pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チピロちゃんのイベント用 がま口 出来たよ♪  

neko181.jpg
斉藤、毎日 子守大変だよね。。。  お疲れさん~~♪





今日はね!  

仲良しブロガー Take it easy!! ~のんびり田舎ガーデン の チピロ*ちゃんのイベント出店に

委託ってスタイルで、参加をさせてもらう事になってて。。。 その委託品のご紹介でーーす!!



この前ネットで取り寄せたYUWAの生地を使って、ぷっくりがま口を作ったよ♪  これしか出来ないのよォ~~(;゚Д゚)




写真、しつこく載せてるけど。。。 

一番下には木村がいるので、木村ファンは全部見ないと木村にたどり着けない。。。 と言う

自分に都合のいいシステムになっております!  ("⌒∇⌒")  木村ファンなんているのか??(笑)



hando119.jpg
                         赤・ミントグリーン・茶 の 水玉1組


hando118.jpg
                      水色・ピンクの花柄 若草色のいちご柄 の 花組


hando120.jpg
                          水色・オレンジ・ピンク の 水玉2組 


hando121.jpg
                           水玉 1組・2組 集合ーー!!


hando122.jpg
         内布は全部同じで、リネンに小さい白のドットといちごのプリントに、スタンプを押してます!


hando117.jpg
           ぷっくりがま口  全員集合ーーー!!  (⌒◇⌒) こんだけぇーーー!


チピロちゃんのお店には、他に、超人気のブロガー&作家さん達の作品が委託される予定です。。すごいメンバーだよ!

なので、、、この がま口は、隅っこにでも置いてくれたらいいなぁ。。。 みんなの邪魔しないよーに。。。(´ー`)


お客さまが手に取ってくれて、1つでも売れるといいなぁ~~♪

チピロちゃんのお店が、少しでも賑わえばいいなぁ~~♪ 

   
後は、値札をつけて、、、 チピロちゃんのイベントに間に合うように送るからね!






木村ファンの、そこの あなた!! おまたせ。。。(笑)   おるんか? ちゅー話!(笑)

neko182.jpg
気持ち良さそうに寝てるよ♪   どんな夢みてるんだろう??






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: イベント

コメント

おはよ。

年寄りは早起きです。( ̄▽ ̄)b

胃の調子がイマイチのヨーコです。

rinしゃん、がま口買いに行くよ!って東北やん!( 」´0`)」オーイ


ホント、どれにしようか迷うよ。行かれへん!ちゅうねん。

木村の写真、妖怪村の2親子は楽しみにしています。

もちろん、斎藤好き〜

ヨーコ #- | URL
2011/10/01 06:16 | edit

わぁ~rinさんのがま口 勢ぞろい~♪
 おっ(@_@;) ヨーコさん はやっ! おはようございますm(__)m
(↑人様のブログで挨拶すんなって)
中布 かわいい~~(≧∀≦)必要以上にパカパカしちゃいそう

木村 手足伸びてきたね~
寝顔がやんちゃ坊主の顔してる^m^

*taka*taka* #- | URL
2011/10/01 06:28 | edit

あらまぁーまぁー!
↑↑皆さん、早起きさんですなぁ~
と、白々しく参戦ー(^^)v

がま口、いっぱ~い♡カワエエーのぅ♪
イヤン!どれにしよか悩んでまうやんかー(ヲイ!
rinしゃんがま口は持った感じがホッコリコロンで
イイんよー(≧▽≦)即売れ間違いなし!
豪華メンツの作品達に会えるチピロちゃんのイベントは
盛り上がるやろねぇ~゚+.(・∀・).+゚

いつも私の為に豆キムたんと斉藤をupしてくれて、ありがとう!
…と、つぶやいとこう(▼∀▼)ニヤリッ

M*s #- | URL
2011/10/01 07:32 | edit

木村で~ヒッパレ~♪ひっぱれ~ww

おはようございま~す!
がま口どんどんできあがってますね~ww一段と可愛く秋もの~?ww
・・・くじ引き~きゃ~っwwたのしそ~ww

豆キム、最後の登場は!まさに!引っ張れ~♪ナ~イス!イェイ
チビッコの寝顔ほど~可愛いものは~なひ~ですね!wwぴっ!

takoyashiki #- | URL
2011/10/01 09:29 | edit

いやん(*/ω\*)今日の斉藤様も素敵ですぅ☆木村ちゃんもカワユスですなぁ〜♪
えっΣΣ(@゜ロ゜ノ)知ってて下さったんですか?そしたらもっと早くコメントしておけば良かった(*´д`)どうぞ仲良くしてあげてください★
実は私も裁縫が好きで…rinさん(←馴れ馴れしく呼んじゃってスミマセン)のつくるhandmadeの隠れファンです(*〇´艸`)次の作品も楽しみにしています★
生意気にもblogしてるので遊びにきていただけると嬉しいです(*/ω\*)あっ、パソコンからだとつながらないみたいで、すみませんがアメブロで『アヒルのお庭』で検索していただけるといけると思います♪
長々と失礼しましたm(_ _)m

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/10/01 10:03 | edit

ヨーコちゃんへ

ホント、ヨーコちゃん早起きやねぇ~~

胃は大丈夫? 消化のいい物食べて、あんまり心配をしない事! ねっ!

