pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暴れん坊 朧月サン!  

neko7.jpg
斉藤くん。。。何か お考え中ですか??? d(ー.ー ) ネッ




日曜日、熊本にある旦那ちゃん方のお墓のお掃除に行って来ました!
お墓は、山の竹林の中にあり お掃除もハンパなく大変です。。。>< 
でも、筍も出ていて 今年初の筍が収穫できました。。。 ^^ それから、親戚の家へごあいさつへ~
親戚宅の庭先。。。
taniku3
去年、見た時より、一回り大きくなってた!


こっちにもある!雨ざらし、野ざらしでも元気!元気! オオーー!! たくましい!!
taniku4.jpg
親戚のおじさん達は、これが多肉植物って事も知らないし、なーんの興味も関心も無いみたい(´・艸・`;)ぁぁぁ
もったいない。。。 この朧月サン達 暴れん坊具合がなかなかイテてる (・∀・)イイ!!
『要らないなら、アッシがもらってやってもいいですぜ。。。』っと 心の中で言いましたとさ  (=v=)ムフフ♪




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/9-ac8cf87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

