pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日暑くてバテバテです…(●´⌓`●)   


斉藤…  また怒っています… ´д` ;
おはようございます!
まぁー!  毎日暑くてたまりません!
35°C以上の気温…  汗だくだくで、不快指数100%です…
これから、夏本番になると気温は何度になるのでしょう~(; ̄O ̄)
電気代は二の次にして、冷房をつけて水分補給も忘れずに~

斉藤はやっぱりオッサンですね(笑)
この見事なメタボっぷり!
こんな写真を撮ったから、怒っていたのでしょうか?(σ≧∀≦)σ

いつもクールな木村くん♪
片手も出すのは、お決まりのポーズ! p(^_^)q

寝ている時も、手を前に出しています♪
手足がとっても長い木村くんです!(*ノv`)b
朝イチで多肉の写真を撮ってみました~~♪

可愛いお花が咲いてました~~♪


ケペル!
めっちゃ子吹いて、ギュウギュウですねー!
解体してお子様をはずさないといけないかな??
今度時間があったら、植え替えをしなきゃだな!
時間…   あるかなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今日も1日、暑さに負けず頑張りましょう~~!

category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 4

コメント

斉藤さんだぞ

つい、斉藤さんだぞ!って頭の中で言っちゃいます(笑)
2にゃんともしばらく顔を見てないと顔が変わったな!って思います。
多肉ちゃんぷっくりで可愛い(*´ω`*)
私は子供が産まれてから多肉を構わなくなってついにはでっかい鉢植えに全部寄せ植えしてしまいました。
それでもけっこう様になるのが多肉なんですよね(笑)
今年は猛暑らしいです。水分補給忘れずに(*´ω`*)

チビモミジ #XowfJ2RM | URL
2016/07/07 17:38 | edit

チビモミジさん♪

こんばんは〜☆

あっ、そうですか?
斉藤と木村、顔が変わりましたか?(σ≧∀≦)σ
いつも一緒にいるとわからないですね♪

多肉、放ったらかしでもちゃんと育ってくれてて
お利口さんだなぁ〜って感心します♪

大きな鉢に寄せ植え!
いいですね〜〜♪ 見てみたいです(*ノv`)b

rin しゃん #- | URL
2016/07/07 19:11 | edit

さいとぅ〜(≧∇≦)怒った顔もきゃわうぃ⭐︎
この暑さも忘れてもふもふのお腹にすりすりしたいです!(≧∇≦)
きむやんのピーン!とした前足の長さも…ぷぷぷ…(^^)

今日はこちらも30度超えてました〜( ̄◇ ̄;)
こっちでもうだもん、rinさん地方は…ヒィィィィィーーー!!
熱中症、気をつけてくださいね(・ ・)

暑さに負けず、プリプリ多肉たち♪かわいいですね(^^)v

ようこのじょう #- | URL
2016/07/13 22:33 | edit

ようこのじょうさん♪

おはようございますヾ(゚ε゚*)ノ

斉藤ね、すごーくわがままなんよー‼︎
それに甘えん坊!
でも、そんな所も可愛いんだけどね♪(σ≧∀≦)σ
木村は「ごは〜〜ん」以外は鳴きません!(笑)
それに、何でもモリモリ食べる良い子です♪

アラ! そちら地方でも、さんなに気温が上がるのね〜
夏なのだから、暑いのは仕方ないけど…
蒸し暑いのは勘弁して欲しいね〜(●´⌓`●)

多肉も植え替え待ちがたくさんですよー!

rin しゃん #- | URL
2016/07/14 06:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/491-b977d80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。