pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

九州多肉女子会~♪  

neko85.jpg
斉藤。。。見つめる先にはナニがあるん??? 虫 ??


昨日は、多肉を愛する女子 九州チームで女子会をしました!

メンバーは、、、ゆるり花さん ・ yumippeちゃん ・ mananekoちゃん ・ 私。。。(⌒▽⌒)

本当は、8くじらさんもご一緒出来る予定でしたが、急にお仕事が入って来れなくなったそうなんです。 残念!


天神で待ち合わせだったんですが、みんなのお顔が解らない、、、(manaちゃんは解ってましたケド。。。)
少し早めに着いて、待ち合わせ付近に居る人を 『この方かなぁ~? この子かなぁ~?』  |д゚)カンサツ

まぁ、心配をしなくても無事にみんなと逢えて、ランチへ~ (*^-^)ニコ

みんなで、ワイワイ ガヤガヤ。。。楽しかったぁ~~~♪

ゆるり花さん、色白でとってもキレイーーー若い 若い。。。
そんな ゆるり花さんからプレゼントまで頂きました!
yururisan94.jpg
陶芸をされていて、自作のステキな鉢を頂きました! コレ、お宝です。。。もったいない。。。

neko90.jpg
モォーーー!! 今、『お宝』だと言ったばかりなのに、、、斉藤ーーー!!!(●`ε´●)

yururisan95.jpg
ブリキの可愛い雑貨も。。。あっ!! 8くじらさんのはんこだぁーー!! 可愛い~(o^-^o)
(また多肉ちゃんも頂きました。。。小人の祭り 即!植えました♪ )

それから、manaちゃんからも。。。manaちゃんは、ピチピチでお肌ツルツル♪ 可愛いの~~♪
こんな娘がいたらいいのに。。。
manatyan10.jpg
ごめん、、、もう全部食べちゃった。。。写真撮るの忘れたし。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

yumippeちゃんは、背がスラーっと高くて、細くて可愛いのォ~~!!!
『あー、、この子が 旦那さんのお誕生日に あんなにご馳走を作った子かぁ~~』
なんて思いながら お話していましたよ♪  yumippeちゃん とってもシャイ。。。(*'‐'*)


ブログを始めて、まだ3ヶ月のペーペーな私が、こんな誰もが知ってる有名ブロガー様方と
ランチをしながら、おしゃべりしてる。。。
こんな楽しい人生があるなんて、誰が想像出来ました???

あーーーつくづく、、、ブログを始めて良かったぁーーー("⌒∇⌒") バンザーイ!!!

皆さーん♪  また、女子会しましょうねぇ~~~!!! 誘ってねぇーー♪
とっても、シアワセな一日でした。。。o(*^▽^*)o~♪


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: お出かけ

コメント

お疲れ様~楽しかったね♪
私、昨日はかなりの睡眠不足で目の下クマ。だったでしょ~(^^)

また、いつか集まりたいね♪

うん。うん。若いグループ、可愛かったね~(^^)
あ!私も若いグループ、入っちゃだめ?・・・・だめよね~!

マーブルの鉢、なんか斉藤とかぶってない?

ゆるり花 #- | URL
2011/06/27 22:27 | edit

ゆるり花さんへ

昨日はホント!楽しかったぁーー(⌒▽⌒)
クマ?? ぜーんぜん解らなかったよォ~!大丈夫♪
ゆるり花しゃん、色が白くて美人じゃぁーーー! オオーw(*゚o゚*)w
もちろん!若いグループでOK!! まだまだイケてまっす!!

マーブル、、、斉藤色とかぶってるかなぁ~~??そお??(笑)

rin #- | URL
2011/06/27 23:43 | edit

楽しい会でがやがやわいわいが目に浮かぶようで~す!
皆さん美人なの?無理しちゃって??きゃ~っww
まーぶるのようににゅるにゅる~す~って九州多肉女子会に溶け込みたいわ~っww
私もブログ始めて~良かったー~wwって思っていま~す!

家のが斉藤見て!「レブンの若い頃だっ!」って叫んでマッスタ!ww

takoyashiki #- | URL
2011/06/28 01:15 | edit

rinさんも女子会の写真なしなのですね!
もう~盛り上がったのが 伝わってきますよ~
いいなあ~
皆さん 美人さんでえ~

斎藤 真顔・・・気になる!!

*taka*taka* #- | URL
2011/06/28 05:26 | edit

あ~楽しかったねー♪
ブログやっててほんとよかったねー*:.。☆..。.(´∀`人)
最後まで迷子にならないように気遣ってくれてアリガト☆
んでかわいいハンカチもアリガト☆★
私はもう娘のような妹のような気でいるよ( ´艸`)ムププ
また近いうちに開催しようねー♪

mananeko #- | URL
2011/06/28 10:17 | edit

こんにちは。

羨まし過ぎる・・・・(T_T)

何と言うメンバーなの。
行きたかったなぁ。

manaちゃん、プチプチで可愛いよね。
娘みたいに思っちゃうよ。オバタンは。

rinさん、OBBオフ会しなくては・・・(^^)/
三人?だけ?

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/28 10:55 | edit

takoyashiki さんへ

はい!! とっても楽しかったですよォー!!
takoyashikiさんも一緒だったら、もっと盛り上がってたろーな?

