pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー?? Bag 出来たよ♪  

neko114.jpg
 斉藤。。。とっても気持ち良さそうに寝てるね、、、(⌒▽⌒)






 今日の福岡は、今年最高の気温だったらしい、、、 どおりで暑かったはずだ!!ヽ(≧Д≦)ノ




 さて、タイトルで『オーダー??』って書いてるけど。。。いつもの思い込み!!

 『可愛い~~!』って言ってくれたのが嬉しくて、嬉しくて、、、 ハイ!喜んで作りました!!

 でもね、 一応、好みのお色を聞いたので、、、オーダーって事でもいいじゃろ! (⌒◇⌒) ハハハ


 hando101.jpg
 赤かオレンジが好き♪ って事だったので、いろいろ探してコレに決めました!!
 


hando104.jpg
 後ろには、赤糸でミシン刺繍とスタンプ。。。



hando103.jpg
 新居で使ってもらえるといいなぁ~っと思って、ハギレを使ってコースターを。。。どうかな?


 気に入ってくれるかなぁ~~~?? どう?? ゆるり花さん!!(^▽^笑)





遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村  


 

 
 


 

category: ハンドメイド

コメント

嬉しすぎます!ありがとう~~~
すごく楽しみにしております♪

コースターね。お世辞じゃなくて、めちゃ嬉しい~
だってね~この前も新居用の雑貨みてて、
コースターが気に入ったのなくて、う~ん・・って悩んで
買わなかったの!

これだと、私の作ったローテーブルにぴったり!

BAGともどもすごく嬉しい~~ありがとうね~

ゆるり花 #- | URL
2011/08/03 23:59 | edit

こんにちはー♪
おぉ~~♪かわいくて目の保養になります♪
コースター生地が色々と違うのがすごくかわいい♪
東京アンティークさんのスタンプかな?
わたしも今買おうか迷ってたスタンプだ♪

斉藤いつもかわいい♪気持ちよさそう(つω`*)
リンクいただいてもいいですか?

紫n #- | URL
2011/08/04 05:34 | edit

わぁー!こりゃまた大人可愛い花柄だわー♪
私がもらっちゃったのと柄違い?オソロで嬉しい↗

コースターもナチュラル系で素敵やないかー
一個一個違うのが又イイわぁ♡
ゆるり花さんのローテーブルにピッタリ!て思ったら
やっぱ、予想的中ー(^_^)v
大活躍してくれる事、間違いなし!

M*s #- | URL
2011/08/04 08:31 | edit

ゆるり花さんへ

Bagの色、これで良かったかなぁ~? 小花柄で可愛いのよん♪
コースター、気に入ってくれてよかったわぁーー!!
端布がいっぱいあるから、作ってみたんよ♪
間にキルト芯を挟んで、少し厚みを持たせてまっす!!

早々に送るようにするからねぇ~~!!(ノω`*)んふふ♪

rin #- | URL
2011/08/04 12:23 | edit

紫n さんへ

こんにちゎーー!!
うん!スタンプは東京アンティークサンのですよー!
スタンプあまり持っていないから、いつも同じになってしまうの、、、

リンクありがとう~♪
私も、リンクもらうの忘れたぁーー!って思ってたとこだよォ~!
あとで、もらいに行きますねぇ~~!!(*⌒∇⌒*)

rin #- | URL
2011/08/04 12:29 | edit

M*s ちゃんへ

うん!色柄違いのオソロー!!だよん♪
ポーチは通帳を入れるといいかなぁ~ってサイズです!!
M*sちゃんも預金通帳、両手で持てない位持ってるやろ??
んじゃ、このサイズでは入りきれないね!!(≧ω≦。)プププ

うん!コースターはタイルのテーブルを傷つけないでいいかな?って思って、、
いつも誉めてくれて、ありがちょーん!!(☆´ω`):;*.':;ブ

rin #- | URL
2011/08/04 12:35 | edit

上手(^_^)v

rinさん、ゆるり花さんもオソロ・・・と
言う事は。。。。仲間入りですか?(^^;)

コースター素敵だねぇ。
ホントに上手やわぁ。

あのテーブルにピッタリ!

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/08/04 15:03 | edit

やっほ☆

うわっ!!
また可愛いのが出来上がってる☆
ホントに器用だねぇ^^
私もこんなん作れたらなぁ・・・
自慢して歩くのに♪

↓の雑貨達が可愛くって
しばらく見惚れてたよぉ~♪
飾り付けのセンスもあるよーーー!!!

チピロ #- | URL
2011/08/04 15:15 | edit

ヨーコちゃんへ

仲間入り??
ギャー!!って、ゆるり花さんが叫んでるよ!(笑)
もう、この際!! アノがま口を持ってる人は
全員!!妖怪倶楽部の会員て事でいいやろォーー!!(≧∇≦)/

ヨーコちゃんも、以前コースターを手縫いでたくさん縫ってたね♪
確か、50枚!! ブログで見たよ♪ (⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/08/04 16:01 | edit

チピロちゃんへ

縫い物するのって、好きなんだよねぇ~~♪
特に、人のを作るのが好き!!
喜ぶかなぁ~~? こんなん好きかなぁ~~?
なんて思いながら縫ってるよ(⌒◇⌒)

雑貨の飾り方。。。全部、壁の上の方だよ!
斉藤坊ちゃんがイタズラするから!
ネコいると、植物とか飾れないよォ~(T△T)

rin #- | URL
2011/08/04 16:06 | edit

rinサン、またまた可愛いのん作ったねー♪
いろいろコースターとっても可愛い(゚Д゚)ムハァ
皆サンが仰ってるように、
ゆるり花サンが作ったローテーブルにお似合いだわ。

あらw
ゆるり花サンも仲間入りしちゃったの?(゜m゜)

yumippe #- | URL
2011/08/04 22:00 | edit

yumippeちゃんへ

このbagとコースターさぁ~ ゆるり花さんをイメージして作ったんやけど、、、
どぉ?? ゆるり花さんっぽい??(⌒◇⌒)

うん♪ ローテーブルで使って欲しいなぁ~!

ゆるり花サンも仲間入りしちゃったの?って、、、
ナイショだよ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

rin #- | URL
2011/08/04 22:37 | edit

わあ〜い オソロー♪
さし色一つで 違う感じで 素敵♪
揃えたくなっちゃいますよ〜
斎藤 起きてる時間…少なさそう

*taka*taka* #- | URL
2011/08/05 11:50 | edit

*taka*taka*さんへ

うん!がま口も、ポーチ類も、、、
あちこちにオソロー!が増えて行くよ♪ うれしーなぁ~~

斉藤ね、起きてる時は ちくわを食べてるか、、、
私の後を追って、くっつき虫!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ミシンしてても、必ず側にいるよォーー!
あとは、寝てる!!(*^ω^*)/

rin #- | URL
2011/08/05 12:22 | edit

ビーズの注文、有り難うございます。

で、何が宜しいでしょうか?

キャラクター系ですか?

妖怪でしょうか?

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/08/05 13:06 | edit

ヨーコちゃんへ

わぁー!! 作ってくれるのん?? ヤッタぁーーー!!
妖怪はいらん!!
アンパンマンがいいかなぁ~
ありがとうーー!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

rin #- | URL
2011/08/05 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/67-12d49977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

