pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャー!! シャネルのbagもらっちゃったぁーーー!!  

neko119.jpg
       今日は、こんなとこで寝てる。。。 だいぶ涼しくなって来たもんね! 斉藤♪


  
 今日は朝、起きた時から、なーんか調子悪くて。。。 仕事に行きたくなかったぁ~~(V)T\T(V)

 でも、ちゃんと行ったよ! 毎朝7時30分に家を出る。。。 通勤時間は10分~15分。。。ちかっ!!


 そんな日も、たまにはあるよね!!

 
 でも、でも、、、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる、ステキなお届けものーーーー♪ (⌒◇⌒)



 送り主は。。。。  もう何度も貰い過ぎ!でご登場の。。。みなさんご存知!! そう!


            『多肉植物の会』のヨーコちゃんです! 

       多肉やステキなハンドメイド&雑貨が楽しい、ヨーコちゃんのブログはコチラ →  
  ついこの前にも、いーぱいもらった ヨーコちゃんお手製の、可愛いビーズのストラップ♪

  うちの旦那さんが欲しがっていたけど、あげなかった!って言ったら。。。

  優しいヨーコちゃん!『旦那さんに♪』って、また送ってくれたの~~(^◇^)


ヨーコちゃん6
        こんなステキな木箱に入れてくれて。。。 はるばる福岡までいらっしゃい~♪
           
             これ、筆箱らしい。。。 何を入れようかなぁ~~(´ー`)


ヨーコちゃん1
        可愛い、ガーデンツールのクリップも入ってたぁ!! 


ヨーコちゃん2
     うちの旦那が欲しいと言ったアンパンマン。。。それから、追加でお願いしたドキンちゃん♪

   一番左のトラちゃんは、、、、確か、、、こどもちゃれんじの『しまじろう』??あってる??


ヨーコちゃん3
  コレ! 『シャネル』のバッグ!!3個も!!(≧∇≦)/ 可愛いかぁーーー!!

ヨーコちゃんが『シャネルのバッグも入ってるよ♪』って言ってたから、どんなバッグ???って思ってた!

       こんな細かいの、よう作れるなぁ~~ とてもじゃないけど、マネ出来ないよ!! 


ヨーコちゃん4
   ビーズ。。。こんなになっちゃたよ!w( ̄o ̄)w オオー!  お店が出来そうだわぁ!!



ヨーコちゃん5
      ブサイク猫ちゃん! シャネルバッグを持ってお出かけでーす! (≧∇≦)/



   ヨーコちゃん! ホントにもらい過ぎ!!  お返しがぁーーー!思い付かないよォーーヾ(;´Д`●)ノ


         いつも、いつも、、、ありがとう~~!  








 遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
 ランキングに参加しています。
 ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


 

category: 頂いたもの

コメント

ワロタ!

おはよー♪
もう!記事タイトルで直ぐピン!ときたやんー(笑)
ヨーコビーズ。凄いやろ~!?
私もいっぱ↗い貰っちまってるよぉ(^_-)
ちなみにスマホにはビールジョッキ&枝豆のストラップと
ヴィトンのマルチカラーバッグを付けてるよ♪(←コレ自慢
ほっこり猫ちゃんたらバッグをもって何処へーー?

うちの家族はヨーコビーズ見る度に
「わぁー♡」「ほぉ~」「凄い!」と言ってるよ(≧▽≦)
rinしゃんのダンナさんも喜んでくれてるかと思うと
あたしゃー嬉しいぜ(*^▽^*)←誰やねん

M*s #- | URL
2011/08/26 09:17 | edit

本物やと思いますやん(^^;)

めっちゃ偽物~(*^_^*)

「しまじろう」正解でぇす。
関係無いけど可愛いから入れちゃった!

シャネルいやチャンネルか?まだまだ種類あるんですよん。
M*Sちゃんの言うとおり他の偽ブランドあります。

旦那さんがアンパンマン付けて所
見てみたいわぁ。(*^_^*)

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/08/26 10:46 | edit

M*s ちゃんへ

ヨーコちゃんのビーズは、どれもこれも可愛いねぇ~~!
ホント凄いわぁ!! 
ビールジョッキ&枝豆? 想像しただけでもニヤっとしてしまうね(笑)
ナニナニ??ヴィトンのマルチカラーバッグ?? 今度、写メ送ってね♪

そうよー!うちの旦那さん、アンパンマンを握って離さなかったんだから!!(*≧m≦*)ププッ
可愛いから、誰でも欲しくなるよね~!

