pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピレア ベビーリーフ&JUNKなバケツ  

neko115.jpg
   斉藤。。。手、疲れませんか??  寝てるしぃ。。。(⌒▽⌒)





 最近、多肉植物は買ってないし、、、特別な変化がない我が家のベランダ。。。

 なんか、淋しいので、グリーンを追加したよ♪

 
 職場の敷地内に、花屋さん?って言うより、花の卸屋さんがあって、、、、 安く買えるんだよ♪


taniku102.jpg
 買ったのはコレ! 『ピアレ ベビーリーフ』と書いてあった!  これ1ポット 88円! 安くね??





taniku103.jpg
 安かったから、4ポット買って、、、 3ポットはまとめて植えてみた! あっと言う間に モリモリの出来上がり~~~♪



 それから、、、、 コレ拾ったぁーーー!! ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 


taniku104.jpg
 JUNKなバケツ! 未使用で、タグも付いてたんだよ♪ もったいなーいぃ!!


taniku105.jpg
 うわぁ~!! イイ感じのサビサビじゃ~ん!!! 捨てた人は錆びてるから捨てたのかな??ヤッタ~ん!(≧∇≦)/


taniku106.jpg
 1個余ってたのを、試しに入れてみたよ♪    う~ん!   ナカナカ。。。(⌒▽⌒)

 底に穴あけて、植えようかな???


 
 沖縄の方では、台風が来てるね! ケガをされてる方もいらっしゃるとか、、、
 
 こっちには、来なくていいからねぇーーー! (。-ω-。)ノ ・゚゚・。



 
 遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
 ランキングに参加しています。
 ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

 




 

 
 





 

category: 多肉&サボ

コメント

ピレア88円ちょー安ひ~wwこっちじゃ下手すると299するよ!
いいなあ~デッカイ荒野が近所にあって!
オマケにジャンクバケツ拾っちゃうなんてま~っw
いつもセンスが♪ちゃらららあちゃっちゃら♪
♪ちゃっちゃっちゃっちゃら~フォ~♪チュ~感じでステキで~す!

takoyashiki #- | URL
2011/08/05 21:44 | edit

安ッ!!( ̄▽ ̄)その大きさで88円は買いですね☆
いな〜苗の卸し。
ジャンクバケツにもいいカンジに似合ってます♪
ピレアのためにそのバケツがあるのか、バケツのためにそのピレアがあるのか…というくらいに自然でオサレ!!いいもの拾いましたね♪(^^*)

斉藤〜、起きた時手がしびしびしちゃうよ☆

ブログ村・多肉ランキング、ベスト10入りおめでとうございます☆(^^)V

ようこのじょう #- | URL
2011/08/05 22:09 | edit

いいなぁ

ピレア安いよ。お買い得です。


バケツもサビサビで素敵!私も拾いたいよ 

斎藤、リラックスし過ぎ(^-^)/


ビーズ送るね。

ヨーコ #- | URL
2011/08/05 23:02 | edit

うちの3匹もよく、手を上げて寝てるよ~
あれ、だるくないのかね~~~

バケツ可愛い~~~
・・・・ってか拾ったって、どこで~~?
うまい具合に、落ちてるもんですね。ぴったりよ♪

ゆるり花 #- | URL
2011/08/06 01:11 | edit

ピレア 超~お買い得じゃないですかあ~(@_@;)
花の卸屋さん いろいろと安そうですね!
で!バケツ 拾い物とは思えない
落ちてることあるんですね~下を見て歩いてみよ

斎藤 かわいい~(●^o^●)
ゆるり花さんちの3姫も?

*taka*taka* #- | URL
2011/08/06 05:47 | edit

やっぱり斉藤カワエェねぇ~♪
いつもトップ見るだけで癒やされるよ!!
ちゃんと最後まで読んでるよぉ(*´▽`*)

ピレア安くない?
こんな値段は見た事ないよ。。。
しかも元気でモリモリしてるし~~
そこへ拾ったバケツがまたまたいいねぇ
普通の人は錆びたのはゴミなんだよなぁ
今あたし近所の車庫に転がってる錆びバケツ狙ってるの♪~(-ε-;)

アンディ #- | URL
2011/08/06 09:37 | edit

takoyashiki さんへ

ピレア!安いでしょ~~!!(≧ω≦。)プププ
299円だったら、こんなにたくさん買わないよォ~!

この店、多肉は たま~に入荷してるけど、観葉とか花類、蘭が多いかな?

胡蝶蘭の3本立ての立派なやつとかも、5000円前後かな?とにかく安いの!! 

バケツもラッキー☆  (ノω`*)んふふ♪


rin #- | URL
2011/08/06 12:34 | edit

ようこのじょうちゃんへ

ねぇーーー!! 安いよねぇ~~~!!
その店にね、クワズイモ?だっけ、、、があって。。。
それ見た時に、ようこのじょうちゃんだったら買うんかなぁ~?って思ったよ!

