pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福岡護国神社 蚤の市 ♪  

neko132.jpg
休みを取ったから、リフレッシュ出来たかな?  やっぱりTOPは斉藤でなくっちゃ!! (⌒▽⌒)






今日は、一日中 蒸し暑くて、雨が降ったり止んだり、、、時には、ザー!!って大雨だったり、、、

こんなイマイチなお天気の中、昨日 今日の2日間開催された『福岡護国神社 蚤の市』に行ってみたよ!

お天気のせいなのか? 2日間のせいなのか?? いつもより少し買い物客は少なかったかな?

カメラを持って行くのを忘れてしまって、携帯で写して来たけど、、、雰囲気だけでも伝わればOK!


nomi21.jpg
サビものや、幼稚園イスなんかがあったけど、、、お値段もそれなりにしていましたよ! キャベツBOXもあるね!


nomi22.jpg
植物もちらほら。。。アナベルのドライがあったけど、1本 1000エンしてたよ!! 今更ながら、ヨーコちゃんに感謝やぁ~!



nomi23.jpg
このアイアンの窓柵がお気に入り!! でも、、、高いーーー!! 買えるかぁ!! w( ̄△ ̄;)w

レトロなガラスの窓枠を探しに出かけたけど、数が少なかったし、気に入ったモノは無かったので今回は買わず。。


nomi24.jpg
今回買ったのは、コレだけ!! なーんかアメリカンチックなナンバープレート♪ 色合いが可愛いね!



そして、、、、本日 最後は、やっぱり木村でしょー!! (笑)

今度から、始まりは斉藤で、最後は木村にしようかな???  ♪(●´Д`人´Д`●)♪


neko161.jpg
木村の肉球もピンクですよォーーー!!  寝顔はやっぱり、可愛いね!! 





遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村













category: お出かけ

コメント

待ってました!さいとぅ〜♪

いっちば〜〜〜ん\(^▽^)/
リフレッシュ休暇明けの斉藤、今日もびゅりほ〜♪

ステキなイベント行かれたみたいですね(^^)私も幼稚園とか小学校イスほしいです。
私も明日、チピロさんから教えてもらったイベント行こうかな〜と思ってるんですけど…雨だし(_ _;)
ちなみにずっと疑問だったんですけど、イベントで撮影→ブログで公開って、誰かに許可とるもんなんですかね?(笑)
みなさん結構フツーに載せてらっしゃるから、どうしてるのかな?ってフシギに思ってました( ̄▽ ̄)

斉藤に始まり、木村でシメる…いい流れ☆
木村も子猫独特のかわいさでメロメロです(≧∀≦)

ようこのじょう #- | URL
2011/09/18 22:06 | edit

ようこのじょうちゃんへ

ヘヘヘ、、、斉藤には、もう少し頑張ってもらう事にしましたよ!!

イベント行って写真を撮ってブログへ、、、
許可とかとった事ないけど、とらないといけないのかしら??

今日写真を写してる時に、道行く人が
『みんな写真撮ってブログに載せるんよね!』って言ってたよ♪
お顔とかは解らないように加工するから、大丈夫なんじゃないのかな??

イベントでお店の人に『ブログに掲載してもいいですか?』って聞いたら
失礼にはならないかもね!

イベント楽しんで来てね!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/09/18 23:59 | edit

心なしか斎藤 大人っぽい!!(大人だっつ~の)
木村の肉球 ピカピカ むにむに触りたい!

こういう イベントあって羨ましい~
JUNKな品々物色してみたいですぅ^^
ナンバープレート 青と黄色がいいっすね♪

*taka*taka* #- | URL
2011/09/19 04:28 | edit

蚤の市楽しそ~ww

私も「行ってみたワ~」と常思っているのですが、
大混雑が好きくないのでど~も蚤の市行かずじまいなのです。

今年は近場の市に行ってみたくなりました!

・・・豆キム・・・まめきむまめきむまめきむーッ!
連呼3分くらい?しちゃいましたよ!オ~イェイ悩殺!
引っ張るブログ!初め斉藤~豆キム締め!イェイイェ~イ
人気大爆発!間違いない!

takoyashiki #- | URL
2011/09/19 08:45 | edit

*taka*taka*さんへ

おはよー!
やっぱり! 斉藤が登場しなきゃこのブログは成り立たないよねぇ~!

今回の蚤の市は、買いたいモノはビックリする位お高くて
とても、手がでませんでした、、、( iдi )
ナンバープレートは色が可愛いかったし、めちゃ安だったから購入~!
でも、見てるだけでも楽しいですよ!(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2011/09/19 08:53 | edit

takoyashiki さんへ

オオーー!!
今、takoyashikiさんとこへカキコして戻って来たらコメが入ってたぁーー!
同じ時間にカキコしていたみたいです!(^▽^笑)

蚤の市、見てるだけでも楽しいですよ!! 
是非是非、行ってみて!!

