pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*taka*taka*さんからー!!多肉ドッサリ便~♪  

neko177.jpg
木村が、斉藤の腕枕で寝ているよ♪  仲良し~~♪





今日の福岡、、、めちゃイイお天気!! またまた暑い一日でしたぁーー!(;´Д`) あっじぃーーー!

本日は、仕事は休みだったので 久しぶりに3姉妹でランチ。。。

女のきょうだいって、いくつになってもおしゃべりに花が咲いて、楽しいね♪(あっ! 私は末っ子でっす!)

でも、あっちこっち歩き回ってたから、疲れたぁーーー! やっぱ年だわぁーーー!(T△T)



今日はね! とっても いいことがありましたぁ~~♪

いつも仲良くしてもらっている *taka*taka*days の *taka*taka* さんから、

たくさんの多肉が詰まった素敵な贈り物が届きました♪  見ておくれやすーーー!(⌒◇⌒)


takatakasan1.jpg
第四種郵便って、送ったことがないけど、、、こうやって窓を開けて送るのね! 1つ賢くなりますた!

takataasan2.jpg
ねっ!! 開けてみたら 箱にギッシリ! こんなにいっぱい~♪

takatakasan4.jpg
1つ1つ、丁寧に包んでくれて。。。   ありがたいなぁ~ (´ー`)

takatakasan5.jpg
ミセバヤが大好きって言ったら、いろんな種類のミセバヤを送ってくれました♪

takatakasan6.jpg
ミセバヤの他に、こんな多肉ちゃんも。。。 ブラックナイト、真っ黒写真でごめん。。。><

takatakasan7.jpg
1度に、こんなに、たくさんの多肉ちゃんが我が家へお嫁入り。。。大事にしなきゃ!!

takatakasan3.jpg
多肉ちゃんの下には、こんな素敵な雑貨が入ってました! (*"ー"*)フフッ♪ 

*taka*taka*さんチョイスの雑貨は、いつもセンス抜群だねーー! チケットもナンバーもステキ過ぎるよォー!


takatakasan8.jpg
*taka*taka*さん♪ ホントにこんなにたくさん貰ってもいいの?? ってか嬉し過ぎるんだけどォーーー!

ミセバヤがモリモリになるように、大事に育てるからねぇ~~~!!

セダムチョコレート&ブラックナイト! 貴重な多肉ちゃんをありがとう~~♪


空のフォトがステキで、編み物がとっても上手な*taka*taka*さんのブログ。。。*taka*taka*days

みんな覗いてみて! 気持ちがホッとするから!!  (@⌒ο⌒@)b ウフッ   


励みになります! 1ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

         



category: 頂いたもの

コメント

ほんと~~~夜は涼しいけど日中はすごく暑いよね~!
まだお店は日中はず~っと冷房いれてます!

すごくたくさんいただきましたね~
こんなにいただいたら、また植えつけるのが楽しみですね
私は今年は今植え替えたら引越しの時に根付きが悪いから、
春に植え替えます。・・・ほんとは秋がいいけどね・・・

ゆるり花 #- | URL
2011/09/29 00:47 | edit

うわー!ゴージャス便!!

おはよ!
まるでミセバヤの宝石箱やぁん☆
しかもレディアンまで!ウラヤマー( -_-)ジッ
お肉便は開けるのワクワクやろ~(笑)
キレイな苗ばかりで有り難いねぇ~ウンウン♪
雑貨もセンスばちぐんやー♡

*taka*taka*さんて写真も素敵だよねー
そうそう!編み物も達人だ!
あんなの作れちゃうって凄すぎ(☆。☆)
何で知ってるかって?徘徊の賜物ですの(笑)

毎回、たまらんくらいに可愛いニャンズ。
もーほんま、勘弁してーー!

M*s #- | URL
2011/09/29 07:44 | edit

斉藤&木村メチャ仲良しやなぁ~
親子みたいだよ!!

多肉すごい!!!
嬉しいよね♪
なかなか手に入らないのとかもあるし。。。
雑貨も素敵なのばっかだぁ^^p
楽しみが増えたね!

3姉妹うちと一緒!
あたしは真ん中だよん♪

アンディ #- | URL
2011/09/29 10:29 | edit

斎藤&木村 ね仲良しショット〜〜〜(≧∀≦)♪
かわいい〜可愛すぎるぅ〜
ヤキモチ焼いちゃう!!(誰に?)

してして
恥ずかしい〜汚い字ですんません(*_*)
モリモリにしちゃって下せ〜

*taka*taka* #- | URL
2011/09/29 12:06 | edit

ゆるり花さんへ

おーい!! 秋はどこに行ったぁ~??って位 暑いよね!

