pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お揃い! 花柄プリントのBag&ポーチ♪   

neko104.jpg
 斉藤、、、隠れてます。。。 やんちゃな顔してる!(笑)




 

 きれいな花柄プリントの生地を見つけたので、Bagとポーチを作ったんよ♪


hando91.jpg


 コスモスって書いてあった。。。うーん?? よーく 見たら、そうかなぁ~~??



hando90.jpg

 
 内側は、プリント柄に2室のポケットを付けてます♪ ピンクとブルーに見えるけど、ピンクとパープルだよ♪



hando102.jpg


 ポーチは、ペタンコポーチ♪  オソロー!! (ちょっと前、オモロー!ってナベアツ?いたね 笑 )

 

hando87.jpg


 これは。。。。。  妖怪仲間のアノ2人に、、、、 気に入ってくれるかな???  ("⌒∇⌒")



hando100.jpg





 遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
 ランキングに参加しています。
 ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村






 

category: ハンドメイド

コメント

こんばんわ~っ><!ドーなってんじゃ~?
なんでなんで?更新マーク付かないし~タイトルも出ないんでしょ?
私もかなり・・・わからんちん?なので・・・ごめんね~ひぇ~><
それかねフィードちゅ~のを登録するのかなぁ・・・
ワカンネイごめんね~ゆるり花姉様に・・・聞いてケロ~><
更新マーク付かなくとも見に来るよ~イェイイェイ~

手提げバッグかわいくチョろく作れていいね~ww
私のハンドメイドは短パンにゴム入れ直すことだーば~び~ぶ~ww
じゃね~wwあはは

takoyashiki #- | URL
2011/07/23 23:35 | edit

斎藤クン、写真写りがグンと良くなった感じがするー
とってもグット(°∀°)b

オソローのバック&ポーチは妖怪仲間のお二人にですかw
あ、世界のナベアツは桂三枝に弟子入りして今、桂三度になったよー
という、どうでもいい情報(´゚ω゚):;*.'

yumippe #- | URL
2011/07/24 00:07 | edit

うお~可愛い~~~
今回は斉藤も可愛いけど、このバッグ、超可愛いじゃないですか~
すごいね、rinさん!

上のyumippe ちゃんのコメ!
え~なべあつが~~!ちょっとびっくり。

ゆるり花 #- | URL
2011/07/24 00:15 | edit

斎藤〜〜♪♪
撮られるの 意識してますよね?モデルだわ〜(^O^)
↓前記事の写真だって
ライト?光のあたり具合がモデル!

素敵な生地って色違いで揃えたくなりますよね!
オソローBag 素敵〜♪

*taka*taka* #- | URL
2011/07/24 07:08 | edit

もしかして・・・

あのぉ・・・スミマセン

その妖怪って、関西の妖怪でしょうか?

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/07/24 11:40 | edit

takoyashiki さんへ

どーしてチューリップが咲かないのかわかりませーん!><

そうですね、ゆるり花さんに聞いてみよう!(^▽^)

短パンのゴム入れ?takoyashiki さん、いつもおもしろーい!!(笑) 

rin #- | URL
2011/07/24 15:32 | edit

yumippeちゃんへ

そぉ??(^▽^)
テンプレートがスッキリしてるから、写真が引き立つのかな?

うん♪ 妖怪仲間のあの2人に、、、と思って縫いました♪

ナベアツ、落語家に弟子入りしたって聞いたけど
桂三枝のとこだったのねぇーー!!
情報ありがちょん!(^▽^笑)

rin #- | URL
2011/07/24 15:38 | edit

ゆるり花さんへ

このBag可愛い??良かったぁーー ("⌒∇⌒")
いつも、『だいたい、、、』で作るから、その場その場の行き当たりですよ!

ゆるり花さん、こんなBag使う??
どんな色が好きなのかなぁ~~??

ナベアツ、落語家になったんだねぇ~~! ビックリだよねぇ~!

rin #- | URL
2011/07/24 15:44 | edit

*taka*taka*さんへ

最近の斉藤は、カメラを向けると『またか、、、』みたいな顔してるよ!
カメラ慣れして来たみたいね!(^▽^笑)

そうよねぇ~ 何色かあると、どれにしようか?って迷うし
どれも買いたくなるんよねぇ~~♪
あの2人、、、オソローって、なんか怖い??(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

rin #- | URL
2011/07/24 15:49 | edit

ヨーコちゃんへ

こんちゎーー!!

うん!確か関西の明るい農村に生息してる
妖怪仲間の2人だったと思います!(^▽^笑)

近い内に送りますね♪ もらってね!

rin #- | URL
2011/07/24 15:52 | edit

やっぱし。。。
あの妖怪仲間だねぇ
すぐわかっちゃたぁ~~
このポーチあたしも貰ったのと同じかなぁ
これ通帳にピッタリで大活躍だよん(^ω^)

アンディ #- | URL
2011/07/24 21:18 | edit

アンディ ちゃんへ

そうそう、、
妖怪は45ちゃんM*sちゃん私の3人で、ベム・ベラ・ベロの世界らしいから(笑)

うれしー!!アンディちゃん使ってくれてるんだぁ~♪
うん!通帳入れにちょうどいいかなぁ ~?と思って縫ってますよん(⌒▽⌒)
きっと、アノ2人も通帳、いっぱい持ってるよ!

rin #- | URL
2011/07/24 21:52 | edit

|・ω・`)コッショリ

あのぅ…明るい農村妖怪倶楽部のモンですがぁ(/////)キャッ
rinしゃん、まぢですか!?!?
ぬぁんとーー♪めちゃくちゃ嬉しいんですけどぉーー♡

実は昨日、ヨーコ姫とメールで妖怪会議したんよ(笑)
「あれって私らの事かなぁ」
「どーなんやろσ(^_^;」

妖怪て私らしかおらんのになぁー(爆)
めっちゃ純粋な妖怪二人や(* v v)。 ハズカシ

すみませーん!ムッチャ楽しみにしてま~す♪
私も頑張ってナンカ作って送るね↗

☆⌒(*^▽゚)vありがとー

↓アジサイは生花なのね?了解しますた♪thanks

M*s #- | URL
2011/07/25 08:45 | edit

M*s タンへ

妖怪仲間と言えば、私の他には あなた方2人しかおりまっせーん!!(*≧m≦*)ププッ
45ちゃんのことに一緒に送るから、待っててちょんまげーー!

気に入ってもらえるか、心配だわぁーー(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

斉藤の毛もおまけで付いてます♪ (笑)

rin #- | URL
2011/07/25 12:33 | edit

お久になっちゃってゴメンね(><)
いつものことながらスゴイ世界だわ~♪
さくっと作っちゃうとこがほんとスゴイ!!
色違いで仲良しな二人にもぴったり(*≧m≦*)

うちのお母さんに作ってもらったバッグ
めちゃくちゃ気に入ってるみたいで、毎日仕事に持ってってるよ♪
同僚にも見せて、みんな『いいな~かわいい~』って言うんだって!
かわいいし、使いやすいって♪
改めて親子ともども、りんちゃんありがとね(○´艸`)

mananeko #- | URL
2011/07/26 21:01 | edit

mananekoちゃんへ

manaちゃん!元気にしてた? 忙しいんだろーな?って思って
メールも遠慮してたよ(⌒▽⌒)

明るい農村の妖怪仲間。。。オソローで、、、、怖わぁ、、、!!(笑)

お母さんのは、、、ホーント雑やった、、、反省してまする(´・艸・`;)
でも、使ってくれてて嬉しいなぁ~♪

rin #- | URL
2011/07/26 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/62-1e800cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