豆キム。。。ちょうど昨日『木村の名前、豆ちゃんで良かったんやない?』って話してたよー!
斉藤がペロペロなめ回してくれるようになりました!(^▽^)

rin #- | URL
2011/09/19 09:00 | edit

rinサン、おはよーー♪
昨日は蒸し蒸しお天気の中、蚤の市お疲れさまあ。
やっぱり初日の朝一にお客サンが集中してるのかな?
皆、掘り出し物をゲットするために朝早くから来てるんだろうねー

窓枠、前回はいっぱいあったのに、
今回は選ぶほど種類が無かったでそ(゚д゚ll)
ナンバープレート、いいね!!似たようなの持ってるけど
rinサンのプレートのほうが青と黄色の2色使いで可愛いなあ♪
アタシも蚤の市でいくつか雑貨を買ったのでそのうちUPしますw
ちなみに、汚い幼稚園椅子ば買いましたよ。

斎藤クンもキムたんも可愛いよーー
キムたんの肉きゅうパツンパツンでたまらん!!( ´ ii ` )モエー

yumippe #- | URL
2011/09/19 09:26 | edit

おはよ。(^o^)/

やっぱり、斎藤が居なくては淋しいよ〜


蚤の市行きたいなぁ。破産しそうだけど。


ノリウツギのドライも出来たけど、アナベルに似てるよ。色もグリーンで。居る?アナベルより小さめだから、妖怪便に入れるよ。

ヨーコ #- | URL
2011/09/19 09:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/19 09:49 | edit

yumippeちゃんへ

こんばんはー!
ちょっとお出かけしていて、こんな時間になっちゃった!

そうねぇ~~ 窓枠あんまり無かったね、、、
前回の方が、たくさんあったもんね!
数をあまり多く持って来て無かったのかしら??
幼稚園イス買ったのォーー! いいなぁ~~♪
UP楽しみにしてるね!

キムの肉球のピンクで可愛いよ♪
触りに来て!!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/09/19 18:55 | edit

ヨーコちゃんへ

(。uωu)<こんばんゎ
そうねぇ~~斉藤が居た肩が、なんか締まった感じがするね♪
斉藤には、頑張ってもらわなきゃ!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

蚤の市、、、ロハスの方が絶対イイよ!!!
ロハス、いつか絶対行くぞォーー!!

ノリウツギのドライ? わぁ~~うれしーーい!!
でも、貰ってばかりで、ホント申し訳ないよーーー(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

rin #- | URL
2011/09/19 19:01 | edit

カギコメちゃんへ

もう、帰ってる時間ですね!
楽しかったかな??
戦利品のUP楽しみにしています♪(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/09/19 19:02 | edit

おはよ!やっとコメしに来れたよ(笑)
コッチ結構な雨がずっと降ってるんよ↘
道路が川になっちょるて45姫が連絡くれて
さっきまでパトロールに行ってましてん(^^ゞ
まだ降り続くとヤヴァィかもだよー

いいなぁ…蚤の市。
行きたいなぁ…蚤の市。
指くわえて見入っちゃいましたわ~(*´I`*)ポョ
ナンバープレート、存在感バチグンやねぇ~
どんな風に活躍するか楽しみー↗

おっ!今日から役者が揃いましたな♪
そ、そ!こうでなくっちゃ~(^_-)

M*s #- | URL
2011/09/20 09:35 | edit

おぅ斉藤なんか久しぶり。。。

蚤の市行って来たんんだ!!
楽しいけどどれも結構なお値段で
なかなか手が出ないよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ナンバープレートもそれなりの値段するっしょxxx
アメリカンポップな感じでいいよぉ~~♪

木村の寝顔かわえぇ^^p
赤ちゃんの時って肉球もツルツルで気持ちいいよね!!
REONの足メチャ太で肉球もプニュプニュで気持ちいい~
Andyの足の倍はあるなぁ~~^^;

アンディ #- | URL
2011/09/20 10:15 | edit

M*s ちゃんへ

こっちも今日は雨だけど、今は小降りだよー!
そちら地方は、そんなに振ってるんだねぇ~~ 大丈夫??

こんなに雨が降ると、うっとしいよ、、、(●≧з≦)

蚤の市は楽しいけど、どれも高いよ!!
数十年前のファンタの瓶に中身が入ったのとかあったけど、、、
なんか気持ちワリーー! 大丈夫??って感じやし。。。

やっぱり ロハス!! ロハス!! ロハス!!
絶対!ロハスがイイーーーー!!

いつか絶対に行ってやるーーーー!(≧ω≦。)プププ

rin #- | URL
2011/09/20 12:26 | edit

アンディちゃんへ

蚤の市って、見るのは楽しいけど、やっぱり高いーー!
欲しいなぁ~って思っても、値段見てびっくりこん!!

