pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂いた雑貨や写真を飾ったよ♪  

neko111.jpg
 斉藤。。。。  変わった寝方するよねぇ~~~ (´ー`)





 今日は、仲良しのみんなから頂いた、可愛い雑貨やポスカetc。。。 飾ってみたよ♪

 heya9.jpg
 私の部屋のチェストの上~~  100均のイス、ペイントしようと思ってるけど、まだしてない。。。><





heya4.jpg
 mananekoちゃんのポスカ♪ こんなステキなベランダに憧れてまうぅーーー! 雑誌掲載のベランダだよ♪




heya10_20110731224517.jpg
 とにかくドライが好き。。。 部屋のあちらこちらに飾っているよ♪ 




heya5.jpg
 ミシン周りの壁。。。 斉藤の魔の手が届かない所。。。 イタズラ防止!! (≧∇≦)/





heya6.jpg
 ここは、玄関の靴箱横のスペース。。。 スモークツリーが大好き♪ でも、飾り方が変、、、><






heya10.jpg
 ようこのじょうちゃんが作ってくれたポスカ♪ 廊下の壁に飾りますた!! 斉藤、、、可愛い~~♪





heya7.jpg
 リビングに入ったすぐの壁。。。斉藤がイタズラするので、飾りは全部上の方ばかり、、、(´・艸・`;)





 ブログを始めてから、仲良しのお友達が出来て、、、いろんな可愛いプレゼントを貰って、、、

 人生の後半戦に、こんな楽しい事があるなんて!! 自分でもビックリーーー!!

 改めて、ブログを始めて良かったぁ~~って思ってる(⌒▽⌒)

 みんな、ホントにありがとう~~~♪  感謝してま~す!!

 




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村
 





 

category: 頂いたもの

コメント

斎藤~♪ かわいい~~(φ∀φ)
いつもこの寝姿に癒される~

ディスプレー Shopみたい!
眺めてニヤニヤしちゃいますね~

*taka*taka* #- | URL
2011/08/01 06:22 | edit

連投いきまーす!

斉藤の寝姿どっかで見た事あるぞ!
あ、私を仕込んでくれたお父ちゃんや(笑)
いつもそんな風に丸まって寝てたな…

見覚えある雑貨達…素敵に飾ってるぅ~
壁も白くてキレイやから映えるねぇ(^_-)-☆
全貌が見れて得した気分だホイ♪

M*s #- | URL
2011/08/01 06:48 | edit

お鼻も耳も肉きゅうもピンクでたまらんぞー( ´ ii ` )
斎藤クンの写真はいつも眠気を誘うw

お部屋、おされーにディスプレイしてるねー
ドライがいっぱいだあ♪ステキー
あ、お家もあるね♪好きだって言ってたもんねぇ。

斎藤クン、お利口さんだねー
うちの実家で昔飼ってたネコたち、
冷蔵庫の上には登るは、キッチン、テーブルと何処にでも
登るので何も置けなかったよw

そうそうrinサン、昨日教えてもらった「鍵コメ」の設定
出来ましたー♪ありがとう○┓ペコ

yumippe #- | URL
2011/08/01 10:29 | edit

こんにちは。

rinさんステキやぁー(^_^)v

可愛く飾ってるね。

ドライもいいわぁ。私も頑張ってドライに挑戦だぁ。

今日の斉藤もGOOD!

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/08/01 11:13 | edit

*taka*taka*さんへ

イヤイヤ、、、とてもShopみたいにはいきません!
あっ!!*taka*taka*さんから貰ったチケットも
額に入れて飾ってるのに、写真のUPしてなかった、、、(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
マグネットも、冷蔵庫の扉で活躍中~~!!

斉藤、変わった寝方でしょ??( *´艸`)クスクス

 

rin #- | URL
2011/08/01 12:27 | edit

M*sちゃんへ

ヘエ~~ M*sちゃんのお父さんは、こんな寝方してたのォーー??
スゴイねぇ~~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

写真では、イイとこ撮りしてるから 良く見えてるだけだよォーー!
実際は、散らかってるよ。。。><

斉藤がイタズラするから、壁の高いとこにしか飾れないよォ~~p(`ε´q)ブーブー

rin #- | URL
2011/08/01 12:32 | edit

yumippe ちゃんへ

うんうん!! 斉藤はどこもかしこもピンクだじょォ~~!

斉藤、お利口さんじゃないよ!!
イタズラ小僧でっす!!(`Д´) ムキー!
去年、スモークツリーのドライの大きいの飾ってたのに
帰宅したら、見事にチリジリバラバラやったとよォーーー!

鍵コメ、もしかして、、、って思ったんよねぇ~
解決して、良かったー♪ (*⌒∇⌒*)

rin #- | URL
2011/08/01 12:38 | edit

ヨーコちゃんへ

写真に撮ると、メチャ素敵に見えるやろ??
いいとこ撮りのおかげ、、、実際は違うよォーーー!!(*≧m≦*)ププッ


ドライは可愛いよねぇ~~
雑貨屋さんとかで、なんか丸いのにピンチが付いてるみたいのに
ドライを飾ってるやん!(靴下干しみたいなの、、)
アレがあるとオサレに飾れるなぁ~って思う。。。雑貨屋に売ってるんかな??

