pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第3回 斉藤まつり! 寝顔特集~☆  

neko88.jpg
斉藤、いつも気持ちよさそうに寝ているね。。。ψ('ー'*)

梅雨のジメジメ、ムシムシ、、、( iдi ) イヤになりますね、、、
多肉ちゃんの徒長が気になる、今日この頃です。。。
早く、梅雨明けしてくれんかなぁ~??


そんな、こんなで。。。 ハイ! またまたやって来た『斉藤まつり』   |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

今回は、『寝顔特集~☆』と題しまして、寝顔だけ!が可愛い(?)斉藤です。。。

見てやってくんしゃいーー!

neko56-1.jpg

neko68-1.jpg

neko74-1.jpg

neko69-1.jpg

ただの親バカです。。。("⌒∇⌒")


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村



category: 猫の斉藤+木村

コメント

お!一番乗り♪

んもおーー斉藤ったら~
たまらんばい!可愛い寝姿やー♡

ポストカードにしてぇ↗
ニャンコ、ほんま可愛いなぁー

癒されましたぞ♪ありがと。

M*s #- | URL
2011/06/22 22:03 | edit

あぁ〜かわいい〜♪
どうしましょ!
斎藤 欲しいよ〜

ポストカード見て 我慢しますっ(´Д`)

*taka*taka* #- | URL
2011/06/23 10:48 | edit

こんちは~

やられた!OBBに先を越された。

斉藤かわいい。
うっすら目が開いているのがGOOD!

次回のポストカードにしてね。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/23 10:55 | edit

M*s しゃんへ

ちわー!
暑い、、、暑い、、、蒸し暑いじょォーー(゚ω゚;)

斉藤 寝姿は!可愛いのよ。。。(笑)
ポストカード?? またまた(*≧m≦*)ププッ

『トキちゃん』の方がずーと可愛いぞォ!!
チワワいいなぁ~~ いつか飼ちゃろ♪

rin #- | URL
2011/06/23 12:22 | edit

*taka*taka*さんへ

斉藤、どこにでも居る猫やから
空地に居るニャンコ連れて来て『斉藤』って名前付けたら
なんちゃって斉藤の出来上がりーー!!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

今日は福岡、、、まじ暑いっす!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

rin #- | URL
2011/06/23 12:27 | edit

斉藤やっぱり可愛いよぉ~~
最初の画像みて
エッ!!
もう1匹ネコいるの?って思ってしまったよぉ^^;
シルバーのネコかと思ったのはあたしだけ。。。

アンディ #- | URL
2011/06/23 12:28 | edit

ヨーコしゃんへ

マッタぁ~~!!
ヨーコしゃんまでポストカードだなんて!!(笑)

でも、動物の寝顔って可愛いよね!
うちの大事な(一応、、、)一人息子だもんね。゚(゚´(00)`゚)゚

今日はめちゃ暑くておかしくなりそう。。。><
(おかしいのは顔と頭だけにして、、、)

rin #- | URL
2011/06/23 12:32 | edit

アンディさんへ

こんちは(*^ω^*)/

最初の写真。。。モノクロで黒の額縁つけたから、、、
なんだか遺影みたくなっちゃたね!
斉藤、元気にピンピンしとります!!(*≧m≦*)ププッ

斉藤の相方を探そうかと思ってるけど、今の所はオンリーニャン!!

rin #- | URL
2011/06/23 12:36 | edit

やっほ~っ!ホント熱杉林ですね~><
紫の字のスベッてっぽいショット~かわいい~wwです!いっひ~ww

takoyashiki #- | URL
2011/06/23 14:15 | edit

takoyashiki さんへ

今日の福岡は、めちゃ暑っっ!! ヾ(;´Д`●)ノ
takoyashiki さんのとこも暑いでしょ??

斉藤の寝顔、どれも同じようなのばっかりだったね(T_T)
ブンちゃんをはじめ、ニャンちゃん達は元気にしてますか?
この時期、抜け毛がすごいですよねぇーーーw( ̄△ ̄;)w

rin #- | URL
2011/06/23 19:00 | edit

ほんと親ばかですよね~
私もです(^^)

だってこんな寝顔見てると、可愛くて可愛くてスリスリしたくなるよね~
斉藤はピンクの肉球がまた可愛いの~

私、昨日、斉藤の赤ちゃんを見てしまった・・・
詳しい話はまた日曜に♪

ゆるり花 #- | URL
2011/06/23 23:24 | edit

サンキュー・斉藤祭り☆
今回はスコ率高めですね(^^)v(笑)
最後から2番目の斉藤、お気にです☆

どの寝顔も安心しきったシアワセそうな顔ですね〜。かわ良!
rinさんたちにかわいがられて、斉藤はシアワセ者だ〜〜!!\(^O^)/

ようこのじょう #- | URL
2011/06/24 00:39 | edit

ゆるり花さんへ

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
斉藤の赤ちゃん? こいつ 隠し子がいたのか?? (笑)

もしや!まさかの、、、レッドタビー、、、買った??
うーん、詳しくは 今度の日曜にゆっくりお聞かせ下さいーー!!

rin #- | URL
2011/06/24 12:36 | edit

ようこのじょう さんへ

ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ネタがないからの~斉藤まつり、、、
そうねぇ~~斉藤一人っ子だから敵なんか居ないし
安心感はあるかもねぇ~~♪

そちらは雨どうですか?? 大丈夫??

rin #- | URL
2011/06/24 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/51-ac6a49d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

