pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セリアの木箱 簡単リメイク♪  

neko127.jpg
なんか知らないけど、斉藤の声がガラガラになった。。。 『こんばんは、森進一です』って言ってみて!(笑)





昨日の台風、、、 各地、凄い被害が出ていて、自然の驚異を思い知らされた。。。

でも、、、台風が過ぎ去った後って、どうしてこんなにいい天気なんだろうね??? 不思議。。。


そんな訳で、、、初の『空の写真』を撮ってみますた!

仲良しの*taka*taka*さんが、すごく素敵な『空』の写真を掲載してて、、、

あんな写真が撮れたらなぁ~っと思って写してみた。。。 うーん、、、比べ物になりませぬ!!(;・∀・)

sora2.jpg
夕方の空。。。  うーん、、、 うーん、、、なんだかなぁ、、、






それから!! 

多肉植物と手作りのある生活ななさんがセリアの木箱を素敵にリメイクされていて、、、マネっこさせてもらったの、、、

hando108.jpg
ななさんのとは、天と地の差があるけど、、、コレ!簡単でオシャレに見えるから、やってみて!!(^◇^)

何を入れるかは、考え中~~~

neko139_20110922172308.jpg
撮影中に邪魔をする二人。。。  





neko140.jpg
気持ち良さそうに寝ている 木村くん♪  斉藤のコピーだね! (⌒◇⌒)

明日は、毎年恒例の親戚寄りで熊本へ出かけます~~!! 






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村










category: ハンドメイド

コメント

いつば〜ん?(^▽^)/☆

お袋さんよ…お袋さん〜♪ 斉藤、風邪ですか?(・ω・;)
木村の登場で斉藤がすご〜〜く大人に見えるのは私だけです?
今日も凛々しか…(*▽*)びゅりほ〜♪

空の写真、難しいですね(^^;)
いいカンジの雲!と思って写しても流れてたり(゜▽゜;)
深い青色の空はドキッとするほどきれいで好きです。うまく撮影できないけど(^^;)

100均の木箱、リメイクしようと思ってずっとそのまんまのがあります( ̄∀ ̄;)
rinさんの、オサレでいいですね☆100均出身には見えません(^^)v

ようこのじょう #- | URL
2011/09/22 20:39 | edit

ようこのじょうちゃんへ

さぁーー?? 食欲はあるし、鼻水は出てないし、、、元気なんだけど、、、
なんかね!調べてみたら、風邪・ストレス・のどに傷がある。。。とか、、
どーしたんだろーー?

空の写真って難しいね!><  もっと修行せにゃ!!

この木箱、いいよ♪ 金具もセリアのだから、1つ作るのに210円ーー!
ようこのじょうちゃんもやってみて!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/09/22 21:31 | edit

二番〜(^3^)/

斎藤、大丈夫?

可哀想に。早く治ればいいね。

この木村君の写真欲しいよ。(^o^)/

安心して寝てるね。

ヨーコ #- | URL
2011/09/22 21:46 | edit

ヨーコちゃんへ

斉藤ね、、、どうしたんだろう??
昨日よりは、少し声も出るようになったけど、、、
ストレスなんかな??(*ノω<*) アチャー

写真? こんなんで良かったら、
次の妖怪便にいっぱい押し売りしてやるぅーー!ヾ(@~▽~@)ノ

rin #- | URL
2011/09/22 22:03 | edit

全てが絵になってるwwむひ~ww

センスがいいって良いですね!rinさんのブログ見るとホットしますww
斉藤くんは風邪つぴき?心配ですね~?
ホント!キムちゃn寝顔サイコーwwイェイ!

親戚より~気をつけて~いってらっしゃ~い!

takoyashiki #- | URL
2011/09/22 23:17 | edit

台風、こっちはなんともなかったね・・・
風もそんなに強くなかったしね・・・・
でも、被害にあった方は大変ですね。お悔やみ申し上げます。

あれ?木村、少し大きくなってない?

