pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂いた多肉 その後の成長~☆  

neko81.jpg
斉藤の別荘。。。『ワンルームと言う名のダンボール』でっす! 貧乏やぁ~~(≧∇≦)/


九州は、只今、梅雨真っ只中ーー!!(;_;)
毎日、雨ばかりで多肉サンがかわいそう。。。

そんな中ですが、頂いた多肉サンのその後をご紹介~~~♪

taniku67.jpg
これ、ブログを始めるずっと前にmanaちゃんから頂いた、皆様ご存知の『デカプリオ様!』
昨年の猛暑の時には、シワシワになってしまって、ヤベ~manaちゃんに見せられない!><
って思っていたけど、なんとかここまで回復しました♪ (*´∀`*) ヨカッタぁ~~♪

taniku66.jpg
こちらもmanaちゃんから~ブレビ。。。モリモリになったでしょ?? カットしなきゃダメ??

taniku64.jpg
ヨーコしゃんからの子持ち蓮華も、なんか少し大きくなったみたい~~♪ 可愛いーー!

taniku65.jpg
ヨーコしゃんの グリンピース グリーンネックレスも元気だからね!

taniku68.jpg
ヨーコしゃん! なんとか 『夢のセンベル畑』 出来そうかな?? (o⌒∇⌒o)
お子ちゃまがいっぱい出てきたよ! ワーイ!!

頂いた多肉ちゃん達は、なんとか、、、元気にしています!!
ありがとうーーー!!
また変化があったら、UPしたいと思っています~~\(^▽^@)ノ


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

もしかすたらばー初の1番??(ノ゚ο゚)ノにゃーああー♪

斎藤クン、別荘持ってるんだーチョーお坊ちゃまん。
てか、見つめる先に何があるのw

ブレビ、徒長気味?雨ずっと降ってるからね,,,,
うちのもめっちゃ徒長しちゃってますよ、負けてないw
センペル畑もいい感じ(°∀°)b お子ちゃま可愛いー

ところでrinサン、
今度のオフ会に、アタシも参加させていただくことになりました。
なにとぞお手柔らかにお願いしますね○┓

yumippe #- | URL
2011/06/20 22:17 | edit

なに? 別荘お持ちなの?
しかもキレイな段ボール 一戸建てだし(´Ж`)ププッ

元気に育ってますね^^
環境変わって 落ち着くまでドキドキだけど
さすが多肉!!  


*taka*taka* #- | URL
2011/06/21 04:46 | edit

斉藤坊~一戸建て相当お気に入りww
九州方面大長雨続きでたいへんですね><
こちらは大雨ではないですが、毎日欠かさず、少しづづ降っています><
多肉達も可愛い個室の中でw良い感じに育ってますね~ww
雨当たらないところが一番!
家の屋外は・・・黒くどろりっちょ~あ゛~~

takoyashiki #- | URL
2011/06/21 08:51 | edit

おBよう♪

なんだ、何だ?斉藤ったらホームレス中学生の真似でしゅか(笑)
頂き物多肉たち、rinしゃんちで順調に成長してるね~
お天等様には逆らえないけど欲を言えば太陽が欲しい!よね~

それにしてもオフ会、うらやましいぞ!!
yumippeちゃんやクジラさんまで参加なんて・・・うらやましすぎて寝れんわ!!




M*s #- | URL
2011/06/21 11:00 | edit

羨ましくて寝られなかったヨーコです。真似か!

くじらさんもご一緒なんですね。いいなぁ。

センベルちゃん達、増えるの早いよ~

すぐにセンベル畑になります。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/21 11:48 | edit

yumippeちゃんへ

OH--!! 1番ーーー!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

斉藤の別荘、、、この前まで2階建てマンションだったんやけどね、、、
邪魔だから1個捨てた!!(* >ω<)=3 プー

徒長もしょうがないねー><

うん! yumippeちゃんと逢えるねぇ~~♪
楽しみだねぇーー(*⌒∇⌒*)テヘ♪


rin #- | URL
2011/06/21 12:28 | edit

*taka*taka*さんへ

そう、、、貧坊ちゃまだからぁーー!!
ニャンコは箱好きだよねぇ~~(*≧m≦*)ププッ

多肉の成長、、、ホント嬉しい♪
せっかく頂いたのだから、みんな元気に育って欲しいもんねぇ~~!
ってか、ほったらかしなんだけどね、、、(笑)

rin #- | URL
2011/06/21 12:32 | edit

takoyashiki さんへ

そう、坊は一戸建てを持ってるの!!
これ、いくつでも新築ににてあげられるよ!!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

梅雨だから仕方ないけど、お日様が欲しいーーー!!
(今日は、晴れてますけど、、、)
多肉達、なんとか元気に育って欲しいなぁーーー♪

rin #- | URL
2011/06/21 12:37 | edit

M*s しゃんへ

斉藤、、、またの名を『田村』、、、(*≧m≦*)ププッ

そうなんよー!太陽の光が欲しいーーー!!

オフ会♪ オフ会♪ 楽しいな♪  
オフ会♪ オフ会♪ 楽しいな♪(嫌がらせ??)(*≧m≦*)ププッ

うん!仲良くしてくれてるブロガーさんばかりで嬉しいな♪


rin #- | URL
2011/06/21 12:44 | edit

ヨーコしゃんへ

そう!!
くじらサンもご一緒できるので、嬉しいです♪

センベル畑!前に失敗しましたからね、、、
今度はランナー切らないぞォ!!
セダムもモリモリ報告が出来るよう、頑張りまっす!!(ノω`*)んふふ♪

rin #- | URL
2011/06/21 12:48 | edit

斉藤はオフ会参加するかなぁ( ´艸`)ムププ??

プリプリ、モリモリでいいねぇ(*´艸`*)
うちのデカプリオさま、サヨナラしちゃった…(><)
でも何鉢も買ってたから生き残りもいる~♪
あと、ブレビ伸びたからカットしたよー♪
日光足りんよねぇ・・・

mananeko #- | URL
2011/06/21 15:50 | edit

mananeko ちゃんへ

斉藤も、オフ会に行くか聞いとくよ!(^▽^笑)

デカプリちゃん、何とか生存しとりまっす!!
よかったぁ~~!
もしも、ダメにしてたら、話題には触れられなかったよ!(笑)

ブレビも今度カットしてみよォ~~♪
梅雨 → 真夏。。。多肉の場所考えなくっちゃ(;´Д`)

rin #- | URL
2011/06/21 17:58 | edit

うふふ~多肉が少しずつ大きくなるの楽しみだよね~

みんな元気でなによりですね
うちのはやばい子がいましたよ(><)
梅雨がにくいです・・・・

ゆるり花 #- | URL
2011/06/21 22:04 | edit

ゆるり花さんへ

ハイ!!
多肉ちゃんの成長が楽しみです♪

でも、雨、、、困ります。。。(;_;)
早く太陽が出てくれないかな?(今日は晴れでしたね!)
真夏は遮光を考えてあげないといけないし、、、
春や秋は楽なんですけどねぇーーー(;><)

rin #- | URL
2011/06/21 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/50-90e80a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

