pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメイク缶の多肉ちゃん達  

neko5
斉藤のお腹は、フ~ワッ フ~ワッ!!(いつも 、すんごい寝方 ><)



カテゴリーに多肉を掲げているのに、『多肉ネタが1つもないやーん!』って、お叱りを受けない内に
ベランダで育てている多肉ちゃん達をご紹介~~♪


taniku5.jpg
これは、ちょっと前のディスプレイ
100均のアルミ缶を使って、寄せ植え。。。



taniku1.jpg
空き缶をリメイクしてみました! みかん缶、パイン缶、ドッグフード缶。。。
一番大きいのは、デカ黒法師くんを入れたくて、コーヒー豆の缶をリメイクしました♪


それから。。。

多肉ファンには超~人気 **wood garden** の mananekoちゃんから、以前頂いた多肉さん達。。。
我が家よりmananekoちゃんのとこにいた方が、幸せだった気がする。。。><
taniku2.jpg
(うちにもwood gardenのピックあるんすよー!!^0^ mananekoちゃんとお揃い~~!!ワーイ!!)
写真ボケてます。。。><
mananekoちゃん ありがとー!! どうにか。全滅はさせてないからねぇ~~~ 許してぇーー!!









遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ★
斎藤くん、かわいすぎだわ(。u艸u。)ポッ

リメ缶も多肉もかわいいよー♪
多肉のこと謝らないで…だってうちにいたその親株たち…
みんな全滅ですからーーーー|ω・`)プッ♪ 

ピックおそろいだーヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪
めちゃくちゃかわいくて大のお気に入りだよー( ´∀`)人(´∀` )

mananeko #- | URL
2011/04/06 00:34 | edit

mananeko ちゃん いつも見てくれてありがとう!!

斉藤、めちゃ甘えん坊で トイレに入っていても、ドアをガタガタしてニャンニャン泣くよ^^
まるで子供と一緒だね!

リメ缶は美的センスに欠けているし、あきらめも早いから イマイチな仕上がりだけど
自分では気に入ってるよ^^
褒めてもらえてうれしいなぁ~~~♪

日に日に、デジイチ欲しくなってるよ><  PENちゃんいいなぁ~~いいなぁ~~

rin #- | URL
2011/04/06 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/8-6e59d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

