pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豆っ子 キムたん ♪♪  

neko144.jpg
斉藤の目の色も。。。  きれいだよ♪



我が家に、ちびっこ木村くんが来てから、3日たったよ♪

なんかね、猫って言うより ネズミみたいに小さいんよ (斉藤が ガリバーに見える、、、)

斉藤もだいぶ慣れてきて、もう気になって仕方ないみたい  o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

猫好きな そこのあなた!! 木村くんが気になるでしょ?? 

写真いっぱい載せました。。。 見てみて!!



neko145.jpg
気になるから、後をついて行く。。。


neko147.jpg
斉藤なりの愛情表現かぁ??   抱え込んで 甘噛みしてるし 。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


neko150.jpg
木村くんも斉藤兄ちゃんが気になる。。。 斉藤、まだ1歳なんだけど、オジサンに見えるね! (*´▽`*) プッ


neko149.jpg
こんなに小さいけど、トイレはちゃんと出来るんだから、猫って凄いなぁ~~  偉いぞ!  木村!!


neko148.jpg
『きむらー』ってなんとなく呼びにくいので、『キム~』とか『キムたぁ~ん』とか呼んでるよ (≧∇≦)/

そうそう、名前を決める時、オッタンが 『野田にしよう!』 と言いました。。総理大臣です、、、単純!

で、私が、えっ~ いやだぁーー!って言ったら。。。

オッタン『小沢より、いいやろ??』だって!!  |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???



今日は完全に、『猫ブログ』  多肉記事は一切ないけど、バナー貼っときまっす!!(笑)






励みになります! 1ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 猫の斉藤+木村

コメント

可愛い(^3^)/

斎藤、もうすっかりお兄さんしてるね。

ツーショット可愛いよ。

rinしゃんもメロメロだね。

ヨーコ #- | URL
2011/09/09 21:50 | edit

きむや…

イェ〜〜イ☆いつば〜〜〜ん\(>▽<)/?

今日のさいとぅはちょっぴ渋めv-10
キムラん(←勝手に呼び名をいろいろ試す女)ホント豆みた〜〜い(≧∀≦)きゃわいい☆
ホント、瞳の色サファイアみたいできれいです〜v-10おっきくなったら色変わるんですか?(・ω・)フシギ…。
rinさんてば、イケにゃんな息子たちをもってうらやますぃ〜☆シアワセ者〜(^O^)/

斉藤と木村の大きさがあまりにも違うため、やっぱ「兄ちゃん」というより「父ちゃん」に見えてしまう…(^^;)
お互いに仲良くなれそうな感じで、よかったですね〜(^▽^)

ところでrinさん…
猫ブログバナーは貼らないので?(゜ε゜)

ようこのじょう #- | URL
2011/09/09 21:56 | edit

再び現れました(^^;)

あれもこれも書き込み過ぎて2番手になっちゃった(笑)
ごめんなさ〜い(^^;)v-356

ようこのじょう #- | URL
2011/09/09 22:07 | edit

うん。キムたんって呼びたくなる~
私も最後に生まれたピクちゃんはいつまでも赤ちゃん気分で
「たん」をつけて呼んでしまいますが・・・
ピクちゃんの場合「ピータン」になります(^^)

いや~ほんと、毛の色もそっくりだから、斉藤の息子って言っても
誰も疑わないよ!
は~木村・・・何度みても愛らしい~~~
瞳が何色でも可愛いけど、この青い瞳きれいだよね~

ゆるり花 #- | URL
2011/09/10 01:53 | edit

うわあ~い 沢山 斎藤&木村だあ~\(^o^)/♪
かわいくって にやけちゃう デレデレ~
おトイレも もう出来るなんて なんて賢いの!
斎藤が急に大人に見えます

「野田」「小沢」にならなくてよかったね キムたん♪ 

*taka*taka* #- | URL
2011/09/10 06:09 | edit

ヨーコちゃんへ

そう!斉藤、、、可愛がってくれてるみたい!
でも、可愛がり方が荒いから ヒヤヒヤするよ(●≧з≦)

斉藤にとっては、退屈しないでいいみたいよ♪

仔猫は可愛いねぇ~~♪ メロンでメロメロ~~!(●´⌓`●)

rin #- | URL
2011/09/10 08:56 | edit

ようこのじょうちゃんへ

1番でも何番でも。。。見てくれて嬉しいなぁ~!!ありがと!
そう!豆みたいで、斉藤が荒く扱うから 大丈夫かなぁ~??
って心配になるよ!ヾ(ーー )ォィ

キムラ。。。お顔は、なんとなく『ブサイク』やね!
赤ちゃん過ぎて、目の焦点が合ってないみたいな感じよ!

