pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨーコちゃん&M*sちゃんのビックリ妖怪便ーー!!  

451.jpg
何が入ってるか、気になる。。。気になる。。。(笑)  すごくデカイ箱!!  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






毎日、うだるような暑さの中。。。 今日まで仕事だったぁーーー!

やっと明日から、3連休。。。 暑い中、出勤しなくて済むと思うと、ホッとするーーー (●´⌓`●)



そう!!木曜の夜!! こんな暑さも吹っ飛ぶよーな、スゴイのが届いてしまって。。。 (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

もう、仲良しサンにはお馴染みだけど、多肉ブログの妖怪3人組 (ヨーコちゃん・M*sちゃん・アタシ…)

ひょんな事から、いつの間にか『OBB48』から『妖怪』へと進化してしまったんだけど。。。

妖怪仲間の アノ2人からのお届け物は、半端じゃない!  |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???


妖怪登録番号 ① 『多肉植物の会』のヨーコちゃん ブログはコチラ


妖怪登録番号 ②  『お気楽Mの多肉万歳!』のM*sちゃん ブログはコチラ みんな遊びに行ってみて! 

  めちゃ喜んでくれるから♪ (⌒◇⌒)   では では、、、ご紹介~~~!! 写真いっぱいだよォーーー!

4560.jpg
ヨーコちゃんの手作りのビーズ作品♪ 前から欲しかったけど、『頂戴!』が言えないシャイな私。。。(笑)

ビーズ送るよ!って言ってくれて、封筒で送ってくれるものとばかり思っていたら。。。こんなに沢山!!!

4515.jpg
     こんな細かいのどうやって作るんだろォ~~? ちかっぱ可愛いんですケド。。。(*'▽'*)わぁ♪


4534.jpg
   コレ、雑貨屋さんやオサレな花屋さんが、ドライを吊るして飾ってるでしょ??

 前にね、『あの、靴下干しみたいのがあったら ドライをオシャレに飾れるんだけどね。。。』って言ったの。。。

    そしたらヨーコちゃん、『近くの雑貨屋で見た!』って。。。

  まさか、ビーズと一緒に入ってるなんて、夢にも思わなかったよォーー!!しかも2つも! 

    コレ、サークルフックと言う名前よね?  ずっと憧れてたんだぁ~~ (⌒▽⌒)

455.jpg


4544.jpg
自宅で咲いたアナベルをドライにして送ってくれたの♪ もぉーーー!! たまらんばーい!!\(^▽^@)ノ


ミルクガラスのカップに、ネコの置物。。。可愛いプレートのフック。。アンティークミシンの置物。。。

安全ピン、糸巻き型のボタン!!ザボを模ったキャンドルに、シャビーなアイロンもある! 

みんな可愛い過ぎだよォ~~~♪    ヨーコちゃん♪ ホントにありがとう~~!! 


さて、お次はM*sちゃんからの頂きものーーーー! 
MS5.jpg
こんな可愛い袋の中身は。。。  こんな可愛いボタンがあるのねぇ~~~ ニャンコ。。。斉藤似はどれかな?\(^▽^)/

木のものさしに、サビサビの一輪車とガーデンフォーク?(名前合ってる??) このサビサビ1輪車は

manaちゃんやyumippeちゃん、M*sちゃん のブログで見た時から欲しかったぁーーー!! 

M*sちゃんが『プレゼントしたるから、買ったらあかんよ!』って。。。どこまで優しいの?(∩∀`*)キャッ

                  
                  すでにチラ見えしてるのは。。。 
                        ↓

4518.jpg
  シャビーなペイントがしてあるこのシェルフ! なんと!! M*sちゃんのお手製だってーーー!!

こんなの作れるなんて、大工修行でもしたのかしら?? それとも、天才?? まるで売り物だよー! スゲー!

  アンティークなアイアンの釘が打ってあって、チキンネットまで貼ってある  ♪(●´Д`人´Д`●)♪


4524.jpg
        多肉ブログのbeedama styleサンのとこで、よく見かけていたレードル♪ 

  コレが、、、我が家へやって来るなんて。。。 こんなのってアリですかぁ?? (ー△ー;)エッ、マジ?!


4527.jpg


4528.jpg

    ねっ!! ね、、、 2人共 太っ腹 でしょ? スゴイでしょ???

