pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆるり花さんから、可愛い多肉を頂きました♪  

neko78.jpg
斉藤。。。 なんでこんなとこで寝てんだよ!! (´・ω・`)知らんがな?



先日の事。。。ブログを始めてすぐから、ずっと仲良くして頂いてる多肉ブログの大先輩!!
(イヤ、大先輩だけど 私よりもずっと お若いです、、、もちろん。。)
多肉植物とゆるりのつぶやきの ゆるり花さんから、可愛い贈り物を頂きました。
ゆるり花さんは、私が紹介するまでもなく、みんな知ってるねぇーーー(^▽^笑)

yururisan1.jpg
やっぱり、何でも気になる男!斉藤!! (´・艸・`;)ぁぁぁ  箱を噛もうとしてるし、、、

yururisan2.jpg
丁寧に包んであって、名前も付けてくれてる~(*'‐'*)
多肉の名前、なかなか覚えられないんだよねーーー!! 
写真。。。見事に全部、ボケてますって!!!(*ノω<*) アチャー
yururisan8.jpg yururisan7.jpg
          不死鳥錦                         ウンブラティコーラ
yururisan3.jpg yururisan4.jpg
          ピクチュラータ                   アエオニウム チョコチップ
yururisan5.jpg yururisan6.jpg
              玉葉                        吹雪の松

コレ全部、我が家にはありませーん! 
きっと、持ってなさそな多肉ちゃんをチョイスしてくれたんだろーな~
ゆるり花さん、優しい~~(⌒▽⌒)

でも、うちに来るより、ゆるり花さんのとこに居た方が絶対シアワセだったろーに、、、w( ̄△ ̄;)w

それから、可愛い物が。。。
yururisan12.jpg
お友達が作られた、陶器のニャンコと天使(合ってる?) ほんわかしてて、可愛いの~~(*'‐'*)

ゆるり花さん♪
頂いた多肉ちゃんと、ニャンコと天使。。 大切にします!! うん! 約束ーー!!

ホントはちゃんと植えてからUPしようと思ってたけど、雨ばかりで なかなか作業が進みません。。><
植え付けたら、またUPしまーす!


追記。。。

翌日、朝1番に植えてみました!
みんな元気に育ってくれよォーーー|д゚)カンサツ
taniku59.jpg


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: 頂いたもの

コメント

斎藤クン、キャットタワーでぬくぬく気持ちよさげー♪
アタシもフカフカカーペットの上でよくゴロ寝してるよw

ゆるり花サン、やっとご挨拶に行けました( ノз`)キンチョーした。
そしてたくさんの多肉チャンたちーアタシも玉葉以外もってない。
うちのはHC出身のばかりだから普及種しかないのだ!!←威張るなw

珍しい品種、やはりVIP植えですねー
もったいなくて寄せ植えできませぬ!


yumippe #- | URL
2011/06/19 11:07 | edit

うわぁ(゚o゚; 素敵な頂き物だわー♪
しかも、あの「ゆるり花」さんからなんて羨ましスギる(>_<)
多肉の(←ココ大事^^)大先輩グループの方!
もちろん知ってますとも♡

陶製の天使の手元がハートなのも萌え~♪

朝、コメしそびれて仕切り直しに来たら
もう植え付け完了!?仕事はやっ☆
影響されて今から木や土と戯れて来まーす(^^)/~~~


M*s #- | URL
2011/06/19 11:21 | edit

saitou こんちは。

また、出遅れた(^^;)

朝から「のゝ花」行ってきました。

ゆるり花さんのプレゼントいいなぁ。

不死鳥錦と玉葉以外、知りません。
流石です。
ゆるり花先生の所は、珍しい物がいっぱいです。
育てるのもお上手、ホント!先生。

rinさんも続け~(^^)/

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/19 12:37 | edit

斉藤こんちは~

また、出遅れた(^^;)

朝から「のゝ花」行ってきました。

ゆるり花さんのプレゼントいいなぁ。

不死鳥錦と玉葉以外、知りません。
流石です。
ゆるり花先生の所は、珍しい物がいっぱいです。
育てるのもお上手、ホント!先生。

rinさんも続け~(^^)/

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/19 12:38 | edit

yumippeちゃんへ

斉藤はキャットタワーの上で寝る事なんて、殆どナイんよ!
いつもは、指定席のクッションの上か、ワンルームマンションと
言う名のダンボール箱。。。(^▽^笑)

