL
2011/10/05 22:11 | edit

斎藤&木村 ほのぼの~~)^o^(♪
って思ったら 最後(≧Ж≦)))ブッ
木村が 「ぐるじぃ~だずげでぇ~」目で訴えてる~~

私も空き缶 塗り塗りしようとため込んでるけど
そ~なんですよね!塗った後! んん~(-"-)


*taka*taka* #- | URL
2011/10/06 05:14 | edit

あらーん♪
斉藤ったら母の眼差しやねぇ゚+.(・∀・).+゚
優しいから母性がでてもおかしくないよねー
2ニャンの色んな姿が間近で見れて羨ましいなー

お!エッフェル塔の新色かちら?
かわえぇ色やね♪私も買ってこよっと。
リメ缶☆どんな風にするのかなー!?
めちゃ楽しみーー('∀'*)

M*s #- | URL
2011/10/06 08:31 | edit

そんなに  かn かn・・・・ あたしが見たら うずうずする~  天気のいいときでないと
塗り塗り 出来んもんな~・・・。

 アタシモ 次回イベント用に  リメ缶、 たんまり用意したよ~ ・・・
また、 UPするけど~・・・。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/06 09:28 | edit

大丈夫!

コーヒーの缶っていい感じやね。

反対に開けた姉ちゃんに一票!

夜には妖怪便が届くから、思う存分植えてくだされ。

斉藤は木村を寝かしつけてる?

やっぱり斉藤は最高や~(^_^)v

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/10/06 10:47 | edit

ようこのじょうちゃんへ

リコメも1っ番~~!!
斉藤、おもしろいやろ? 木村の迷惑そうな顔。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

そそっ! セリアには『こっ、これが100円??』てな素敵なモノがたくさん~~♪
(セリアの営業部長じゃないよ! 笑 )
ついつい、買い過ぎてしまうよね!

缶。。。 サボも可愛いかも~~! いろいろやってみるよ!

rin #- | URL
2011/10/06 11:27 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

斉藤、、、木村の事が気になって仕方ないのーー!
この写真、おもしろいでしょ? 木村の顔ったら、、、(笑)

そうなんよねぇ~~ 空き缶 どうするよ!! 置くとこあんのかよーって感じ(*≧m≦*)ププッ

ヒマを見つけて、リメイクしてみまーす!
*taka*taka*ちゃんからもらったチケットをコピーして貼ろうかな?
カッチョイイかもォーーー!(▼∀▼)ニヤリッ

rin #- | URL
2011/10/06 11:33 | edit

M*s ちゃんへ

そうやねん! 斉藤ったら、おにい → おっさん → おとん → おかん。。。
いろんなバージョンをお持ちなの!(≧ω≦。)プププ

うんうん! エッフェル塔 なんたって100円!(正式には105円やけど)
安いよね! 
前にね、ティファールの店舗にこんな風に飾ってるの見て
3色欲しかったんよォ~~
でも、ネットで見たらわりと高くて断念。。。 セリアにあった!! 良かったぁ~~!!  
ガラスだから陽がさすとこに置いたらキラキラして可愛いかも♪(*⌒∇⌒*)

rin #- | URL
2011/10/06 11:41 | edit

るnちゃんへ

そっかぁ~~
るnちゃん、リメイクの達人だったねーーー!
こんなにたくさんあると、どうしたらいいか解らなくなるよーーー!(●´⌓`●)

イベント用のリメ缶! 見た~い!!
UP楽しみに待ってます!!

rin #- | URL
2011/10/06 11:44 | edit

ヨーコちゃんへ

コーヒー豆の缶って、大きいから土もたくさん入るんよねーーー
いいよーな、悪いよーな。。。
ハーブなんかを植えても可愛いよね! 

そだそだ!! 今夜、お楽しみが待ってるんだわぁーーー!
植えるのいっぱいあるんだわぁーーー!!(o^∇^o)ノ

反対に開けてる 姉ちゃん。。。可愛い。。。(*≧m≦*)プッ

斉藤、、、イイ子やろォ~~~
『私のベビちゃん 早く寝なさい。。。』って感じよォ~~
なのに、木村の迷惑顔!! 笑える~~~!

rin #- | URL
2011/10/06 11:52 | edit

斉藤えらいなぁ~
木村がちょっかい出しても怒らないんだ!!
うちのAndyなんて噛みそうな勢いで怒ってるよ(*_*;
いつになったらツーショット撮れるかなぁ。。。

缶メッチャいっぱ~い!!
リメイクするのって難しいよね^^;
あたしもたまるばっかり。。。
何か出来たら見せてね!!

アンディ #- | URL
2011/10/06 12:44 | edit

大きい缶

多肉って根が余りないから、土もそんなに深くなくて
いいみたいなの。

大きい缶の時は穴を空けてから
発泡スチロールを割って入れてから土を
いれてるよ。

夜なべして頑張れ~(^o^)

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/10/06 15:23 | edit

アンディちゃんへ

AndyくんとReonくん、、、もう少し時間がかかるのかなぁ~~
早く仲良しになってくれるといいね!
動物も相性が合う、合わないがあるみたいなんよねぇ~~

空き缶、いっぱいなんよ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
リメイクってなかなか上手くいかないんよねぇ~~
センスがないからね、、、
なんか考えてみよー!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/10/06 16:50 | edit

ヨーコちゃんへ

そっか! 発砲スチロールでいいのか!! 
植える時はいつも、底石を入れてやってたけど
発砲スチロールの方が軽くて、手軽よね♪

教えてくれて ありがとうーーー! (*⌒3⌒*)ちゅ?

リメイクをして、いろいろ植えてみます♪

rin #- | URL
2011/10/06 16:54 | edit

斉藤と木村!すごく仲がいいね~
たぶん、斉藤の性格が温厚だからよかったんだね~

よく先住猫とうまくいかないって話を聞くけど、
斉藤はかいがいしく世話してるね~
やっぱり2匹いるとこういう姿が見れて倍かわいいよね♪

ゆるり花 #- | URL
2011/10/06 23:36 | edit

ゆるり花さんへ

うん! 斉藤がこんなに可愛がるとは、、、ビックリ!!
もう、ちょっと木村の姿が見えないと 探すんよーー!

仲良しになって、よかった~♪

なんかね、斉藤の事が愛おしく感じるよ(* ̄∇ ̄*)


rin #- | URL
2011/10/07 12:25 | edit

v-22 rinちゃんとこの  リンクしたいんだけど・・・やり方わかんなくて・・・

yahooブログだから、  なかなか、 みんなの、リンクが出来ないんだよね~・・・。

 pc  苦手だし・・・。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/07 16:29 | edit

るnちゃんへ

あぁ~~ yahooブログの事は、さっぱりわからないんよねぇ~~(;・∀・)

FC2はリンク貼るの簡単なんだけどーーー!

私も、るnちゃんのリンク貰おうと思っていたのよーー!
後で貰いに行きますね~~

rin #- | URL
2011/10/07 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/92-77f65f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

