pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンディちゃんからの素敵便~♪  

neko92.jpg
斉藤。。。   平和だねぇ~~(・-・*)


今日の福岡、お天気も良く多肉ちゃん達には、お日様も当たって良かった。。良かった。。(^▽^)
でも、超ー蒸し暑いったらありゃしない!!(;´Д`)

さて、、、最近 仲良しになった Small Garden & Andy のアンディちゃんから
素敵な物が届きました♪   ラッピングもめちゃ可愛いなぁ~~(≧∇≦)/
andhisan1.jpg

実は、アンディちゃんが 私が作る『がま口』を気に入ってくれて 自分のハンドメイドと交換会をして欲しい。。
と言ってくれて 早々に送ってくれました。。。(*'‐'*)

ホントは私が先に送りまっす!!とか言ったのに、私がボケボケしてるから 
アンディちゃんが先に送ってくれました!! アンディちゃん ごめんねぇーーー(*ノω<*) アチャー
andhisan3.jpg
ハイ!いつものお約束! 『何でも気になる男 斉藤ーー!!』(^▽^笑)  サワルナ!!!

andhisan2.jpg
左:ストラップ  右:Bagチャーム  可愛いよォーー!!

コレ、アンディちゃんがカウプレをしていた時のと同じアクセやーん♪
前から、可愛いチャームやなぁ~って思ってたんよォ~!
andhisan4.jpg

andhisan5.jpg
ねっ!!可愛いやろっっ!! ビーズや可愛いチャームがたくさん付いてる
アンディちゃんの手作りのアクセ、、、またまたお宝が1つふえましたよん♪

アンディちゃん~~!! ありがとうーー!!  大事にするねぇーーー!!

それから、、、なるだけ早く送るから、もうちょっとだけ待っててねぇ~~(o⌒∇⌒o)

ブログを始めてからと言うもの、、、いい事尽くめじゃん!!
人生の運を、、、今、、、使い果たしているのかぁーー???  w( ̄△ ̄;)w


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村



category: 頂いたもの

コメント

わぁお!!
凄く素敵に紹介してくれちゃって嬉しい☆。・。・☆♪
こんなチャームでよかったのかしら。。。
な~んてちょっと思っておりますが
どこかにちょこんと使ってもらえたら嬉しいでっす!!

アンディ #- | URL
2011/06/29 08:54 | edit

わっ!!
アンディちゃんのアクセだ!!!!
このスジスジビーズがたまらんよね☆
ちょっと!!rinちゃん!!!
鼻の下延びてますよ(笑)

↓の多肉女子会!!
羨ましいったらありゃしないっ!!!
参加したいしぃ~(泣)
rinちゃんて、とっても綺麗なんでしょー^^
みんな言ってるよー♪
会ってみたい!
rinちゃん、私を見てガックリするべな(笑)

チピロ* #- | URL
2011/06/29 09:07 | edit

斉藤また寝てるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アクセかわいいねー♪♪
私もやっぱつけるもったいなくて、お部屋に飾ってるんだな―☆
がま口大人気だね♪
写真でもかわいいと思ってたけど、実物のコロンとしたかわいさにもっとやられる(*´艸`*)

mananeko #- | URL
2011/06/29 09:58 | edit

こんにちは。

アンディさん便、良かったね。

斉藤も気になる可愛さ。

rinさんのがま口もいいよぉ。(*^_^*)

アンディさん色白で色っぽいよ。若い!

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/29 11:54 | edit

アンディちゃんへ

昨日は、ホントにステキなアクセをありがとォーー!!
お気に入りが増えて、超~嬉しい。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

こんな、、、じゃないよォーーー!
自分では、絶対作れないから!! お宝じゃぁーー!!

お友達だから、勝手に『ちゃん!』って呼ぶ事にしましたよ♪
ヨロシクーー!! 

rin #- | URL
2011/06/29 12:24 | edit

チピロ* ちゃんへ

キョロ、キョロ、、、鼻の下伸びてるの見てたぁ???(*≧m≦*)ププッ
うん!アンディちゃんの作るアクセ可愛いよねぇ~~
お宝物や~~~ん♪ (ノω`*)んふふ♪

NO!NO!
わたしキレイなわけないじゃーん!!
みんながお世辞言ってくれてるのよ!! 
老人はいたわらなくっちゃ!って、、ぷぷ(* ̄m ̄)o))

タヌキみたいよ! 
丸い顔にどんぐり目玉、鼻はどこにあるか解らない、、、低くて、、、(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
私も仲良しさん、みんなと会ってみたいなぁ~♪
チピロちゃんともいつか会えるかなぁ~~??

rin #- | URL
2011/06/29 12:32 | edit

mananekoちゃんへ

斉藤の寝顔、、、可愛いよね!!(親バカだからしょーがない!)

アンディちゃんのアクセ、手作りと思えない位のお品だよね!
manaちゃんとこにもあるんよね!
ワーイ!! オソロー!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

がま口、意外と人気者やね!
でも、もうすぐ材料が無くなるよォーーー!!

rin #- | URL
2011/06/29 12:37 | edit

ヨーコちゃんへ

うんうん!!
アンディちゃん便、可愛いのォーー!!
早速、部屋に飾ってる。。。♪

アンディちゃん 色白で色っぽいんだぁ~~!
ヘエーー 私とは正反対!!
私、『ブタまんじゅう』だもん┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

rin #- | URL
2011/06/29 12:40 | edit

こんちゃ!

斉藤ったら~可愛いすぎやろ!
あーモフモフしたい(^.^)

アンちゃんとの交換便、えーのんもらったねー↗
そりゃ『当たり』ですな。

ブログを始めて間がないなんて信じられんくらいの
友達の輪で尊敬しきりですわ゚+.(・∀・).+゚
これもrinしゃんの、お人柄の賜物やん♡

そんなrinしゃんと『お友達』な私も幸せ者やーб(//x//)

M*s #- | URL
2011/06/29 17:07 | edit

M*s ちゃんへ

うん!!アンディちゃんのアクセ可愛いんよォ~~!!
当たり!当たり!!大当たりじゃぁーーー!!("⌒∇⌒")

イヤぁ~~ん!照れるコメをするんじゃねぇよォーーー!
明日で、ちょうど3ヶ月ーーやーん!!
イヤイヤ、、、
M*s ちゃんとお友達になれたのは、ヨーコちゃんのおかげ、、、
ヨーコちゃんとお友達になれたのは、manaちゃんのおかげ、、、
manaちゃんとお友達になれたのは、、、自分の努力! アレ???(^▽^笑)
冗談でっす!
仲良くして下さるみなしゃまのおかげで、このブログが成り立っているのです♪
ホントに感謝!感謝ーーー♪ 言葉にならない位、感謝をしています♪(・-・*)
ありがとォ~~~\(^▽^)/

rin #- | URL
2011/06/29 20:26 | edit

これ、可愛い~~~!
作る人のセンスがひかってるよ~♪

rinさん、ブログ始めてよかったね~(^^)
ほら~美人の3人にもあえたし~←いつまでも言うよ~~~

でも、いろんな人との出会いってほんと素敵なことだよね♪

ゆるり花 #- | URL
2011/06/29 23:39 | edit

ゆるり花さんへ

今日も、暑いですねぇーー><

うん、うん♪ ホントこんなの作れるって凄いね!!
やっぱりセンスいいと 作るのも違うねぇーー(●´⌓`●)

ホントにブログを始めて良かったなぁ~~
美人&可愛いみんなにも会えたし。。。
幸せだわぁーーー♪

rin #- | URL
2011/06/30 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/54-e8fd6362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