がま口、売れるといいけど、、、値段 いくらにしようかぁ?

色がいろいろあって、可愛いのが出来たよ♪

はい!! 
明るい農村の2親子には、そのうち強制的に写真を送りつけてやるーー!(*≧m≦*)ププッ

rin #- | URL
2011/10/01 12:23 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

うん!どうにかこうにか作ったよ♪

中布、可愛い?? 良かったぁ~~!!
今までは、チェックとかにしてたけど、、、今回はわざと変えてみましたよ♪ 
『必要以上にパカパカしちゃいそう』 壊れるの早そう。。。(笑)

そう!! 木村はかなりのヤンチャ。。。><
仔猫の成長って早いよォーーー! いろんなとこに登ってくれる。。。ヾ(ーー )ォィ

rin #- | URL
2011/10/01 12:29 | edit

M*s ちゃんへ

アラ? 今日はご主人はお仕事??

がま口、この生地で作ったら 案外かわいいんよォ~~(自分で誉めるな!)

そうなんよーーー! チピロちゃんのイベントの委託作家さん達。。。
凄いメンツ揃いで、私なんかが混ざってていいのか??って思うよ、、、場違い!!

でもね、、、枯れ木も木の賑わいって言うから~
少しでも、チピロちゃんのお店が賑わえばいいの。。。(⌒~⌒)

あいつら打ち消しの文うちの2ニャンの写真
その内送るからねぇ~~ 覚悟しとけ!!(笑)

rin #- | URL
2011/10/01 12:39 | edit

takoyashikiさんへ

がま口、いろんな生地で、こんだけ作りました!どんだけ~~!!
質より量でっす!(笑)

そう、、、斉藤と木村に助けられてるこのブログ。。。
ずるーーい!! ずるーーい!! 反則じゃぁーーー!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

rin #- | URL
2011/10/01 12:43 | edit

デイジーさんへ

ちょっと!そこのデイジーさん!!
斉藤に『様』なんかいりません事よ!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
呼び捨て、上等ーーー!! みんなにもそうしてもらってるのよ♪(笑)

デイジーさんも、お裁縫するんだね!
エッ!隠れファン??  まさか!!(///∇//)テレテレ

私の作るヤツ、めちゃくちゃテキトーだから、同じモノは2度と出来ませんの、、、

『アヒルのお庭』OK! ありがとォ~~!!

rin #- | URL
2011/10/01 12:49 | edit

こんばんは♪

凄い!凄い!
かわえぇ(//∇//)
私が全部お買上したい(笑)
めっちゃヤバイ(*≧∀≦*)
並べてディスプレイしたら華やかになる☆
ありがとう☆
本当にありがとう( TДT)
わたしゃ幸せ者だよ!

木村のお腹をモフモフしたい( ̄∇ ̄*)

チピロ #- | URL
2011/10/01 20:29 | edit

チピロちゃんへ

見たぁ~~??(見たからコメ入ってんねん!ってか、、)

可愛い?? イイ??  良かったぁ~~(⌒◇⌒)
うん、ホント、チピロちゃんのブースが少しでも賑わえばいいかな?

値札をつけて、、、入れる袋も用意するね♪
ラッピングはしないよ♪ 手に取って、開けたり閉めたりするだろうから。。。
チピロちゃんからそう言ってもらったから、安心したぁ~~

木村も一緒に送ろうか?(^▽^笑)

rin #- | URL
2011/10/01 21:26 | edit

がま口かわいいーーー!!
特に茶色水玉ちゃんが好み♪欲しいぃ~
これに飴ちゃん(関西独特の言い方?笑)入れたいー!!
チピロちゃんのイベントにいけたら絶対買うのにな☆
行けない距離で残念すぎるww
きっとすぐ売り切れちゃいますね☆
値札つけ頑張ってくださいねー♪

solan #- | URL
2011/10/01 22:44 | edit

お疲れさまで〜す(^^)/

わ〜〜(^▽^)またまたかわいいがま口さんたち☆
私が買い占めに行こうかな(笑)…て、身内(?)で買っちゃだめじゃぁ〜〜ん( ̄▽ ̄)
行けたらいいな…(^^;)