そうなの!こんなにたくさん送ってもらって。。。
わっさわっさに育った姿を報告出来るように、頑張って育てなきゃ!!(⌒~⌒)

そっかぁ~~ 引越しがあるから、いろいろと大変ですね~~!

rin #- | URL
2011/09/29 12:33 | edit

M*s ちゃんへ

ネッ!! ゴージャスでしょ?? 
ミセバヤ、可愛いから大好きなんよねぇ~~♪
そえに、こんなにいろんな種類のと、貴重な多肉まで頂いて、、、
気分はアゲアゲ↑↑↑ ぷぷ(* ̄m ̄)o))

そうなんよ~~
*taka*taka*さんの写真って、いつもステキな描写で ホックリするよ~~♪

斉藤と木村。。。日に日に仲良くなっていくよ~~!(o^∇^o)ノ



rin #- | URL
2011/09/29 12:39 | edit

アンディ ちゃんへ

うん!知らない人が見たら、絶対に親子って思うよね~!
こんな姿見ると、可愛いねぇ~~♪

多肉、たくさん貰っちゃった! うちの環境と私の技量で
立派に育つか心配やけど、、、枯らさないぞォ~~!

アンディちゃんも3姉妹なんやねぇ~~
私、1番上の姉と12歳違うから、干支が同じなんよーー!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

rin #- | URL
2011/09/29 12:44 | edit

*taka*taka*さんへ

斉藤と木村、仲良しこよしだよ~ん!
斉藤兄ちゃんは、面倒見がいいのかな?(* ̄∇ ̄*)

なんがぁーーー!! 全然汚い字じゃぁナイ!!
めちゃ可愛い字だなぁ~~って、、、お手紙も何度も見たよ♪

本当に!! こんなにたくさん送って下さって、ありがとうーー!!
めちゃくちゃ嬉しいです~♪

モリモリになってくれるといいなぁ~~

技量不足ゆえ、こんな紹介でごめんねぇーーー!(●≧з≦)

rin #- | URL
2011/09/29 12:50 | edit

こんにちは。

rinしゃん、メール有り難うね。(*^_^*)

いい物たくさん貰ったねぇ。

早く、妖怪便も送らなくっちゃね。

待っててね。

今日の斉藤&木村のショットも最高。

ヨーコ #- | URL
2011/09/29 13:38 | edit

うん!ヨーコちゃんからミセバヤを頂いて以来
すっかり ミセバヤのファンになってしまって。。。
そしたら、*taka*taka*さんがこんなにたくさん送ってくれて~
幸せじゃぁ~~!! 
ヨーコちゃんをはじめ、ブログのお友達にこんなにしてもらって、、、

私なんか、適当に縫った袋とかしかお返し出来んのに。。。スマヌ…

心配だろうけど、元気出してね!! 絶対大丈夫だよ♪ (⌒~⌒)


rin #- | URL
2011/09/29 14:11 | edit

斉藤・木村☆仲良し兄弟〜♪(≧∀≦)ホント、この2ショットには癒されます(^^*)
rinさん三姉妹なんですか(^^)賑やかそうでいいですね☆

またまたステキな贈物ですね☆箱までもオサレ(*・O・*)
ブロ友さんからの贈物、ホントに嬉しいですよね(^^)
好みとか考えてくれてるんだなぁ〜って温もりが感じられる気がします。

ようこのじょう #- | URL
2011/09/29 22:42 | edit

ようこのじょうちゃんへ

おはよう!
斉藤と木村、、、だんだん仲良しになれてるよ♪
もうねぇ~斉藤が木村をかまい過ぎる位なのよーー!

うん!私、三姉妹です!! 一番上とは12歳も違うから
子供の時は、ある意味姉が母親みたいな感じでしたよ♪

またまた、頂いちゃって。。。わらしべ長者も真っ青!!
そうなんよねぇ~~
いろんな想いが箱の中にぎっしり詰まってて、とっても暖かい贈り物です。。。

ようこのじょうちゃんにも、たくさん頂きましたね。。。ありがとう~(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/09/30 06:38 | edit

はじめまして☆いつも楽しくblog拝見させていただいてます(*゜v゜*)
実は斉藤様の隠れファンでして…(*´д`*)。+゜今回の木村ちゃんとのショットがめちゃくちゃ可愛いかったのでコメントしちゃいました!!ww

これからも遊びにこさせて下さい♪よろしくおねがいしますm(_ _)m

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/09/30 10:59 | edit

デイジーさんへ

はじめましてーーー!! デイジーさん。。。 
確かmananekoちゃんのとこのコメで、ご一緒させていただいてますよね♪

うちの斉藤+木村の事を気に入って下さって、ありがとう~~!
どこにでも居る、フツーの猫なんですけどね、、、
こいつらこの子達、意外に人気者??(笑)

コメもらえて、めちゃくちゃ嬉しいなぁ~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

デイジーさんもブログされてますよね?
よかったら、URL教えて下さいね~~♪ 
仲良しさんになりたいでっす! 宜しくお願いしまーす!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



rin #- | URL
2011/09/30 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/89-93842d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

