pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫秋麗のピンクはどこいった??  

neko64_20110712204026.jpg
斉藤。。。今日のメシはなんだろう??って考え中。。。??


今日も、また夕立!!
これって、いつまで続くん??|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???



さて、本日のタイトル『姫秋麗のピンクはどこいった??』なんだけど、、、
うちの姫秋麗さん!可愛いピンクはどこへやら?? どこいった?? ミドリなんですけど!!

taniku88.jpg
いろんなブロガーさんのを見ても、やっぱりピンクなんだよねぇーー!
これ、夏はミドリさんになっちゃうの?? 
陽あたりが悪い?? それとも、逆?? だれか教えてーー!!(´-ω-`;)ゞポリポリ


taniku92.jpg
お気に入りの名無し美人ちゃん♪ お子ちゃまも大きくなったよ! 親子のツーショットー!!
可愛いかねぇ~~~♪ (* ̄∇ ̄*)

それから、、、ゆるり花さんから頂いた多肉サン達!
なんとか根付いてくれてるみたい!! 良かったぁぁぁーーーー(⌒◇⌒)
taniku90_20110712211607.jpg

taniku91_20110712211607.jpg
元気にしてるからねぇ~~♪(真夏はどうなるかな???心配じゃぁ、、、)


taniku89.jpg
最後に、yumippeちゃんのミニ木鉢に植えた子も、なんとか生きてまっす!!
いつ見ても、ほんに可愛い木鉢じゃなぁ~~\(○^ω^○)/



遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村






category: 多肉&サボ

コメント

こんばんはw
雨が多くてたいへんですね~><
関東は夕立も無い~かりかりぼりぼろ~の風吹く土吹雪ですよ~><
雨に当てなくても日陰だと色落ちしちゃうよね~><
家のも棚の奥~はよたよたなの~よた~ww

小さい苗いい感じ~可愛く植えてありますね~w

斉藤うふふ~↓お手手だしちゃって~引っ張っちゃうぞ=!
すると~ぴゃ~って家の猫は鳴くよ!斉藤めっ!かわいひ~~w

takoyashiki #- | URL
2011/07/12 22:55 | edit

遂に3000アクセスじゃないですか!?おめでとうございます〜\(^O^)/

多肉たち、お元気そうでなによりです☆
み〜んな、めんけすな(^^*) ※かわいいですね

「ピンク、どこいった?」ホント、どこいっちゃうんですかね〜???
うちの斑入り系もどんどん斑が薄くなっちゃうんです(><)
多肉ちゃんもピンクっぽいはずのブロンズ姫が緑がかってきたり、ベビーサンローズも葉のふちのピンクが薄れてきたりしてます(T^T)
私の場合は完全室内飼い(笑)なので、おそらく日照不足ではないかと…。

さいとぅは味付け海苔に想いを馳せてるんでしょうかね?(笑)

ようこのじょう #- | URL
2011/07/13 00:36 | edit

動物語の話せないM*sです(笑)
話せるのは間違いなくヨーコだー!


あり?
rinしゃん、テンプレ変えてなかった~?
夕べ、コメしそびれてんケド確か変えてたやんね?
どうかお願い!変えてたと言って○┓ペコ

チピロちゃんとこで知ったけど
あね可愛いのん達はサプライズ便やったのねー♡
粋な事やってのけるアナタは素敵よん♪
喜んで貰えて良かったね~

姫秋麗、ウチのもミドリンがほとんどだよ。
同じ同じ(^_^)v
首がながーくなったらカットして仕立て直してるよ。
徒長もしてなさそうに見えるから紅葉が褪めたって感じかな?

おっ(p_-) 憧れの木鉢!
羨ましすぎるからポチして帰るわ^(=・ェ・=)^ニャン♪

M*s #- | URL
2011/07/13 09:37 | edit

アレレ・・・(汗)
M*sちゃんなら話せると思ったのに(笑)
ヨーコちゃんだったか。
ん?って事はマルちゃんと猫語で話してるんだぁ☆
スゲーーーーー!!

多肉が無事に根付いてくれて良かったねー♪
猛暑も乗り切ってほしいところ・・・
ウチの多肉は95%の子達が
完全室外だよー(笑)
やばい子もチラホラと・・・。

斉藤は何が食べたいんじゃろう?
ヨーコちゃんに聞いてみよう♪

チピロ #- | URL
2011/07/13 09:54 | edit

takoyashiki さんへ

ああーー!やっぱり陽あたりがわるいのかぁ~!
さっそく、午前中、陽があたる所へ移動ーーー(⌒▽⌒)

関東は雨が少ないの?
それはそれで、困るよねぇ~~><

ビンボー斉藤!! こんな遊びしか出来ないのォーー!(^▽^笑)

rin #- | URL
2011/07/13 14:33 | edit

ようこのじょう さんへ

> 遂に3000アクセスじゃないですか!

ようこのじょうさんのコメで『あっ!ホントだぁ!!』って気づきましたぁ!!
教えてくれてありがとう~♪
こんなド素人のブログを見て下さった皆様へ、ただただ感謝です♪(´ー`)

ピンク。。。どこいったんだろーね?
陽あたりが悪かったのも原因の1つみたい。。

斉藤ね、マジで味付けのりが大好きで、のりの袋の音がしたら
すっ飛んで来るよ!これまたビンボーな話。。。(≧∇≦)/

rin #- | URL
2011/07/13 14:39 | edit

M*sちゃんへ

ギャー!! M*sちゃん見たぁーーー!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
誰にも見られてなくて良かった!って思ってたのに。。。アハハ
テンプレート変えてたんだけど、横からオッサンが
『あーでもない!こーでもない!!』ってうるさいから
イライラ、、、イライラーーー(`‐●_‐´怒)ムッ
元に戻しましたとさぁ!(笑)
また、気に入ったのがあったら変えようかな?

