pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた、娘ちゃんのスカート&Bag ♪  

neko102.jpg   
   斉藤。。。 遂に。。。 手タレ デビュー!!  (笑)





  テンプレート変えました! ちょっとした 気分転換でっす♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ



   前回、ホールマークプリントのスカート&bagを、チピロちゃんの所へ勝手に送ったのだけれど。。。
   娘ちゃんの着画まで載せて紹介をしてくれて、とっても嬉しかったぁーー♪

  チピロ*ちゃんのブログの紹介記事は → コチラ

  娘ちゃんが、とっても喜んでくれたらしくて、なんだかとっても幸せな気分になったよ(⌒▽⌒)

   で、、、、調子こいて また作りました!! クルクル回って欲しいから、、、(笑)

  今回のスカートは、涼しげなブルーの小花柄~~♪

  チロリアンテープをアクセントにして、ちょっとだけ 『チピロ*ちゃん』 テイストにしたつもり。。。 違うかぁ?? ハハハ

        
      やっぱり、女の子の服を作るのは、楽しいーーー!!


  それと、低学年の娘ちゃんが持つのに、丁度いいサイズの 『おでかけbag』  どうかな?

  ホールマークの余り布とデニムを使って。。。 家にあった材料ばかりの寄せ集め! ゴメーン (≧∇≦)/
hando81.jpg

       表と裏のプリントを変えて、スタンプのタグを縫い付けてます♪ 


hando82.jpg

      
       中にはポケットを付けて、またまたタグを。。。ちょっとボケてます! (´・艸・`;)ぁぁぁ


hando84.jpg

 
    チピロちゃん! また、勝手に送るから!!("⌒∇⌒")
   スカートは、最初から こんな感じをイメージしてたの♪ だから、どーしても作りたかったのよォーー!



hando83.jpg
      娘ちゃん、喜んでくれるといいなぁ~~


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: ハンドメイド

コメント

みたみた~!可愛くてお似合いだったね~
今度のもきっと喜ぶよ~♪

いいな~rinさんの家には私の大好きなピンクの肉球があって~
うちは・・・黒とあずき色(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2011/07/20 02:04 | edit

手タレ ムニムニ肉球いいなあ〜
うちのわんこは でかいのはいいんだけど 固くて

くるりんスカート
テープのアクセント かわいい
ブルーが涼しげ
娘ちゃん大喜びだね

*taka*taka* #- | URL
2011/07/20 08:03 | edit

ゆるり花さんへ

今日は涼しいね! 
女の子の服は、作ってて楽しいよォ~♪
気に入ってくれたらいいけどなぁ~!

斉藤がゆるりちゃん達に勝ってるとこは、ピンクの肉球だけだな!
ハイ!血統も、お顔も負けてまっす!!(≧ω≦。)プププ


rin #- | URL
2011/07/20 12:32 | edit

*taka*taka* さんへ

うんうん!ワンちゃんの肉球も可愛いね!!
斉藤のは、確かにムニムニしてるよ♪

スカート、またクルクル回ってくれるかな??
でも、勝手に送るって、、、、押し売りじゃん!!
迷惑じゃなきゃいいけど。。。(* >ω<)=3 プー

rin #- | URL
2011/07/20 12:55 | edit

こんにちは。

斉藤、ホントに肉球キレイよね。
羨ましいよ。

私も、まるちゃんの肉球をもみもみします。
外に行かないから柔らかくてプニプニよね。

スカートもカバンもかわいいね。
カバンのタグいいと思うよ。

私は好きです。(^_^)v

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/07/20 13:49 | edit

コンチャ(^-^)

斉藤の肉球、ホンマのピンクー!
ウチはニャンコが居ないから自分の腹をモミモミしましょかね(笑)

↓前記事の湯布院♪いいねーー
画像満載で行かずとも行った気分を味わえたよ

チピロ*ちゃんの娘ちゃんへ第二弾!かわえぇ゚+.(・∀・).+゚
前と雰囲気違っててコッチもいいねー♪゚
お出かけバッグも気分に合わせて
表裏を楽しめるなんて粋やなー
絶対に喜んでくれるさ↗

