pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようこのじょうちゃんからのステキなお届けモノ~♪  

neko109.jpg
  斉藤。。。  今日は起きてて、オシャレの真っ最中。。。 今から、デートですか??(笑)



 ブログを始めてから、ちょうど4ヶ月が過ぎようとしてる。。。

 仲良くしてくれるみんなのおかげで、rin + 斉藤 なんとか続けてこれました!!

 みんな~ ありがとうーーー!! (⌒◇⌒)

 
 今日は、仲良しの『週末草くらぶ』のようこのじょうちゃんから、ステキなお届けモノを頂いたのよォ~~!

 ようこのじょうちゃんとは、ブログを始めてすぐからの仲良しで、お互いブログ初心者って事で

 時には、励まし合いながら、、、また、時にはなぐさめ合いながら、、、 ちょっとオーバーかぁ??(笑)

 そんな『ようこのじょう』ちゃんの観葉植物&多肉のブログはコチラ→      


 今日は、写真いっぱいデス。。。

 

 ようこのじょうちゃんお手製の苔玉ーー♪ 遠い北の国から、はるばる九州へ。。。いらっしゃいませ~~
 y12.jpg  
 シュガーパインが大好きなのを知ってて、作ってくれたんだって!! やさし~いなぁ~~(´∀`*)


y3.jpg
 見て見て!! こんな可愛いビン♪ 全部、色が違うしぃーーー(≧∇≦)/ ビン好きには、たまらん光景ー!
 

y6.jpg
 こんな可愛い鉢カバーも!! カワユス!! 何を入れようかなぁ~~(^▽^)


y5.jpg
 ギャー!! 斉藤のポスカじゃーん!! 私のブログの画像で作ってくれたんだね!
 こんなの作れるって、スゴクねぇ?? センス抜群やぁーーー(≧∇≦)/


y9_20110729222135.jpg
 コレ、何かわかる?? 斉藤とrinの名刺だってーーー!!


y8_20110729222136.jpg
 しかも、斉藤、、、『営業部長』なんだってーーー!! 給料払ってないよォーーー!(^◇^)


y7.jpg
 ハイ!出ました、、、何でも気になる男! 斉藤ーー! ピック可愛いなぁ~~♪
 

y4.jpg
 最後に、、、可愛いビンをアンティーク加工にしてやりますた!! ハハハ。。。(V)o▽o(V)

 ようこのじょうちゃん♪ ホント、ありがとう~~♪ こんなにたくさん、、、おばちゃんは嬉しいよォー!!

 
 これからも、仲良しでいてねぇ~~~♪  わたしゃ、完全に『わらしべ妖怪』でっす! (*ノω<*) アチャー





遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村 






category: 頂いたもの

コメント

わ~名刺とポスカまで、素敵~~~
・・・ってか斉藤、クンクンしてるけど、わかってるのか~!

rinさん、あれ、新着記事のやつできなかった?

ゆるり花 #- | URL
2011/07/30 00:38 | edit

*taka*taka*

おしゃれさん斎藤のおなか ふふふ^m^
かわいい(●^o^●)

また素敵なお品 沢山ですね~
苔玉 涼しげ~
ビン 私も持ってるから オソロー♪

#- | URL
2011/07/30 06:31 | edit

ゆるり花さんへ

そう! 名刺とポスカーー!!
こんなの作れるって、スゴイよねぇ~~!
ビックリだよォーー!

斉藤、この後 ビシバシ手でさわって、噛もうとしてたよ(*≧m≦*)ププッ

いろいろやってみたんだけど、、、
takoyasikiさんのブログのリンクにチューリップ咲かないねぇ~><
ゆるり花さんや他の方のブログタイトルには、チューリップが点滅してるのにね、、、
もう一度、ゆっくりした時にやってみるね♪

rin #- | URL
2011/07/30 12:36 | edit

*taka*taka*さんへ

こんにちゎーー!!
うんうん、すごくステキな物を頂いて最高ーー((ヾ(。・ω・)ノ☆

苔玉も枯らさないように、ちゃんと育てなければ!!

ビン!オソロー?? このビン可愛いよねぇ~~
わぁーーい!! オソロだぁーー!!(ノω`*)んふふ♪



rin #- | URL
2011/07/30 12:41 | edit

やっふぉ~♪

スゴーーーーー!!!!!
ポスカと名刺めっちゃ嬉しいやん☆
これは宝物になるねぇ^^

苔玉もかわいい♪
便も色とりどりでいいねぇ☆
ブログパワーってやっぱ凄いわ。

むむっ?
遠い北の国とな??
どちらでしょー。気になるわ(笑)
行ってみよー^^

チピロ #- | URL
2011/07/30 16:26 | edit

チピロちゃんへ

ねぇーーー!! スゴイっしょ??(≧∇≦)/
たくさん貰って、幸せじゃぁーーー!!
名刺、ポスカ、、、こんなの作れてスゴイよね!