すご〜い!もうできたんですね〜…
…て!がんばれよ自分!!(゜▽゜;)
あああ…でも、こんなかわいいの見せられちゃったら、あたい自信なくしてまうだ…(笑)

今日は斉藤も木村もおやすみ☆
どっちも大好きですよ〜(^O^)/

ようこのじょう #- | URL
2011/10/01 23:28 | edit

solanさんへ

そぉ~~?? 可愛い~?? やったぁーーー!
うん!今からの季節、のど飴ちゃんなんかを入れてもらうといいかなぁ~
コレ、飴ちゃん1袋全部入るよ♪

売れるといいけど、、、売れなかったら迷惑かけやしやいかと心配。。。(;・∀・)

茶色も可愛いよねぇ~~ 覚えておきます!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/10/02 07:50 | edit

ようこのじょうちゃんへ

がま口、5~6個位にしておこうと思っていたけど
生地をいろいろとお取り寄せしたもんで、結局、全色作ってみました!

まぁ。。。たとえ売れなくても、チピロちゃんのブースが賑わえばいいもんね♪

そっかぁ~~ ようこのじょうちゃんは、イベントに行ける距離なんだよね!
いいなぁ~~
すごいブロガー&作家さん達の作品が並ぶから、絶対に行く価値あり!!

ようこのじょうちゃんもセンス抜群だから大丈夫!!(^▽^)
頑張って作ってね! UPされるの楽しみにしてますよ!

rin #- | URL
2011/10/02 07:58 | edit

今回はカラフルで可愛いね~
きっと完売するよ~♪

木村・・・見るたびに大きくなってるな~
でも、幸せそうに寝てるな~
rinさん家にきて、ほんとによかったよ!

ゆるり花 #- | URL
2011/10/02 23:27 | edit

るn です。  あ~あああ~  うらやましい限り・・・。 あたし 裁縫と、ミシン・・・まったく出来ないから  裁縫出来る人は・・・ あたしからすると、神様じゃ。。。~

いいな~あ。がま口    アタシ。 水玉がすき~。。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/03 07:52 | edit

ゆるり花さんへ

ハイ!今回はチピロちゃんのイベント向けに
チピロちゃんのブースに似合うようにと、可愛い生地を選びましたよん♪

売れるといいなぁ~~♪

木村、、、ものすごく食いしん坊ーーー!(●≧з≦)
だから大きくなるのが早いのか?? 先ではデブ猫になるんやない?

幸せそう? そう言ってもらうと嬉しい~~( *´艸`)

rin #- | URL
2011/10/03 11:26 | edit

るn さんへ

イヤイヤ、、、裁縫なんて呼べるレベルではありません、、、(* >ω<)=3 

私は、木工とか まるで出来ないから、るn さんこそ神様に見える~~!

水玉好き? どの色が好き? 飴ちゃん入れてみる?? (*≧m≦*)ププッ

rin #- | URL
2011/10/03 11:29 | edit

やっぱり がま口可愛い^^p
アタシも大切に使わせてもらってるよぉ~
絶対売れるよ!!!

ハイハ~イ!!!
木村ファンだよん♪
いつも癒やされてるよ~~♪^^

アンディ #- | URL
2011/10/03 13:13 | edit

す・す・すげー!!!!
めっちゃかわいいし何より仕事が早いっ!!!
私やばいよー(><)
色んなことが重なって10月の週末の予定ギッシリになっちゃった…
どうにか時間作って作りに行かなくちゃ…

がま口毎日持ち歩いてるよー!
斉藤も木村も相変わらずめっちゃかわいいね♪
今から寒くなるから、2匹ももっとひっつくだろうね(*´艸`*)

*mananeko* #- | URL
2011/10/03 16:04 | edit

アンディちゃんへ

がま口、可愛い?? よかったぁ~~♪
全部は売れなくても、1つ2つは売れて欲しいなぁ~~(⌒◇⌒)
せっかくのチピロちゃんの初出店なんだもん。。。

木村、何でも興味津津、、、(;・∀・)
もう、どこにでも登ろうとして、困るーーーー!(笑)
アンディちゃん ありがとう~~♪

rin #- | URL
2011/10/03 21:05 | edit

manaちゃんへ

manaちゃん!メチャ忙しそうだねぇ~~
あまり詰め込み過ぎると、楽しめないよ! ムリしないでね♪

がま口、可愛い?? みんなにそう言ってもらえて、安心したぁ~~(^▽^)

ロハスまで、あと少しだね!! いいなぁ~~ 羨ましいーー!!
来年こそは、絶対に行ってやるぞォーーー!!