M*s #- | URL
2011/07/20 16:04 | edit

こないだのテンプレートだね(°m°)ムフ♪
3カラムなのに画像が大きくていいね、このテンプレート。

斎藤クンの肉きゅうもドデカサイズ( ´ ii ` )モヘー♪
プニプニモミモミしたい。。。

わーヽ(゚◇゚ )ノ今回のも可愛いよーー
アタシがはいてくるくる回りたい(←無理w

yumippe #- | URL
2011/07/20 16:44 | edit

ヨーコちゃんへ

斉藤は肉球と、お鼻がピンクですよ! 可愛い?(⌒▽⌒)
そうよね!お外に行かない子は、足の裏もキレイだよね♪

女の子の服は可愛いよねぇ~~
手作りが好きなのに、我が子は男ばかりで、作る甲斐が無かったのよォー><

女の子がいたら、もっと楽しかったかも、、、(`ε`*)

rin #- | URL
2011/07/20 17:43 | edit

M*s ちゃんへ

うん!私もお腹に段々畑を持ってます。。。(≧∇≦)/

湯布院はいいですよォーー!
おいでませ、九州へ~~~♪


スカート、涼しそうでしょ?
チピロちゃんの娘ちゃん、喜んでくれるといいけどーー!
また、回ってくれるかな??(^▽^)

rin #- | URL
2011/07/20 17:47 | edit

yumippe ちゃんへ

そうそう!!この前の一夜限りのテンプレート!!(笑)
デカイ写真を載せたくて、少しだけカスタムしましたぁ!!
ちょっと、デカ過ぎな気もするけど、、、まっ!ヨシとしよう!!

yumippeちゃんは、スリムだから 多分入るよ♪
でも、丈が短いね! おパンツが見えちゃうねヾ(@^▽^@)ノ わはは

rin #- | URL
2011/07/20 17:53 | edit

ビバ!リニューアルオープン☆(笑)

こんばんは〜(゜▽゜)
開けてびっくり☆テンプレ変わってたから、うちのりんごちゃん(Macbook)がまたまたおかしくなっちゃったかと思いました(笑)
シンプルでより写真が映えます(^^)いいですね♪
さいとぅの肉球も大迫力!v-218(笑)

こんなかわいいハンドメイドの服とかバッグとかいただいたらきっと嬉しいでしょうね〜(^^)
お子ちゃまもさることながら、お母様も嬉しいのでは?
rinさん、ホント器用さんですね☆

ようこのじょう #- | URL
2011/07/20 22:11 | edit

ようこのじょうさんへ

ビックリした??ヽ(^。^)丿
ちょっと前から、なんとなく3カラムにしたいなぁ~って思いだして、、、
写真をデカイのを載せようと思って、シンプルなのを選びました!!

今度からは、イヤでも 斉藤の顔がデカくなりまする。。。(笑)

うん、器用かも、、、(^▽^笑)
でも、ほら、、、『器用貧乏。。』まんま地で行ってますから!!
喜んでくれると嬉しいのですが、、(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2011/07/20 22:21 | edit

リアル肉球ww家にもあるけど~ホントにりある~ww
顔に当ててスリスリしたくなりました~ww
ハンドメイド!お子ちゃまの好みが解かってるかのような
仕上がり!ソンケー!です!
Bag表裏プリント違うの大喜びですよ~wwキット!イェイイェイ~

takoyashiki #- | URL
2011/07/20 23:14 | edit

うぎゃーーーーー!!

うっひゃーーーーー!!
ちょっとお休みしてる間にとんでも無い事になってるぅ!!
コメおくれちゃってゴメンネー(TT)

yumippeちゃん、私も同じ。
私が履いてクルクルまわりたーい(笑)
素敵なスカートありがとう☆
そしてお出掛けバッグまで!!!!!
お嬢、きっと喜ぶよ^^
昨日チラッとスカートの画像見せたら
ニヤリ☆としてた。ププッ
これは、頑張ってお返し便を作らねば♪

チロリアンテープ、私好きなんだけど
rinちゃんどーして知ってたの?
エスパーだなっ!!(笑)

楽しみにして待ってるわん♪

チピロ #- | URL
2011/07/21 10:46 | edit

takoyashikiさんへ

そーよねぇーー!
takoyashikiさんちには、うちの5倍の肉球があるんよね♪
もしかして、色とりどり??(*≧m≦*)ププッ

娘っこちゃんが気に入ってくれるのを願うばかりです。。^^
子供のは、短時間で出来るから楽しく作れますよ♪

rin #- | URL
2011/07/21 12:28 | edit

チピロちゃんへ

そう?気に入ってくれる?? じゃあ、早速 送るからね!
きっとチピロちゃんにも入るよ♪
着れたらクルクル回ってる画像載せてね!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

チロリアンテープ好き?良かったぁーー!!
なんとなく、そんな感じがしたんよねぇ~~~

お返し便とか気にしないで! 自分が楽しくて作ってるんだから♪( *´艸`)クスクス

rin #- | URL
2011/07/21 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/60-dcd13e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