rin #- | URL
2011/08/26 12:43 | edit

ヨーコちゃんへ

シャネルのバッグやら、持ってないから
コレ、ブランドのお宝だよォーーー!!
質入れしたら、いくらになる??(≧ω≦。)

「しまじろう」正解!!良かったぁ~!
最初ね、阪神タイガース??なんて思った(笑)

いろんなブランドの、今度ブログにUPしてけろ♪
今頃、楽しいランチ中かな?? (。◠‿◠。✿)

rin #- | URL
2011/08/26 12:50 | edit

ヨーコちゃんはいつも太っ腹だねぇ
ビーズめっちゃ増えたね!!
この筆箱いいねぇ~~♪
持ち運びはちと難しいが家で使うには。。。

人形好きだよ!!
昔はカントリードール作ってたの^^p
このネコ愛興あって可愛いよ!!

アンディ #- | URL
2011/08/26 15:12 | edit

斎藤~ 一緒に昼寝したい~~
そうやって いじくりまわすから 
嫌われちゃうんだろうなあ(T_T)

ヨーコさんのビーズいつ見ても 凄いっ!!
枝豆にビールとな!? 
木の筆入れも素敵~♪ 

*taka*taka* #- | URL
2011/08/26 15:12 | edit

わー!めっちゃかわいい(。u艸u。)
さすがヨーコたんだよねぇ♪
シャネルのバッグも、本物にしか見えましぇんw
だんなさん喜んだでしょー?
木の筆箱もステキ~(^ー^* )フフ♪

*mananeko* #- | URL
2011/08/26 15:19 | edit

ゆるり花

いや~たまにはあるよね。今日、のんびりしたいな~って時!
でも!でも!すごい嬉しいものが届いたね~

どれもこれも素敵で!シャネルのBAG。私も欲しい~
可愛いよね~
これ、全部、自分で考えて作ってるんでしょ?すごいよね~

ゆるり花 #- | URL
2011/08/26 15:28 | edit

アンディ ちゃんへ

そう!ヨーコちゃんったら、めちゃ太っ腹やから
一気にビーズ増えて、ショップが開けそうなんよ(⌒◇⌒)

筆箱、味のある木箱でイイ感じ♪

カントリードール作ってたの??
凄いなぁーーー! 私、大雑把だから、よく見たらイケてなーい!><
でも、このネコは第1号だから 気に入ってます!(*^▽^*)

rin #- | URL
2011/08/26 16:10 | edit

*taka*taka*さんへ

うん!一緒にお昼寝をしに来て!! 
斉藤は、あんまり人見知りはしないよ♪(^▽^)

ヨーコちゃんのビーズは、いつ見てもスゴイよ!
それに、めちゃカワだし~~~♪
枝豆にビールも見てみたいよね!!(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2011/08/26 16:13 | edit

*mananeko*ちゃんへ

ねぇ~~ ヨーコちゃんのビーズ可愛いよねぇ~~♪
シャネルのバッグ、3つも貰っちゃったぁ~~!! (⌒◇⌒)
旦那も喜んで、すぐに付けてたもんね!

この筆箱、、、とっってもステキだよ~ん 何を入れようかな~~?(*^▽^*)

rin #- | URL
2011/08/26 16:17 | edit

ゆるり花さんへ

そうなの!仕事に行きたくない!なんて、あまり思わないんだけど、、、
昨日は、めちゃきつくて、、、(;_;)
でも、仕事してる方が気が紛れていい時もあるね!

ヨーコちゃんのビーズ!可愛いでしょ??
ヴィトンもあるらしいよ!
ゆるり花さんも、『ちょうだい!』って言ってみたら??(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/08/26 16:21 | edit

わ~皆さんスンゲ~手作りww拍手~ww
わたし~ドキンちゃんスキ!で~す!
ステキなビーズ細工やいろいろなものが作れて・・・
みなさんサイコ~タカモリ!ドドスコスコスコ~どどどどど・・・♪

ありあわせのブサイク猫ちゃん~チョ~ウルトラマンかわぴーww

takoyashiki #- | URL
2011/08/26 23:46 | edit

takoyashiki さんへ

雨の被害がなくて、良かったですねーー!安心しました。。。

ホント!器用な方が多いですよね♪
このビーズ、実物はもっと可愛いんですよ!

ブサイク猫ちゃん、私、以外に気に入ってますのよ~~ん(≧ω≦。)プププ

rin #- | URL
2011/08/27 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/74-41121257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