   私、、、ダッダーーーと縫った布手提しか送ってないよォーーー(´・艸・`;)ぁぁぁ

頂いたモノはもちろんだけど、、、 仲良しになってくれた2人に感謝でいっぱい。。。 コレ、夢ですか??

       きちんと飾ったら、またブログにUPするよん♪   

   (アナベル、、、とりあえず 斉藤の魔の手が伸びない高い所へ下げました。。。)(≧∇≦)/


ブログで仲良くして頂いてる皆様~~  ホントに出会えて幸せです。。。 生きててよかった。。。
          

             みんな。。。 ありがとう。。。。ホントにありがとう。。。




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村






category: 頂いたもの

コメント

わ~rinさん、そのお届けものすごくない~~?
雑貨屋、ひらけるよ~

ヨーコさんのそのビーズ、時々、ブログ記事になってるけど、
めちゃめちゃうまいよね!
私、いつも感心してるもん。

ゆるり花 #- | URL
2011/08/14 01:26 | edit

すごぉ~い(≧∀≦)))♪
ヨーコさんのブログでシェルフを見て
ヨダレが出ました
お宝の山ですね~!!
まるちゃんの匂いするのかな? 斎藤

*taka*taka* #- | URL
2011/08/14 06:01 | edit

玉手箱が届いたぁ~~。
どこかの「福袋1等賞」って感じ。
ヨーコさんてすごいよね。

rinさんのセンスでかっこよく飾ってくださいね。

8くじら #- | URL
2011/08/14 08:34 | edit

妖怪登録番号②です|(エ)-)
お疲れモード全開なはずやのに
コンナに愛情込めてupしてくれるなんて…申し訳ないっす○┓ペコ
けどね、素直に★*゚*(感´∀`激)*゚*★

ヨーコ姫のビーズ!ホンマに凄いっしょ((o(>▽<)o))
作りもしっかりしてるしね♪
喜んでくれて私まで嬉しいなー(●・・●)ポッッ♪

これからも妖怪登録番号①共々仲良しで居てくらはい(≧▽≦)
宜しくお願いしまーす(^^)/
(最近、人間な生活のM*sより)

M*s #- | URL
2011/08/14 10:04 | edit

こんちわ〜

こんなに紹介して貰ったら恥ずかしいです。

よく見ると、ナントまとまりの無い物ばかり。( ̄0 ̄)/

M*sちゃんのシェルフは良いでしょう。ホンマにあの大工妖怪、なかなかやるよ。

ビーズ、注文お待ちしています。(^3^)/

妖怪登録番号2番 ヨーコ #- | URL
2011/08/14 10:13 | edit

ゆるり花さんへ

ホント! 一気に雑貨屋さんみたいになっちゃた♪\(^▽^@)ノ

ヨーコちゃんのビーズ♪ 実物はもっともっと可愛いのよォーー!!

それに、とっても丁寧に作ってあって、まさに売り物!!
こんなに沢山頂いて、嬉し過ぎるーーー!!(*´∀`*)

rin #- | URL
2011/08/14 15:48 | edit

*taka*taka*さんへ

ねっ!! スゴ過ぎるでしょ??
もう、ビックリしたもん!! ホントにお宝です。。。

シェルフ!こんなの作れるって、スゴイよね♪ 才才-!!w(゚o゚*)w

あっ!そっか。。。ヨーコちゃんとこの まるちゃんの匂いがるるのかも!!

*taka*taka*さん さすがーー! (⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/08/14 15:54 | edit

8くじらさんへ

そーなんです!! 玉手箱!! 
ヨーコちゃんは、ホントは妖怪じゃなくて、妖精なんだよ♪
すずめ、ハト、カラス&カエルまで集まって来るんだから。。。(^▽^笑)
きっと、めちゃ優しい女性(ヒト)なんだねぇ~~~♪

カッコ良く 飾れるといいけど、、、(p・Д・;)アセアセ  

rin #- | URL
2011/08/14 16:00 | edit

M*s ちゃんへ

イヤーーー!! ホントにたくさん頂き過ぎて
しばらく呆然としていたよォ~~! ホント!!