斉藤と木村、日増しに仲良くなってるよ♪
コメ、ありがとう~~(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/10/03 21:10 | edit

コメみて 

 ちょっと~・・・ コメみて 吹っ飛んできたよ~・・・あ・た・し。
しかも、 只今 パーフェクトなほど、 T RING の、商品にタグつけしつつ、掃除と・自分磨きに・・・て、 そこは違うか・・・とほほ。忙しいのに あたしったら、コメメッセ~ジに反応して~・・・・。 
なんてやつだ。あたしは 。 でもでも  チピロちゅワン用 の、委託商品なんでないんかい>???  あたしなんか~・・・!!

なんて v-349 ほし~いいいいい。  はずかしい。 ゆっちゃった v-355  でも 全部が、かわいすぎて  アタシ、選べないな~。  緑か???赤か・・・茶・・か~???  どれもすてき~いいいい。  で、   赤。。。。がいい~。

 て。 ホントずうずうしいるnでした。

 

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/04 13:56 | edit

るnちゃんへ

イベントの準備? 忙しそうだね~~! 頑張って!

赤!! うん るnちゃんはきっと赤かなぁ~って思ってました!(o^-^o) ウフッ
OKですよォ~~
作るのに、少し時間がかかるから、出来たらまた お知らせしますね♪

こんなモンを、そんなに気に入ってくれて、嬉しいなぁ~~
ありがとォーー!\(^▽^)/

rin #- | URL
2011/10/04 16:22 | edit

初コメです!

こんにちは~!神戸に帰省中に妹のPCから
初コメさせていただきます!(本日名古屋に帰ります。)

昨日、45ん家に行って、M*sちゃんと一緒にランチして来ました。
そこで、rinさんがまたまた素敵なガマ口を作られた事を小耳に挟んだので
『ナヌナヌ~!?』と、こちらに見に来ちゃいました。

がまさん、45から無理を言って前にボーダーのを譲って貰いましたが、
今回のも、とてもきゃわゆい! も~鼻血とヨダレで顔面が大変なことに。
娘の幼稚園のバザーにも出したいくらい!(いや、勿体ないか!)
出来る事なら私も自分&娘用に3個、いや4個注文したいです(T_T)

ホントにこんなに素敵な物を作り出す事が出来るなんて凄いと思います。
わたすは家庭科、すこぶる成績悪かったから・・・。

ではでは、
いつも45と仲良くして下さって有難うございます。
お邪魔致しやした(*^_^*)

N+KのPCからマダムJです! #- | URL
2011/10/11 12:51 | edit

マダムJちゃん~~♪

キャー!! コメありがとう~~♪
ご実家に帰省中?? やっぱり実家は義実家と違ってのんびり出来る??

がまさん、気に入ってもれえましたか?? 嬉しいドス♪
ハイ!喜んでお作り致しますわぁ~~♪ (o^∇^o)ノ

どの色が好きかな?? 
ちなみに、45姉さまには茶色のオーダーを頂いておりますよォ~~♪

少し待ってて貰えるなら、ホント喜んで作ります!!
コメントありがとう~~♪
 

rin #- | URL
2011/10/11 13:06 | edit

キャ~ダ!

うれしい!ありがとうございまふ!

ほんとは茶・赤水玉とピンク・ブルーの小花の4つを
欲しいと思ったのですが、45に
「アホか!そんなようさんあかんわ!バカタレ!」
と、大目玉を食らったので、悩みに悩んで
茶水玉とピンク小花をお願いできますか?
お手数ですがいつでも結構ですので、
rinさんのお手隙の時にどうかよろしくお願いします。

あ、きちんと代金と送料をお支払い致しますので
おっしゃって下さいね!

お忙しいのに、ご無理言いまして済みません m(_ _)m
でも、作って貰えるの嬉しいです。ほんとにありがとうございます!謝謝!

それでは、長々とすみません、アデュー(^o^)丿

N+KのPCからマダムJです! #- | URL
2011/10/11 16:02 | edit

マダムJちゃまへ

アラアラ、、、45姉ちゃんに怒られちゃったの??(⌒◇⌒)

了解しました! ご希望の色で作りますね♪
が、、、しかし、、、、
只今、口金が品薄で入荷待ちの状態です。。。(´・艸・`;)ぁぁぁ

少~し 待ってて下さいね! ごめんね (хх) エーン

rin #- | URL
2011/10/11 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/90-342edd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