イヤ、お世辞抜きで、、、
ゆるり花さんべっぴんサンですのよォ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あっ!ブンちゃんの本名は レブンって言うのね?
なんかカッコイイ名前。。。
斉藤とは大違い???(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

rin #- | URL
2011/06/28 12:49 | edit

*taka*taka* さんへ

そおーー!! 誰も写真を撮ってないのよォーー(笑)
ちゃんとカメラ持って行ったのに。。。
完全に忘れとったぁ~~!

仲良くしている方が、みんな近くでいつでも会えるといいのにね、、、
多肉女子ツアーでも企画する??( *´艸)( 艸`*)ププッ

rin #- | URL
2011/06/28 12:54 | edit

なんだって?
今度は多肉女子ツアーですと?
それええヤン~♪
参加したいやないか!!

ゆるり花さんの器、いいね~i-178
斉藤を感じさせてくれる色合いで素敵だわん。
ホンマ、お宝i-189飾っときたいね~

女子会、想像するだけでも楽しそう♪
出来れば集合写真が見たかったi-233
ま、私らも負けず劣らず面白かったから(笑)今回はドローやねi-236

M*s #- | URL
2011/06/28 16:13 | edit

ゆるり花サンの鉢、rinサンに,,,というか斎藤クンに合ってるw
どれがどれだかーって貰わなかった?
それなのにちゃあーんとそれぞれに似合った鉢を頂いてるように感じるのは
アタシだけでしょうか?

アタシも「この方がガマ口をー♪」って思いながら話聞いてましたよ。
rinサンほんと凄いよー!!アタシなんて10年やってて初めてよww
思い切って参加して良かったわ。お誘いありがとうございました○┓ペコ

yumippe #- | URL
2011/06/28 16:38 | edit

manaちゃんへ

ホント!楽しかったねぇ~♪
ブログ始めて良かったぁーーーー(⌒▽⌒)

カメラの本、ずーと借りててごめんねぇ~~
お礼がハンカチ1枚かい!!ってね、、、(´-ω-`;)ゞポリポリ

今度から、manaちゃんは娘と思っとこう!!やったぁーーー!!
(ホントのお母さんに怒られそう、、、)
娘がいたらなぁ~~~って、ずーっと思ってたんよ♪

うん!また女子会したいねぇーー(*´∇`*)

rin #- | URL
2011/06/28 20:15 | edit

ヨーコちゃんへ

イヤぁ~~ホントにもう少し近かったら、、、
一緒にワイワイ、ガヤガヤ出来たのに、、、o(;△;)o

うん、manaちゃんプリプリの可愛い子ちゃんやぁーー!!
もう、娘と認定ー!!(⌒▽⌒)

OBBのオフ会。。したいね♪
でも、、、三人???
他に、入れそうなお方はいないのかしら、、?

いつか、みんなで集まっておしゃべりしたいねぇ~ヽ(^。^)丿

rin #- | URL
2011/06/28 20:21 | edit

M*sちゃんへ

ツアー!!いいやろ??(^▽^笑)
そんなの、あったらいいね!!

ゆるり花さんの鉢、いいよォ~♪
これ、いいでしょ? お宝じゃぁーー!!

写真撮ろうと思って、ちゃんとカメラ持って行ったんだけど。。。
完全に忘れとりました!!!
そうよねぇ~ モザイク有りでもいいから
みんなの感じ、、、見たかったよねぇ~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2011/06/28 20:28 | edit

yumippeちゃんへ

鉢。。イイよねぇ~~~♪
こんなプレゼントがあるなんて、思いもよらなかったよねぇ~!
うん、ホントにそれぞれに合ってる!! すごいね!!(⌒▽⌒)

また、いつでもいいからオフ会しようね♪
今度は、くじらさんも、長崎のnamiさんも一緒に。。。
yumippeちゃんと会えて、嬉しかったぁーーー☆

rin #- | URL
2011/06/28 20:33 | edit

こんばんは(^^)

九州多肉女子会、お疲れさまでした☆
そして、写真を撮るのも忘れるくらいの盛り上がり(笑)
すごく楽しかったようで、よかったですね〜(^O^)

でもrinさん、ホントすごい方ですね(゜▽゜)尊敬です!!
ついこの間ブログ始めたばかりの方が早々にオフ会!スゴ過ぎ☆
…ていうか、最近始めたって、嘘でしょ?(笑)

今日の斉藤スナップ、かなりツボなんですけど…。
猫ってときどきハッとするような表情しませんか?トキメク(**)
この画像、いただけません?(笑)

ようこのじょう #- | URL
2011/06/28 22:24 | edit

ようこのじょうさんへ

こんばんにゃあー!!(斉藤より)
写真ねーー!誰一人撮ってないって、おかしいやろォーー!(≧∇≦)/
話に夢中で、それどころじゃございませんでしたの。。ホホホ。。。

イヤ、イヤ、、、私がスゴイんじゃなくて、仲良くしてくれてる方々が
みんないい方で、優しいの、、、
こんな、ペーペーをお友達にしてくれてるんだから、、、(⌒▽⌒)
ホント!感謝です♪

斉藤の画像??? 勝手に持って行っておくれやすーーー(^▽^笑)

rin #- | URL
2011/06/28 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/53-2df67269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

