pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第4回 斉藤まつり + 木村  

neko191.jpg
豆キムの相手は 疲れるぜぃ!!   by斉藤




今日も、すがすがしい秋を思わせる、いい天気でした!!

先日、熊本に行った時に立ち寄った道の駅で、多肉を少し買ったけど、、、

写真を撮るのを忘れてたから、また今度にするとして、、、

他になんちゃ、ネタがないので 久々に『斉藤まつり』を開催いたしまーす!! (笑)

今回からは、木村も一緒ですからねーーー!!(⌒◇⌒)



今日、撮りたての写真ですよォーーー♪  2人で遊んでいたので。。。 では。。。


neko167.jpg
                木村、やっぱり ちっちゃーい!!



neko169.jpg
                おっ!!  バッチリのカメラ目線ーー♪



neko170.jpg
                斉藤、木村の事が気になって仕方ないね、、、



neko168.jpg
                斉藤、なかなか イイお兄ちゃん♪



neko193.jpg
                やんちゃな木村。。。
              


neko192.jpg
                子守は疲れるわぁ~~ 



neko159.jpg
              これ、、、舐めまわしてるの~~  木村の顔、おもしろいねーー! (笑)




neko194.jpg
               たそがれ。。。





お楽しみ頂けましたかぁ??  エッ??  多肉ブログじゃない!!って??  ごめーん!! (笑)







励みになります! 1ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村












category: 猫の斉藤+木村

コメント

いやぁ~~(≧∀≦)♪♪♪
全部!! かわいい~~
目の色も斎藤と同じっぽくなってきた?
最後の「たそがれ」の斎藤の座り位置 ちょっとキツそう(´Ж`)プッ

お出かけは ゆっくりされましたか?
ミセバヤ便 今日発送しますね~
もうしばらくお待ちください^^

*taka*taka* #- | URL
2011/09/26 06:19 | edit

待ってました!

おはよふ♪
待ってたのよーー斉藤祭り&豆っ子キムたんを♡
もぅ~パフパフ!ピーピョロ♪カワユス゚+.(・∀・).+゚

2ショットがたまらんくらいに絵になってるし↗
全部可愛い写真やから選びきらんわぁ~(^0^;)
ドレにしようかな、裏のゴンベさんに聴かなアカンやんー(←知ってる?

はぁー…ニャン欲し↗↗↗
あ、rinしゃん!拍のん、アリガト♪
発見してマンモスうれちかったニャン♡
平日強化体制でガンバリマっす(笑)

M*s #- | URL
2011/09/26 09:09 | edit

仲良しやなぁ~
斉藤が優しいんだ!
いいなぁ~~
うちはいつになったらこんな写真とれるやら。。。
仲良くなってほしいなぁ~♪

アンディ #- | URL
2011/09/26 11:54 | edit

*taka*taka*さんへ

可愛い?? エヘヘ。。。 ありがとォ~!!

うん、木村の目も、なんとなく斉藤と似てきたよ~~
最後の写真、斉藤はいつも あそこに座って外を眺めてますよーー!

熊本行きは、ハードでした!、、、ちゅかれたぁーー(* >ω<)=3 プー

ミセバヤ、こんなに早く送ってくれるの??
わぁーい!! ミセバヤ大好きーーー♪ 楽しみ~~!!
*taka*taka*さん!! ありがとう~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

rin #- | URL
2011/09/26 12:30 | edit

M*sちゃんへ

いやぁ~~ん! 待っててくれたのォ~~♪ (笑)

多肉のネタ切れの、苦し紛れの斉藤まつりだもんねーー!
M*sちゃんちのお嬢にも 見て欲しいなぁ~~(●´⌓`●)

斉藤が舐めまわしてる写真の、木村の顔、、、アホの坂田っぽくない?オカシー!!

ニャンコ、姫の所から 1匹略奪してくるか!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

rin #- | URL
2011/09/26 12:37 | edit

こんちわぁ。

1枚目の斉藤と5枚目のツーショットに一票!!

斉藤のお兄ちゃんぶりが可愛い。(*^_^*)

やっぱり子猫はいいなぁ。

アレ?うちも最初は子猫や!もう忘れた・・・

ヨーコ #- | URL
2011/09/26 12:40 | edit

アンディちゃんへ

うん! 斉藤が可愛がってくれてるよォ~~♪
斉藤も、うちに来た時はワンコが居たからね、、、
わりと、受け入れ易かったかも。。。(⌒~⌒)

でも、このチビ!! ヤンチャで、斉藤も子守が大変やーん!!

Andyくん、もう少ししたら一緒に遊んでくれるよ!
でも早く、2人でじゃれあってるとこ見たいよね ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

rin #- | URL
2011/09/26 12:43 | edit

ヨーコちゃんへ

うん!! 私も、5枚目の写真 好きーー!
木村の子守、斉藤も大変やん! でも、仲良くしてくれて斉藤に感謝~~♪
お顔は斉藤の方が可愛いよ!

そうだよーー!最初はみんな、仔猫だよ~~
でも、仔猫の時って短いから 忘れちゃうね、、、
いっぱい写真に残さなきゃ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2011/09/26 12:50 | edit

相変わらずかわええのぉ~(*≧m≦*)
斉藤めっちゃ優しいなぁ♪
同じ色だから、ほんとに弟だと思ってるのかもw

私のブログにアップしてた2匹の仔猫、
実はもう1匹いて、木村とまったく同じ色~♪
3匹とも飼いたいくらいメロメロなんだけど
親猫ちゃんが警戒してるから、
あんまり覗きにいくと、仔猫たちをどっかに隠しちゃうでしょう?
がまんがまん…(><)

*mananeko* #- | URL
2011/09/26 14:16 | edit

*mananeko*ちゃんへ

うん!! 斉藤、意外に優しいなぁ~って思うよォ~~♪
そうだねぇ~~ 色も一緒だから、親近感があるのかも!

あの仔猫ちゃん達、可愛いね♪
エッ! 木村と同じ色の子がいるのかぁ~~(⌒◇⌒)
そうねぇ~ 親猫さんを刺激しすぎると、仔猫をくわえて隠しちゃうもんね、、、
実家へ帰る回数が増えると、ご両親も嬉しいんじゃないかなぁ~(*"ー"*)フフッ♪

rin #- | URL
2011/09/26 19:41 | edit

斉藤祭りwith木村!(≧∀≦)ありがとうございます〜♪
ホントにそっくりな2にゃんですね(・O・)本当の兄弟みたい(^^)
木村を見る斉藤の表情がとっても優しげで、面倒見のいいお兄ちゃんだな〜って、ほんわか癒されます。
いつもトップ画面を飾る凛々しい斉藤もステキですが、優しいお兄ちゃんの斉藤もかわいいです☆
これからも仲良しでいてね(^^)

斉藤の寝顔、久しぶりに見た気がします(^^;)
木村が来てから起きてる写真多くないですか?

ようこのじょう #- | URL
2011/09/26 22:15 | edit

ようこのじょうちゃんへ

ホントね!! 
木村が来てからの斉藤は、前みたいに丸くなって寝る事が無くなったのよ!
退屈さが無くなったって言うか、、、安らぎが無くなったって言うか、、、(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、斉藤!! 優しいよ♪
いつも木村の顔や体をナメナメしてくれてるよ♪
可愛がってくれてるから◎です!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/09/26 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/87-b6b328b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