斉藤、、、『ガリバー斉藤』って改名しようかしら??(笑)

猫バナーはブログ始めた時は貼ってたんだけどねぇ~~

2度コメ ありがとう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2011/09/10 09:03 | edit

ゆるり花さんへ

そうよねぇ~~ 『タン♪』って付けたくなるの解る~~!!( *´艸`)クスクス

斉藤がかまい過ぎる位かまってくれて、安心やら心配やら。。。
頭をコツンと猫パンチで叩いてるよ!
木村はそれだけでも倒れるからねー(●≧з≦)

目の色、どんなになるか楽しみだねぇ~~♪

rin #- | URL
2011/09/10 09:07 | edit

*taka*taka*さんへ

そうやろ? 野田、小沢、、、
他にも 坂田(アホの坂田)桜井(ミスチル)日村(バナナマン)岡村(ナイナイ)
まだまだ、私がイヤだ!と言った名前があったんよ!!><

私は、斉藤の時も付けたかった『みかん』にしたかったんやけどねぇ~~♪

うん!トイレは完璧です!! 偉いなぁ~~!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

rin #- | URL
2011/09/10 09:12 | edit

かわゆぃーー゚+.(・∀・).+゚
斉藤の兄貴目線がこそばゆくって素敵やわぁ♪

私も甘噛みされたい!!斉藤~その左手でギュッとしとくれー(笑)
猫ちゃんて豆っ子のうちから自分でトイレ出来るのφ(.. )
手が掛からなくてイイね!キムたん、偉いぞ♪

てか、可愛いから何しても許せちゃうね(^_-)
あーたまらん!!

M*s #- | URL
2011/09/10 09:14 | edit

M*sちゃんへ

そうなんよ~! 
斉藤が以外に可愛いがってくれてる?みたいで、、、
でも、扱い方が荒いからねぇーーー! 上の乗っかたりしてる!(* >ω<)=3
手加減はしてうんやろーけど、、、心配だよ!

そう!この豆、トイレ完璧!! ビックリやぁーー!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
猫の本能ってスゴイと思ったぞォ!! 
犬はトイレの躾が大変だもんね!

rin #- | URL
2011/09/10 11:15 | edit

きゃわいい~♪

きゃわいい~♪きゃわいい~♪
あの子猫の短い時だけのフワフワの時~!
めっちゃかわいいですね(≧∇≦)
ほんと兄弟みたいー♪
てか疑問・・・動物病院の診察券、
『○○ 斉藤』『○○ 木村』なんですか??
(↑rinさんの苗字)

紫n #- | URL
2011/09/11 01:43 | edit

ギャアアアアアアアアーッッ!!
斎藤クンに隠し子がいたなんてヽ(゚◇゚ )ノ驚愕!!←違w

はぁ、ビックリして出ちゃうとこだったよー←何が?
新しいニャンコばお迎えしたのですね(゚Д゚)ハァハァ
ちっこくて可愛いすぎるううー
2枚目の写真、マトリョーシカみたいw

斎藤クン、弟ができて良かったねー
これからは怪獣ごっこ?できるね♪
rinサン、斎藤クンのベビー時代の写真が見てみたいよー
木村クンと斎藤クン、似てるかな?

yumippe #- | URL
2011/09/11 09:13 | edit

も~うはうは~ww可愛すぎる~ぎゃ~ww
チョトでいいから貸してクレ~ワ~ッww
拍手1はアタシ!なのw

takoyashiki #- | URL
2011/09/11 09:27 | edit

紫nさんへ

たまたまの捨て子ちゃんが、斉藤と同じ色!
もう!連れて来るっきゃないでしょ!!(*"ー"*)フフッ♪

そうなの、、、動物病院の診察カード。。。
『○○ 斉藤 様』って書いてあります、、、(´-ω-`;)ゞポリポリ
予約入れる時に、猫の名前を聞かれて、プッ!って笑われたもんね!
いいの、いいの、、、仕方ない、、、o(゚д゚o≡o゚д゚)o

rin #- | URL
2011/09/11 14:37 | edit

yumippeちゃんへ

あっ! 
yumippeちゃんが、いつ仔猫に気づくかなぁ~~?って思ってたよ♪
ねっ!ちっこいでしょーーー??
なんかね、ジーっと見てたら、、、
スターウォーズの『ヨーダ』に見えてくるよ(笑)

斉藤なりに(手荒いけど)可愛がってくれてるから、安心したぁ~~(⌒◇⌒)

斉藤のベビー時代。。。うーん。
斉藤は見つけた時には、仔猫でも少し大きくなってたからなぁ~~
写真あったらUPします!(^○^)

rin #- | URL
2011/09/11 15:02 | edit

takoyashiki さんへ

拍手!どなたがポチってくれたのかなぁ~??って思ってました!
ありがとォーー!!(⌒◇⌒)

仔猫ってすぐに大きくなるから、こんなに小さい時期って短いですよね!
今の内に写真をいっぱい残しておこーっと!(⌒◇⌒)
いつも、ありがとう~~♪

rin #- | URL
2011/09/11 15:06 | edit

おじゃまします。

以前実家にいた猫に似てて(^-^)寄ってみました。
猫の名は”ブッシュ”

かわいいですね~斉藤さん・木村さん、癒しですね。
今は性格の悪い白猫しかいなくって・・・茶トラいいな~。

おじゃましました(*^-^*)

ROGI #- | URL
2011/09/22 21:30 | edit

ROGI さんへ

はじめまして!!
ようこそおいで下さいました!!(⌒◇⌒)

ブッシュちゃんですか?? 可愛い名前。。。
うちなんか、斉藤と木村ですからね!
動物病院で名前を聞かれて、恥ずかしかった事がありまーす!

先ほど、ROGIさんのブログにお邪魔しました、、、
素敵なハンドメイドをされてるんですね♪
ネットショップもされていて、スゴーイ!!
私も縫い物好きなんですよ!
コメありがとでしたぁ~~!\(^▽^)/

rin #- | URL
2011/09/22 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/79-98c9644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