このナンバープレートは、めちゃ安かったから、即買い!(笑)

うんうん!赤ちゃんの時って、なんでツルツルしてるんだろうね!
そっかぁ~ REONダックスだから足は太いよね!
その内、Andyくんより強くなるかも!(⌒~⌒)



rin #- | URL
2011/09/20 12:33 | edit

やっほー!
ありゃrinちゃんも蚤の市行ったのねー♪
私は土曜に行ったの!メールしよかと思ってたけど
雨降りそうだったからどうなるかなーと思ってて…
そしたら雨どころか、めちゃくちゃ猛暑でした(><)
ゆっくり見たかったけど、暑すぎて見れなかったよ…

私はまたあの激安おっちゃんのとこで激安サビサビをゲットしたよー!
『激安卸値屋』に店名変更しよかーっておっちゃんと話してたw
あとは探してた古机にも出会えた~値切れた~蚤の市サマサマですw

斉藤ではじまり、木村で終わる…最高やね(*´艸`*)
私も昨日久々ニャンズと戯れてきて幸せなひとときだったよー♪

*mananeko* #- | URL
2011/09/20 16:59 | edit

*mananeko*ちゃんへ

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! やっぱり??
ロハスに行く予定があるから、蚤の市は行かないのかなぁ~~??
って思っていたけど、、、 行くよね!!(⌒◇⌒)
やっぱり初日の朝イチで行かないと、お目当てのモノは無いよねー!

あの、おっちゃんの店、前より品数が少なかった気がしたけど、、、
売れた後だったのかしらん??

今度の連休に、西区の木の葉モールで護国神社のと
同じ主催者の出張蚤の市があるんよ♪
近くだから行ってみよーっと!!

manaちゃんのUP楽しみにしています!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

rin #- | URL
2011/09/20 20:29 | edit

いいな~行きたかったな~

ずっと前はサビサビの古物は安かったけど、最近は前に比べると高くなってるもんね~

私は来月の門司港のイベントに行けそうですよ~
祭日の月曜じゃないとなかなか月曜にイベントないもんね~

ゆるり花 #- | URL
2011/09/20 22:59 | edit

ゆるり花さんへ

うーん、、、今回は気に入ったモノは高くて手がでなかったり
お目当てのモノは無かったり、、、
でも、見てるだけでも楽しめました!(⌒◇⌒)

門司港の『おさんぽマルシェ』に行くのですねーーー♪
門司港も、ブースがかなり出るから、楽しいらしいね!
(まだ、行った事はないけど、、、)
私も、もしかしたら行くかも。。。楽しみねぇ~~♪

rin #- | URL
2011/09/20 23:16 | edit

やっほ☆
やっとコメができたぁー(T□T)

蚤の市いいなぁー!!!
こっちじゃ『の』の字も聞かないって位
蚤の市なんて無いのよー(泣)
いっその事私が主催すっか?(笑)

斉藤に始まり木村で終わる。
うんうん、いいよー♪
ニクキュウたまらんねー(><)

チピロ #- | URL
2011/09/22 14:54 | edit

チピロちゃんへ

蚤の市ね~~ うん、見るだけでも楽しいよ♪
東北でもあったらいいのにね!!
チピロちゃん主催? それ、イイかもォーーー(⌒◇⌒)

そうね! ニャンコの肉球、プニュプニュしてて可愛いよね♪
イベントの準備、なにかと大変でしょ? 頑張って!!

台風の被害が無くて良かったねぇーー!!\(^▽^)/

rin #- | URL
2011/09/22 16:30 | edit

やってきました  るnどえす

こんばんわ あたしの、コメ欄から  吹っ飛んできたよ~v-222

にゃんちゃんと 暮らしてるのね~。 蚤の市なんて・・ 素敵よね~ なんか 世界がそこだけタイムスリップするって感じ~v-363  

また、読み逃げ・・・・!?  違うは・・・。  また くるよ~。 よろしくね~
お目目ぱチリんの rin しゃん  

  るn

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/09/23 18:51 | edit

るnさんへ

わぁーー!! るnさんだぁ~~♪(*⌒∇⌒*)
そうなんですよォ~
斉藤&木村なんて、ふざけた名前を付けて、2ニャンと楽しく暮らしてます!

蚤の市は、年に何度か開催されてて、、、楽しいですよ!
うん、うん、昭和の匂いがプンプンします!!(笑)

『お目目ぱチリんの rin しゃん』??
うーん、確かに、、、どんぐり目玉をしてますが、
顔の面積も、目の大きさに比例してますので
埋もれて目立ちませんよーーー!(≧ω≦。)プププ

コメ、ありがとう~~♪

rin #- | URL
2011/09/24 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/85-1147dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