うん、苔玉も可愛いんよォ~~♪

でもさ、なによりも嬉しいのは、私と斉藤の為に作ってくれたり
コレ、好きそうだなぁ~~って思いながら選んでくれた事!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

北国。。。ッスヨ! チピロちゃんとは近いのかな??
地理がよくわかってなぁーい!! ><

rin #- | URL
2011/07/30 20:13 | edit

可愛いなぁ

ようこのじょうサン便、良かったね。

苔玉、オソロ (^-^)/

うちのも元気に育っています。毎日の水が大事ですね。


瓶もメチャメチャ可愛い。瓶マニアは並んでいるのを見てるだけで幸せだもんね。


斉藤のポスカいいよ〜

ヨーコ #- | URL
2011/07/30 23:41 | edit

どうも〜北の苔屋でっす(・ω・)ノ(笑)
シュガーバインが無事で何よりです(_ _;)無事な姿を確認できて安心しますた。思い残すことはありません( ̄▽ ̄)うそうそ。
早く南の気候に慣れて元気に生長してくれることを祈ります(><;)

こんなステキに載せていただいて、恐縮です(・ω・;)ありがとうございます♪
もぅ〜何か、しょ〜もないもん送ったんじゃないかとハラハラしてましたが…喜んでいただけてよかったです(^^*)
ホント、rinさんには励まされてるし、元気もらってますよ(^^)…おもしろいし(笑)

こちらこそ、これからもよろしくです☆

ようこのじょう #- | URL
2011/07/30 23:58 | edit

rinさん、こんばんは♪
私のブログに来ていただいてありがとうございました(≧∇≦)
嬉しかったですー!!
斉藤クン、ポスカも写真もどの写真も可愛いですね~!
↓記事の斉藤クンの寝顔、キュンとなりました♪
うちの猫は毎日外遊びに夢中でかまってくれません~(笑)

rinさんのクルクルスカートもバッグもすごく可愛くて、ほぇ~♪ってなりました((w´ω`w))
お裁縫すごく上手ですよね~!自分が出来ないから本当にすごいって思います!
あたし雑で苦手なんです・・・汗。
 
私もまた遊びに来ます♪
どぞ、ヨロシクです(〃▽〃)♪

紫n #- | URL
2011/07/31 04:30 | edit

ヨーコちゃんへ

苔玉、いいよねぇ~~♪ 苔玉、前に枯らした事あったから
この子はしっかり育てなきゃぁ~~!!

瓶って女子はみんな好きだよねぇ~
ジャムの瓶とかも、捨てられずにどんどん貯まっていくし。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

ポスカ、いいでしょ~?? まさかの贈り物にビックリでしたよォーー!!

rin #- | URL
2011/07/31 06:39 | edit

ようこのじょうちゃんへ

ホント!! こんなにたくさんのプレゼントでビックリしたぁーー!!
また、宝物が増えましたよん♪ ありがとう~~!!

『営業部長』ウケましたぁー!! でも、確かに営業部長だわ!!(笑)
ようこのじょうちゃん♪ センス抜群ーーー!!

私なんかさ、ちょびっと送っただけなのに。。。| ̄ω ̄A;アセアセ

これからも、ヨロシクねぇ~~~(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/07/31 06:47 | edit

紫nさんへ

キャァーー! さっそく来てくれて、ありがとう~~(≧∇≦)/
斉藤は、完全おうち猫なので、一人で退屈そうなんよォ~~

お裁縫。。。って程のモノでは無いけど、、、(汗)
面倒臭いのキライだから、いつも簡単なのしか作りません!!
『ザ・適当!!』をモットーに、ちょこちょこ縫ってます♪

仲良くしてね~~☆ コメ、ありがとう~~(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/07/31 06:58 | edit

斎藤クン、お腹のあたりがポッテリしてて可愛いよー
毎日美味しいのいっぱい食べてるんだろうね♪

苔玉、手作りなの?すごーいヽ(゚◇゚ )ノ可愛いねー
カラフルの瓶たちツボです!!
そして、ポストカードもまた凄いねー
どれもステキだけど天使の斎藤クンと右下のが特に好きかな♪

rinサン、こんなにたくさんのステキなプレゼント良かったねー
羨ましいぞーこのこのw

yumippe #- | URL
2011/07/31 15:15 | edit

yumippeちゃんへ

斉藤ね!美味しいの食べてないよォーー! 
カリカリとネコ缶と、、、今、斉藤のマイブームは『ちくわ』
それと、やっぱり味付け海苔。。。(笑) 貧乏っちいーーー!!

うん、可愛いのいっぱい貰っちゃったぁ~~♪
世の中には、いろんな才能を持ったお人がいるのねぇ~~

yumppeちゃんも天才的モノ作りが出来てて、スゴイよーーーー(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/07/31 18:01 | edit

おはよっ(^^)/

なんだ、なんだ?
すっげー素敵な頂き物じゃマイカ(p_-)

苔玉、いいよね~♪
苔って見てるだけでも癒されるよねー
斉藤のポストカードも素敵やん↗
名刺とかぁー好みの雑貨とかー

こーいう心遣いがシミるよねぇ(≧▽≦)

M*s #- | URL
2011/08/01 06:30 | edit

M*s ちゃんへ

そうなんよォ~~!!
ステキなプレやろォ~~~!!
『営業部長』の名刺にも笑えたしーーー(*≧m≦*)ププッ

こんなの作れるってスゴイよね!!

私が喜ぶと思って箱詰めしてくれた事に感激&感謝やぁーーー♪

rin #- | URL
2011/08/01 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/64-e823d817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