可愛い寝顔~まだまだ赤ちゃん顔で可愛いな~

ゆるり花 #- | URL
2011/09/23 01:30 | edit

斎藤~大丈夫~? 
撮影して欲しいんだね~ かわいいよ~^m^♪

rinさん 初お空フォト かっけぇ~~です!!
雲の間から見える青空に 吸い込まれそう~

セリアは金具類が沢山あるから 
金具見ると何か作りたくなりますよね!
全部100円だし(当たり前だけど そうじゃない所もあるからさ~(=_=))

*taka*taka* #- | URL
2011/09/23 07:17 | edit

空の写真っていいね!!
でも難しそう。。。

セリアのBOXに金具付けたの?
金具もセリアのんなんだ。。。
これなかなかいいね♪
いろいろ使えそうヽ(*^∇^*)ゞ

斉藤と木村仲良しだね!
うちはAndyがどうも嫌みたいで困ってます^^;

アンディ #- | URL
2011/09/23 12:26 | edit

すごーい!
木箱のリメイクばっちし☆出来てるぅ↗
ななさんとこでフムフム(._.)φしても行動に移せん私…
rinしゃんが神に見えるぜ(*'▽'*)
色んな置き方で楽しめるね♪刺激されますわぁ♡

邪魔っ子画像、豆っ子キムたんの毛!逆立ってない?
斉藤が耐えてる風に見えるよ~ベストショット!
空もイイ!空シリーズもやっちゃう?

斉藤とキムたんの可愛い画像出る度にウチの鬼奴が騒ぐのよー
「オカン!rinさんとこ見た?」て。←誰やねん!やろ?(笑)
カレンダーで欲しいくらいやって(*^^)v ワカルワカル♪

M*s #- | URL
2011/09/23 13:20 | edit

takoyashikiさんへ

おはようございます!
昨日の熊本行きは、ハードで疲れましたぁーー!><

斉藤の声、昨夜は治ってて安心しました♪

この、豆キム!! 超~ヤンチャ!!
斉藤は、あんまり手が掛からなかったんだけど、キムは悪ーーい!!
それぞれの性格があって面白いです!( *´艸`)クスクス


rin #- | URL
2011/09/24 08:20 | edit

ゆるり花さんへ

ホント!! 台風は、なんの事も無かったね!
でも、TVで被害状況を見ると、言葉になりませんね、、、

うん!木村、少し大きくなってますね!
食いしん坊やも~ん!! 食べる、食べる、、、!!

赤ちゃんの時期って短いかあ、今、この時を楽しまなくっちゃ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2011/09/24 08:24 | edit

*taka*taka*さんへ

斉藤の声!! 治りました!! 心配してくれて ありがとう~♪
斉藤の声ね、男子にしては か細くて可愛い声なのよ!

イヤ~、空の写真は難しいよ、、、
*taka*taka*さんのようにキレイに撮りたいなぁ~~

そうそう!セリアに行ったら、つい要らないモノまで買ってしまうね、、、
店の戦略に、まんまとハマってしまってるよォ~(*≧m≦*)ププッ

rin #- | URL
2011/09/24 08:30 | edit

アンディちゃんへ

そう!!空の写真って、意外に難しいよ~><
まだまだ、修行が足りませぬ!!

そうなのォ~ 金具を付けただけの簡単リメイク!
ななさんはね、ステキなロゴを付けてあったんだけど
私は手持ちのスタンプ押しただけ、、、 でも、210円で完成だからいいよ~~

アラ!Andyくん小さい子が苦手なのかな??
早く仲良しになれるといいね♪(⌒~⌒)

rin #- | URL
2011/09/24 08:37 | edit

M*s ちゃんへ

なぁ~ん!! コレ、金具を付けるだけやんかぁーー!
ななさんみたいな、ステキなロゴも無いしーーー!
金具は前から買ってたから、速攻BOXを買いに行ったよォ~(*≧m≦*)ププッ

うん!キムがヤンチャで、斉藤にしかかって行くもん!
悪そう坊主で、斉藤も大変なんよォ~(笑)

エッ??M*sちゃんとこのお嬢ちゃんも、このブログ見てくれてるの??
メッチャ嬉しいーーーー!!(///∇//)テレテレ
うちの2ニャンの写真なんかで良かったら、いつでも送りまっせぇ~~!!

『M*sちゃんとこのお嬢ちゃん』ありがとう~~♪

rin #- | URL
2011/09/24 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/86-0e39908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