斉藤は寝顔だけは可愛いよん♪ 

rin #- | URL
2011/08/01 12:44 | edit

2回目

また、来ました。(*^_^*)

雑貨屋の靴下干し、知っています。

近くの雑貨屋に有る!

ちょっと待ってて!買ったら駄目よ。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/08/01 13:59 | edit

ヨーコちゃんへ

あの、雑貨屋さんの丸い輪っかのやつ、
名前はなんと言うのかなぁ~?

ヨーコちゃんのお言葉に甘えて、おつかいお願いします♪
請求書を回してね!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2011/08/01 20:16 | edit

わ〜(^▽^)rinさんのお宅もステキですね〜。
ホント、雑貨屋さんみたい☆
こんなかわいく雑貨を飾りたいなぁ…頑張ろ(笑)

私も、仲良くしてくださってありがとうございますo(^O^)o

斉藤、いろいろスクランブルですね☆
どこが前足でどこが後ろ足?まんまるくなってかわうぃ〜(≧▽≦)

ようこのじょう #- | URL
2011/08/01 23:31 | edit

斉藤大人気!この爆発的ヒットは~斉藤ジジイ版のいるうちにとっては!めちょくちょー♪他人事ではあ~りましぇんww。イェイイェイ~イ!。rinさんのセンスの良さもタダモノではナヒ~ィwwガサツな私にとってはメルヘンの世界へ~いらっしゃ~い三枝~ダーっww
ポストカード、ホントwステキーきゃ~ww個展を開け~ポンキッキ~wシャ~ッ♪

takoyashiki #- | URL
2011/08/02 00:29 | edit

素敵~~~
可愛いね、こんな風に飾ると!

でも、ニャンコがいると飾るのも考えるよね~
だって、手の届くところにあると、
「なに?なに?」って絶対転がしたり、飛ばしたりするもんね~

ゆるり花 #- | URL
2011/08/02 02:13 | edit

素敵~♪

すごい可愛いインテリアですね!
このテイスト大好き!ドツボです♪
ポスカもこういう風にするとすごくかわいいですね(≧∇≦)
斉藤のポスカもかわいいわぁ~((w´ω`w))
うちの猫もこの寝相で狭いダンボールの中で寝てますよ♪
暑そうに見えるけど・・・(`艸´*)♪

紫n #- | URL
2011/08/02 03:16 | edit

ようこのじょうちゃんへ

ぜ~んぜん素敵じゃないんよォーーー!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
写真は、いいとこ撮りしてるから、良く見えるんだよォーー!

友達が斉藤のポスカ 凄いね!って誉めてたよォ~~♪
ホント、ありがとねぇ~~

雑貨屋さんみたいな家に住みたいよ… 夢じゃ!!(笑)

rin #- | URL
2011/08/02 12:51 | edit

takoyashikiさんへ

斉藤、営業部長として、立派な働きをしてくれてます!(笑)
センス、、、私も欲しいよォーー!!

ポストカード、こんなの作れるなんて、驚きでーす!!

ブンちゃん、夏バテしてない? 涼しいとこで寝てなさい♪って伝えてーー!(*⌒∇⌒*)

rin #- | URL
2011/08/02 12:55 | edit

ゆるり花さんへ

イヤぁ~~ ホントにイタズラ斉藤ですからね!
飾るのは、手が届かない壁の上の方ばかりですよォーー!><

ポスカは、麻ひもをピンで留めて、ピンチで挟んでます!
お手軽で、可愛く飾れるからいいかなぁ~って思ってますよ(*´σー`)エヘヘ

rin #- | URL
2011/08/02 12:59 | edit

紫nさんへ

ちゃうちゃう!! 全然ステキじゃないですよ!!
汚いとこは写真に撮らないから、、、(≧ω≦。)プププ

ポスカはこの飾り方が気に入ってますよォー!
麻ひもに留めてるだけ!! 軽いから、押しピンでOK!!

猫ちゃんも毛皮着てるから、夏は暑そうだよねぇ~~!
コメ、ありがとう~~♪

rin #- | URL
2011/08/02 13:04 | edit

斎藤かわいい(*≧m≦*)
もうどうしても猫飼いたい!でも絶対ダメって言われる(/_;)
昨日『ミャー』って外から聞こえたから、
『捨て猫見つけちゃってほっとけなかった』パターンで
だんなに交渉しようと思って猫探したけどいなかった―(>_<)

雑貨たくさんでかわいいね♪
うちのポスカごときを、こんなに大々的に飾ってもらって…(´Д`)アリガタヤ~
ブログのつながりってありがたいよねー嬉しいよねー*:.。☆..。.(´∀`人)

mananeko #- | URL
2011/08/02 15:53 | edit

mananekoちゃんへ

私もね、斉藤拾ってよかったぁ~~♪って思ってるよん!
猫、可愛いもんね♪ 『ミャー』って聞こえたら、絶対探しに行くもんね!(*≧m≦*)ププッ

manaちゃんから頂いたのをはじめ、たくさんの宝物が増えました!!
仲良くしてくれる皆サマに、ホント!感謝の毎日です♪

rin #- | URL
2011/08/03 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/66-0d5d5f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

