pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飾ってみたけど、、、こんなでいいのかぁーー??  

neko124.jpg
     いつも寝てる写真ばっかりだから、、、   斉藤、起きてる、生きてますの図!! (笑)



    お盆を過ぎて、少しづつ秋に近づいてるかなぁ~~って感じる日が来てる。。。

     もう熱帯夜とかはないっしょ!!  多分だけど。。。  (*・∀・*) ドーカナー??

   仲良しさんに頂いた、大切なモノ達を飾ってみたよ!  飾り方。。。   こんなんでいいのか?? (;・∀・)

heya13.jpg
  ヨーコちゃんが送ってくれた、憧れのサークルフック。。。 キッチンの天井から、ドライをいろいろ下げてみた。。。 

heya12.jpg
                     レースも少しプラスしてみた。。。

heya18.jpg
                    やっぱ、アナベルは かわいかねぇ~~♪

heya15.jpg
  背が低いから、じぇんじぇん邪魔にはなりまっしぇん♪  ちなみに、斉藤の魔の手も届きまっしぇん! (⌒▽⌒)

heya10_20110819210543.jpg
      ヨーコちゃん! アナベルこんなにいっぱいありがとうーーー!! シアワセだよォ~~!


     
     M*sちゃんお手製のシェルフはリビング(ただの居間やけど。。。)に飾ったよォ~~!

heya22_20110819210857.jpg
     M*sちゃんに頂いたレードルに、ヨーコちゃんの雑貨。。。 manaちゃんのポスカを添えて。。。

heya16.jpg
       仲良しみんなのコラボーーー!  ここにもやっぱ! アナベルちゃん♪  (@⌒ο⌒@)b ウフッ

heya17.jpg
         当然! 斉藤の魔の手は届かない壁の上の方じゃぁーーー! (笑)


        それから。。。 マイルーム。。。 ただのミシン部屋とも言うが。。。ハハハ   
heya20.jpg
   前に*taka*taka*さんに頂いたカッチョエエ~~ チケット! フレームにin ☆ イイカンジ (≧∇≦)/

heya21.jpg
 ちょっと、ブサイクな人形が映り込んでいますが、、、 スルースルー (p・Д・;)アセアセ


 最後に。。。 タイトル通り! 『飾ってみたけど、、、こんなでいいのかぁーー??』


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

『飾ってみたけど、これでいいと思いますー!』

ドライフラワーめっちゃ素敵☆
色んな種類の花があっていいなぁ♪♪
このサークルフック私も欲しいんですよねー♪
rinサンのブログ見てたらほんとに欲しくなってきた!!

チケットコラージュのフレームも素敵ー!
マネしたい~☆

何でもマネっこしたくなるsolanでした(笑)

solan #- | URL
2011/08/19 23:53 | edit

うふふ~いいんじゃない!可愛いわよ~

斉藤、飛びつかないのかな~?って思ってたけど、
高いから大丈夫なのね(^^)

斉藤の起きてる顔、久々に見た~
やっぱりレッドタービーだよ!

ゆるり花 #- | URL
2011/08/20 00:18 | edit

*taka*taka*

あっ!斎藤~起きてるヽ(^。^)ノ

どこかのshopみたいじゃないですか~
なるほど!チケットもこうやって飾るといいですね
φ(..)メモメモ

#- | URL
2011/08/20 05:50 | edit

solan さんへ

そぉ?? これでいい??(^▽^)

ドライフラワーって可愛いよねぇ~~♪ 大好きやーん♪
サークルフック。。。
オサレなカフェや雑貨屋さんとかで見かけて、憧れてたのォ~♪
solan さんも是非ゲットして、飾ってみて!!(⌒◇⌒)

チケットも雰囲気のあるのを頂いたんよォ~~

こんなのくれた仲良しの皆様に感謝です! (*゚v゚*)

rin #- | URL
2011/08/20 06:21 | edit

ゆるり花さんへ

へへへ、、、可愛い? (`ε`*)

斉藤がイタズラするから、全部上の方ばかり。。。
前に、観葉を飾っていたらメチャクチャにされた事があって
手の届く所には飾れない!って学習したぁーーー!