M*sちゃん!木工、上手過ぎ!! 売り物にも負けないよ!
ってか、売れるんじゃない??(⌒◇⌒)

ヨーコちゃんのビーズ、、、可愛い過ぎやん♪ ビーズもまた、売り物やん!!

ちなみに、妖怪登録番号は若い順ですよ! 私、③番やーん!
こちらこそ、ずーっと仲良しでいてね♪

rin #- | URL
2011/08/14 16:07 | edit

妖精のヨーコちゃんへ

写真や、ブログの腕とセンスが無いから、
実物よりイマイチな紹介になって。。。ごめーん(TωT)

ビーズも雑貨も、アナベルも、、、実物はもっともっと可愛いのにーーー!!

アンパンマンのビーズ♪ うちのおったん(旦那)が握ってはなさんかったんよォー!
欲しかったみたい! でも、あげないよォ~だ!!(⌒▽⌒)

M*sちゃんのシェルフもすごくイイーーー! こんなの欲しかったんだぁ~~~♪

ホントにお宝を山盛り一杯ありがとうーー!! 大切にします~~o(*^▽^*)o~♪

rin #- | URL
2011/08/14 16:16 | edit

こんにちは〜(^O^)

すご〜〜〜い!!またまたステキな贈り物ですね☆(・▽・)でけぇ。
ヨーコさんのビーズ小物とM*sさんのでぇく(大工)仕事に感動(*△*)ほえ〜。
皆さんすごいです(≧▽≦)見てるだけでうきうきしちゃうv-10

ようこのじょう #- | URL
2011/08/14 16:36 | edit

ようこのじょうちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ ☆
ねっ!ホントに凄くたくさん頂いてしまった。。。

前回は、ようこのじょうちゃんにも、
いーーーぱい大好きなモノを頂いてしまって。。。
本当に幸せです~~~♪

こんなに幸せでいいのかな??って思ってしまいますよ!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/08/14 21:32 | edit

妖怪2人組はいつも太っ腹だよねぇ
あたしもいつもいっぱい貰ってばっかりだよ。。。
どれも素敵だよねぇ~
飾りが楽しみだねヽ(^o^)丿
また見せてね♪

アンディ #- | URL
2011/08/15 20:40 | edit

アンディちゃんへ

ホント!太っ腹に驚かされましたぁーー!L(・o・)」
アンディちゃん、2人と近くでいいなぁ~~♪
一緒にイベントったり、ランチしたり、、、羨まし過ぎるーーー!

こんなにたくさんの雑貨、、、上手に飾れるかしら。。。??ヾ(ё_ё*)

rin #- | URL
2011/08/15 23:37 | edit

す・す・すごーい!!!
かわいいのいっぱいもらえたね~( ´艸`)ムププ
まさに宝箱だねヽ(=´▽`=)ノ
ヨーコちゃんのビーズもM*sちゃんのシェルフもうますぎでしょ!
私もヨーコ庭のアナベルいただいたー!
売り物みたいにキレイなドライだったよねー♪

*mananeko* #- | URL
2011/08/16 13:14 | edit

mananekoちゃんへ

(●´⌓`●) ねぇ~~~ す・す・凄いやろ??
うん、うん、どれもこれも可愛い過ぎやぁーーー!

もう何遍も言ってるけど、ヨーコちゃんのビーズもM*sちゃんのシェルフも
売り物と見間違う位。。。 こんなの作れる手が欲しいよね♪
そうそう! アナベルもラブリーな色で、キレイなドライだぁ~~!
こんなのが家に咲くなんて!! ビックリーー!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

rin #- | URL
2011/08/17 12:30 | edit

ヨーコさん便もM*sさん便も素敵すぎー!!
私のツボのものばっかり♪
ブログ見ながら一人で興奮してました(笑)

ブログの出会いってほんとすごいですよね☆
最近実感中のsolanですww


solan #- | URL
2011/08/17 12:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/17 14:52 | edit

solanさんへ

ねぇーーー! 凄いでしょォーー!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ブログを始めて、まだ4ヶ月半のペーペーに
こんなスゴイの送ってくれる お2人の太っ腹具合!! 
もうね、箱開けて、、、マジで呆然としてたもんね(°m°;)
いつ天国に召されてもいいよーな私に、こんな幸せが来るなんて!!
ブログの出会いに、ホント感謝をしていま~す♪(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2011/08/17 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/70-723f15b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

