pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一人っ子斉藤のそれなりの遊び方♪  

neko99.jpg
ハイ!! またまた寝てます。。。なんか、、、丸顔?? (笑)


ようやく、梅雨が明けたと思ったら、、、
昨日も、今日も、ピカピカ!!ゴロゴロのスゴイ雷まじりの夕立+雨、雨、雨、、、w( ̄Д ̄;)w

おまけに、福岡地区に竜巻警報とか出るし、、、でも、福岡だけじゃ どの地区か解らないやん!

雷がメチャ凄かったんで、斉藤がビックリして すっ飛んできたよ!(ノД`)ハァ


うちの斉藤。。。完全室内飼い! しかも、友達もいない、、、(カワイソウ。。)

だから、斉藤は斉藤なりに 一人遊びをしているよ♪ 

細めのダンボールを2個つないで、トンネルのようにしてて隠れ家を作ってるの!(ビンボー 笑)

箱の穴から、そっと手を出す。。。 出てきた、、出てきた、、
neko96.jpg

もう少し、伸ばしてみる。。。
neko97.jpg

もっと伸ばして、何かないか探ってみる。。。残念ながら、何も収穫ナシ!! ナンダソレ?? 
neko98.jpg

目がクルクル!! 何かを狙ってる顔してる! イタズラ坊主の顔してるでしょ?(≧∇≦)/

neko95.jpg
また、最近思う事。。。『やっぱ、斉藤に友達作ってやらなきゃ退屈かなぁ~?』って、、、
どこかで、子猫ちゃん貰って来ようかなぁ~~?


多肉のバナーしか無いのに、多肉ネタは じぇんじぇんありまっせん!!("⌒∇⌒")
まっ!いいか!!(笑)



遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: 猫の斉藤+木村

コメント

おはよー(^O^)
もしかしてイチバン!?ヤター

斉藤の遊ぶ姿がいじらしくって萌えまする(´ー`)
あー、生まれ変わって斉藤の友達になりたいよ。
ん?てことはrinしゃんちの仔になれるのか(☆ФωФ)ノニャーン♪

おし。後世のためにも足の裏を磨いとこう(笑)

あ、rinしゃん!斉藤ネタ。だーい好きよん♡

M*s #- | URL
2011/07/12 08:13 | edit

や。やられた!

妖怪に、いやM*sしゃんに先を越された。(T_T)

斉藤の手、かわいいやん。

rinしゃん、間違っても↑あんな子、いらんよね。

斉藤一人っ子もいいかも。
rinしゃんの愛情を独り占め出来るモン。

ここに子猫来たらどう?
子猫とばかり遊んでしまいそう。

やっぱり斉藤がいいよ。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/07/12 10:44 | edit

斎藤クンは癒し顔ー♪寝顔見てると眠くなるzzzw
モフモフお手手がまた可愛い―ですねぇ(゚Д゚)ムハァ

昨日の夕方、rinサンとこもやっぱ降ってた?
あんなに天気が良かったんに、何あの雷と雨ー(゚д゚ll)
斎藤クンもそら怖がるわ,,,,,,

そうそう!チピロ*チャンのブログで見ましたよ―
↓スカート、バッグはチピロ*チャンの娘チャンへのプレゼントだったわけですねw
娘チャンとっても似合ってたね♪

yumippe #- | URL
2011/07/12 11:05 | edit

あやぁー。
こっちもゴロゴロとうるさいっつーの!
って感じに夕方から雷がなり始めたよー。
私、斉藤と同じで雷が苦手(TT)
地震も怖かったけど、雷も怖い・・・
↑どんだけビビリーなんだ?
ちなみに高所恐怖症(笑)

斉藤の気持ちがわかるぅ~(><)
夏は仕方ないけど、嫌なもんは嫌。

おぉ!?
子猫ちゃんを??
どっちがいいんだろうね?
お友達を増やすか、このままか・・・
斉藤が喋れたらなぁー(><*)

あっ、M*sちゃんなら動物と会話できそう(笑)

チピロ #- | URL
2011/07/12 11:41 | edit

M*s ちゃんへ

あぢーー!!(汗)
M*sちゃん、斉藤の友達になってくれるん?
なら、めちゃめちゃ可愛がってやるよーー!
私もチワワに変身してM*sちゃん家で飼ってもらおうか?
坂田師匠の相方で、、、(*≧m≦*)ププッ

多肉バナーのくせに、多肉はちょびっと、、><
仕方ないさぁーー!!

rin #- | URL
2011/07/12 12:28 | edit

ヨーコちゃんへ

妖怪。。と言えば。。
ビールのCMで例のあの歌、替え歌にして歌ってるね!
『早く爽快になりたぁ~い!』って。。(笑)

そうねぇ~ヨーコちゃんの意見もアリなんだよねぇーーー!
一人っ子の方が可愛がられていいかなぁ~?って、、、
斉藤が自分の意見言えたらいいのにね!(@´ω`):;*.':;ブッ

rin #- | URL
2011/07/12 12:32 | edit

yumippe ちゃんへ

斉藤ね!ジャンケンはグーしか出来ないんだよ!当たり前かぁ!(笑)
雷と雨!!スゴイよね!(´;ω;`)ウゥゥ
斉藤、ビビッてたよ!!

そう♪ チピロちゃんとこへ突撃便の計画をしてたの!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
スカート、小さかったらどうしようかと思ってたよ!
入ってよかったぁーーー♪

rin #- | URL
2011/07/12 12:37 | edit

チピロちゃんへ

雷、怖いよね! イヤだねぇーーー!!
でも、地震はもっと怖いね、、、まだ余震とかがあってて怖いね、、><

斉藤の相方、、、どうしようかなぁ~?
ホント!斉藤が喋れたらいいのに、、、って思うよ!

M*sちゃん!動物語話せそうだよね!(笑)
そしたら、斉藤も退屈せんやろォーー!!(≧ω≦。)プププ


rin #- | URL
2011/07/12 12:46 | edit

斎藤~~かわええ~
ちょっとづつ手出すの 写真みてるだけで 
ちょっかい出したくなります うりゃうりゃ |:3ミ

東北も梅雨明けしたよょょょょょょょ あぢぃ~ 

*taka*taka* #- | URL
2011/07/12 17:26 | edit

*taka*taka*さんへ

東北と、九州が同時期に梅雨明けってどーゆーコト??って感じ!
毎日、暑くてたまらんーーヾ(ё_ё*)
夏、苦手なんだよねぇ~(T.T)

昔は『色白』だったつもりが、オバタンになると
一旦、焼けた肌はなかなか元には戻りまっしぇん(;´Д`)

斉藤、きっと退屈してると思うんよォ~!
どーしたもんかな?

rin #- | URL
2011/07/12 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/57-35236d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