ランキング。。。多肉記事が殆んどないのに 多肉バナーのみ、、、
申し訳ないよね、、、
でも、一瞬でも9位とかになるなんて!!! 夢じゃぁーーー!!(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

rin #- | URL
2011/08/06 12:39 | edit

ヨーコ姫へ

斉藤、おもしろいやろォ~??(≧ω≦。)プププ

このピレア、安いかったぁ~~!!
バケツもいい具合にサビてて、、、イイ感じなのよォ~♪

ビーズ!! めちゃ嬉しいなぁ~~!! ありがとうーーー☆

rin #- | URL
2011/08/06 12:42 | edit

ゆるり花さんへ

あっ!!ゆるりちゃん達も、こんな寝方する? 面白いよねぇ~(*⌒∇⌒*)
手、こわったりしないのかな??

バケツね!うちのマンションの下にほったらかしにされてたの!!
もしかして、引越した人が置いて行ったかなぁ~?って感じ・・・
いらないなら、もらうよォ~って言いながら持ち帰ったよ!!(*≧m≦*)ププッ

rin #- | URL
2011/08/06 12:46 | edit

*taka*taka*さんへ

ねっ!! 安いのゲットン!! ピレア可愛いよねぇ~♪

そう!バケツ。。。雑貨屋みたいなタグと値札まで付いてたんよォーー!
サビ、、、汚いと思って捨てたのかなぁ~?? お宝なのに、、、ぷぷ(* ̄m ̄)o))

斉藤、、、おもしろい寝方ばっかりするから、ネタに困りません!(笑)

rin #- | URL
2011/08/06 12:50 | edit

アンディちゃんへ

斉藤かわいい?? ありがちょーん!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
うん! 友達も、斉藤が最初に出てるのがイイって言ってくれます♪

ピレア安いやろ?? その店ね一般の人はあまり買いに来ないの!!
業者向けってかぁ~~ 卸屋だからね!

私の職場にも、あちらこちらにパレットがあるよォーーー!!ド━゚(∀)゚━ン

錆びバケツ、早く拾って来ないと、誰かに持って行かれちゃうよォ~!!イソゲェーー!!

rin #- | URL
2011/08/06 12:57 | edit

おはよー
斉藤ったら相変わらずオモローな寝姿やね♪

最近、私もピレア買ったよ~
ワサワサ垂れてくれるし赤い節がカワユイよね♡
バケツ!!めちゃカッケーやん(≧▽≦)
誰かうちの近所にも捨ててくれんかなー
ヨーコ姫と争奪戦になるのは避けられんケドね(笑)

M*s #- | URL
2011/08/07 09:03 | edit

M*sちゃんへ

おはよォ~!!

斉藤、いろんな寝方してくれるから、おもしろいよー!!

ピレア可愛いよね♪ 赤い茎も可愛いわぁ~♪

バケツ!! イイの拾ったんだぁーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
サビ具合が萌え~~!!

ヨーコちゃんとの争奪戦、、、怖そォーーーー(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/08/07 10:48 | edit

良い職場じゃ~~。
今度、こそっと職場、教えて♪♪

8くじら #- | URL
2011/08/07 23:42 | edit

斉藤の寝姿かわいー♪
ピンクの肉球ー!触りたい~~((w´ω`w))

ピレア、安っ!!
一般OKの卸屋さんなんですね~!うらやましーー♪
あたしもこの茎の赤いグラウカ?ってやつ?のピレア大好きですー♪
いつも冬に枯らすんですけどね;;

えー!このバケツ捨ててあったの?!
ガラクタにも成り下がってないしまだきれいなのに!!
めちゃめちゃラッキーですね(´∀`人)

紫n #- | URL
2011/08/08 00:57 | edit

8くじらさんへ

ホント!安く手に入るから、イイですよねぇ~♪
今は、お盆用の切花がたくさん並んでいます!

くじらさん!お会い出来る日を楽しみにしています♪
また、多肉女子会しましょー!!(*⌒∇⌒*)

rin #- | URL
2011/08/08 12:31 | edit

紫nさんへ

紫nさんとこのニャンちゃん達はピンクじゃないですか?
茶トラのカシューちゃんはピンクかな??(ノω`*)

ピアレ、安くて可愛いのゲットしたからラッキー☆
うん、うん赤い茎が可愛いですねぇ~~♪

そうなのよォ!! バケツ未使用を捨てるなんて!!
サビもお宝なのにねぇ~~ いいの拾っちゃったぁーー!(≧ω≦。)プププ




rin #- | URL
2011/08/08 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/68-9f1c0681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