M*sちゃんとこのもミドリさん??
そっかぁーー! 陽あたりもだろうけど、時期的にそうなのかな??

yumippeちゃんの木鉢はメチャ可愛いよォーーー!(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2011/07/13 14:46 | edit

こんちは。

ウチのチャタロウも海苔好きですよ~

姫秋麗もブロンズ姫も緑になって来ています。(^^;)
また、寒くなって紅葉するのを待ちましょうぞ!

ネコとよくしゃべってるのはホントです。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/07/13 14:49 | edit

チピロちゃんへ

うんうん♪ ヨーコちゃんなら話せるかも!(笑)

多肉さん達、根付いて良かったぁーー!!
せっかく頂いたから、ちゃんと育ってくれなきゃ!!(≧∇≦)/
うちも、100%外でっす!!
斉藤がいるから、イタズラするもんね、、、
だから、暑さ、寒さ、、、ほったらかしーーー!アハハーー!!

斉藤はきっと。。。『味付けのり喰いてぇ~!』って思ってるよ♪

rin #- | URL
2011/07/13 14:55 | edit

ヨーコちゃんへ

あっ!!やっぱりミドリさん??
そっかぁ~~姫秋麗のピンクは紅葉なんだねぇ~♪
ネッ!何も知らない ザ!ド素人!!なんざんす(≧∇≦)/

猫ちゃん、海苔好きだよねぇ~~!
いつも、斉藤がおしゃべり出来たらなぁ~~って思うけど
不満ばっかり言われちゃうかも、、、(笑)

rin #- | URL
2011/07/13 15:00 | edit

多肉は季節で色が全然かわるからね~
でも、緑も可愛いよ~

秋になって気温がぐっと下がると、また綺麗なピンクになるよ^^

季節でいろいろ変わるから・・・それも多肉の楽しいところだよね♪


うふふ~斉藤は寝てる姿も考えてる?姿も可愛いね~
うちの3匹は最近ダラダラです(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2011/07/14 00:52 | edit

イヒヒ♪ここにもテンプレート変わってたの知ってる人間が1人いますぞー
こないだ着た時ね、FC2が原因か?それともアタシのPCか?わからないけど
↑写真がほとんど×で見れなかったのーー(ノДT)

毎日、夕立が凄いですね!今日もくるのかなーー

ミニ木鉢のミニ多肉たち、可愛いね♪ちっこい多肉に萌えるわ。

yumippe #- | URL
2011/07/14 09:14 | edit

ゆるり花さんへ

あぢーー!!マジ暑いですーーー!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
寒くなると、またピンクになるのかぁ~~♪
よかったぁーー!!

斉藤。。ホントに甘えん坊で、私に くっき虫!!困ったもんデス><
でも、フン!ってされるよりはいいかな?

ゆるりちゃん達、毛がフカフカだから、きっと暑いよねぇ~( *´艸`)クスクス
ダラダラ姿もまた可愛いーー!!ネッ♪

rin #- | URL
2011/07/14 12:38 | edit

yumippe ちゃんへ

あちゃぁーーー!!><
yumippeちゃんも見たとォーー!!
誰にも見られてないと思ったのにーーー!(* >ω<)=3 プー

その内、変えよう♪

そう!!毎日夕立があるね!今日も??
yumippeちゃんの木鉢&リメイク鉢はステキ過ぎ~♪
いろんなとこで大人気だねぇーー!!

rin #- | URL
2011/07/14 12:43 | edit

夕立すごかったよね!!!
今日は大丈夫だけど、月~水が大変だったー(><)
夕立ってこんなひどいもんだったけ??
んでこんな長い時間降るもんだっけ??
なんだか異常気象な感じだね~おそろしや~(;´Д`A ```

うんうん、姫秋麗のピンクは紅葉だからうちも今はミドリンよ♪
あのピンクたまらんよねー早く寒くなって色づいてほしいね☆

mananeko #- | URL
2011/07/14 16:47 | edit

mananeko ちゃんへ

モォーーー!!毎日の夕立!!ホント凄かったねーーY(>_<、)Y
今日は、夕立なかったけど、manaちゃんのとこは??

そっかぁ~!みんなのとこも『みどりサン♪』なんだね!
安心したぁーーー(*´∇`*)

夏は今からなのに、早く涼しくならないかなぁ~~って思う毎日です♪

rin #- | URL
2011/07/14 21:05 | edit

暑くて多肉も焼けるし溶けるぅ~~
まだまだ多肉初心者なので
いろいろやらかしております。。
まだまだ暑くなるのにどうしようか悩むよぉ(-。-)y-゜゜゜
置き場所もないしねぇ

↓斉藤メチャ可愛い♪
おて手出して何を取ってやろうって感じ?
ギュギュゥ~ってしたいよぉ^^P

アンディ #- | URL
2011/07/16 12:52 | edit

アンディさんへ

ホント毎日暑くって、ヘロヘロでーす ><
アンディちゃんのとこは、ステキなお庭があるから
植物、地植え出来てていいなぁ~~!
ベランダはカラカラ状態だよォーーーー!

斉藤、退屈なんだろーね、、、
一人っ子だから、めちゃめちゃ甘えん坊なんだよォーー!(*≧m≦*)プッ


rin #- | URL
2011/07/16 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/58-55abc3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