そう! たまには起きてる所も載せないと、寝てばかりみたいだから(笑)
レッドタビー♪ な訳ナーイ!!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2011/08/20 06:32 | edit

*taka*taka*さんへ

ね! 起きてる斉藤、、、あんまり見ないでしょ!!(*^▽^*)

なんかね、飾ったはいいけど。。。こんな感じでいいのォ~??って思う。

頂いたステキなチケット! 額に入れて壁に飾ってるよォ~~♪
ホント!可愛いチケット貰えて幸せ~~ ありがとう!!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/08/20 06:38 | edit

よろしい。(*^_^*)

rinさん、上手く飾ったねぇ。

レースをプラスするなんて、お・と・め (^^)/

チケットは真似したいけど。チケットそんなに持って無い。(T_T)

人形・・・・・気になる。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/08/20 11:07 | edit

おぅ~~!!
斉藤おはよぉ~~♪^^
今日はちと涼しくて過しやすいねぇ♪

素敵に上手く飾れてるよぉ~~~~~
雑貨飾るのって難しいもんね!
みんなからのプレゼント見事だねぇ

最後のに移ってる人形好きだよぉ
可愛い(*^^)v小瓶好きぃ

アンディ #- | URL
2011/08/20 11:14 | edit

ヨーコちゃんへ

とってもオサレなサークルフック♪
どう飾ったらいいかなぁ~?ってずっと思ってたよ!
レースを+したら、乙女チックで可愛かったよォ~~(≧ω≦。)プププ

人形。。。? 気になる?? (笑)
最近、本を見てチマチマ作ってるの!
でも、本とは全くの別物が出来てるワン!(@´ω`):;*.':;ブッ

rin #- | URL
2011/08/20 12:37 | edit

アンディちゃんへ

うん!今日は随分と涼しくなって、過ごしやすいよねぇ~♪
そうなの!雑貨って飾るの難しいねぇーーー(* >ω<)=3 
斉藤がイタズラするから、上の方にしか飾れないよォーーー!

人形、、、スキ??  人形作りは、まだまだ修行中。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

rin #- | URL
2011/08/20 12:41 | edit

やっほ☆

おぉー!!
凄い凄い☆
雑貨とかドライを飾るのってセンスが
問われるよねー^^
rinちゃん、上手♪
私が好きなディスプレイだわ~。

夏休みが終わったら
ミニチェアー作成に入るから待っててねー。
プラスして『Y』も送るから(笑)
首を超長くして待っててぇ。

チピロ #- | URL
2011/08/20 12:47 | edit

チピロちゃんへ

ヤッホ。。。ヤッホ...ヤッホ… こだま (笑)

そお?? こんな飾り方でいいの?? 
せっかくの雑貨が台無しじゃねぇ??って思ってたよ!(≧ω≦。)プププ

ワーイ!! ミニチェアー!! バンザーイ!!
いつまでも待ってるから、ムリしたらいかんよ!
ん? 『Y』もぉ?? ギャー!! 小躍りしてしまうーー!!
ありがとう~~(*^ω^*)/

rin #- | URL
2011/08/20 12:59 | edit

あらー♪素敵やないかいさ(≧∀≦)
忙しい合間を縫ってこんなにしてくれて…
きっと、みんな喜んでるよ♪
私も超↗嬉しいモン♡

すいませーん!
人形が可愛い過ぎる件ですけどぉ。
手作りなの?ぶったまげ(☆。☆)
色合いも優しくて星五つ!!

斉藤って小顔のイケメンやね~
サワサワしたくなる毛並みも好きー!

M*s #- | URL
2011/08/20 14:29 | edit

M*s ちゃんへ

もっと素敵に飾れる部屋とセンスとお金(コレ、関係ないか!)があればねぇ~~
実物はもっと素敵なのに、ごめんよォーー!(p・Д・;)アセアセ

プッ!! 人形、、、ブサイクや!! まだまだ修行が足りん!!
可愛い?? あぁ~~ 涙でいっぱいのお目々で見てるからやぁーー(≧∇≦)/
もう少し上手に出来るようになったら、またみんなのとこに配り回ろう!(⌒◇⌒)

斉藤、以外に小顔なんよ♪ イケメンってよォ~って伝えておきまする! ありがちょ!!

rin #- | URL
2011/08/20 18:44 | edit

『そんなんで良すぎる☆』と思いま〜す\(^▽^)/
雑貨屋さんみたい〜ス・テ・キv-10
お友達皆さんとrinさんの、センスの良さのコラボ♪( ̄▽ ̄)ぐっじょぶ☆

さいとぅ、耳ピン!オトコマエ(≧∀≦)
アビシにゃん(アビシニアン)風(゜ε゜)

ようこのじょう #- | URL
2011/08/21 11:26 | edit

ようこのじょうちゃんへ

みんながイイって言ってくれて、嬉しいなぁ~♪
ってか、、、これしか出来ないんやけど。。。ハハハ

斉藤、男前? ヤッタぁ~~!! でも、彼女いないのよ!(ΦωΦ) ブブッ
ようこのじょうちゃんから、アビシにゃん
ゆるり花さんから、レッドタビー なんて言ってもらえて
『ノンブランド斉藤』幸せ者ーー! ありがとう~(^▽^)

rin #- | URL
2011/08/21 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/72-2250a361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