うん!私も普及種ばっかりーー!!
せっかく頂いたから、お一人、お一人とおもって、、、♪
寄せ植えにしちゃうと、名前解らなくなってしまうのよォー(´・艸・`;)ぁぁぁ

rin #- | URL
2011/06/19 17:21 | edit

M*s しゃんへ

やっぱり、さすがは ゆるり花サンだぁーー!!
M*Sしゃんも知ってたんだぁ~~♪ 当然かぁ??(≧∇≦)/

うん、天使も可愛いの~~ ほんわかしてて、、、

M*Sしゃんの更新楽しみに生きてるんだから
更新、お願いしま~す!!("⌒∇⌒")

rin #- | URL
2011/06/19 17:28 | edit

ヨーコしゃんへ

こんにちゎー♪
「のゝ花」サンみたいな素敵なお店が近くにあっていいなぁ~~
行ってみたーい!!

ゆるり花先生の所には、ホント珍しいのが一杯で
勉強になるよォーー!
写真もキレイだしね~~♪

今度ね、多肉の九州チームでオフ会するんだよ!
楽しみーー(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2011/06/19 17:36 | edit

九州多肉チームのmananekoです( ´∀`)♪
ゆるり花先生に、多肉栽培についていっぱい聞かなきゃー!
ご指導いただいて、今年の夏を乗り切るぞー!
陶器の人形、ほんとほんわかだねぇ(○´艸`)
私も玉葉以外知らないなー
オフ会楽しみだね♪キンチョーしますけど(;´Д`A ```

mananeko #- | URL
2011/06/19 22:16 | edit

mananekoちゃんへ

うん!オフ会 楽しみだねぇーー(⌒◇⌒)
そうねぇ~~色々教えてもらいたいねーー♪

頂いた多肉ちゃん、、、
見事!ぜーんぶ知りませんでした!!(´-ω-`;)ゞポリポリ
うちに来てしまって、大丈夫かなぁ、、、??

rin #- | URL
2011/06/19 22:37 | edit

遊びまわってて、訪問が遅れました(^^;)
ちび苗ばかりだったのに~
こんなに可愛く紹介してもらって、めんぼくない・・・

オフ会楽しみですね~。早くオフ会にならないかな~
私、全然緊張しないから普通にしゃべりますよ~(^^)
でも、みんなのコメみてたら・・・こわい。
私・・てきとうだから・・・教えられることあるかな~(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2011/06/20 01:03 | edit

ゆるり花 さんへ

こんにちゎーー!
多肉ちゃん♪ ホントありがとうございましたぁ!!
持っていない子ばっかりだったので
とっても嬉しいです(ノω`*)んふふ♪

オフ会、、楽しみ~~♪
みんな、妄想、想像での仲良しサンなので
実物はどうだろォ~~?(*^ω^*)/

rin #- | URL
2011/06/20 12:31 | edit

ナニナニ?
九州多肉チームのオフ会とな。
そんなん、すっこいわー(`^´o)
めちゃくちゃ楽しそう!九州に行きたい住みたい戯れ隊♬
あー羨ましいったらありゃしない

ところでrinしゃん、私ごときの更新を楽しみにしてるなんて
有り難いやら、こそばゆいやらのお言葉!
実はトーチャンが三連休中~↘
彼はM*sの存在を知らん訳でして、いや、そのごにょごにょ…
隙があれば(笑)試みま~す☆

以上、お詫び行脚どした。
我ながら真・面・目!ニャハ(゚∀゚ゞ)

M*s #- | URL
2011/06/20 14:06 | edit

M*s しゃんへ

そうなのォーー!!
今度ね、九州多肉チームのオフ会があるのよォーーーw(゚o゚)w オオー!
私も、神戸の『明るい農村』に住んでみたいよー!
庭に小屋を建ててくれん?? 住み付くから、、、(⌒◇⌒)

あらぁーー!ご主人様がお休みだったのか、、、
でも、ホントにブログ楽しみなんだよねぇーー♪
きっと、manaちゃんも同じよ!
オフ会も、『ヨーコちゃんとM*sちゃんが近くだったら良かったのにね~』
って言ってたんだから(^▽^笑)

rin #- | URL
2011/06/20 18:25 | edit

M*Sに引き続きまして・・・・

また、登場です。(*^_^*)

九州多肉チームのオフ会って!いいなぁ。
manaちゃんや、ゆるり花さん、yumippeちゃんもかな?

新幹線で一っ飛びしたい。

ねぇねぇ、M*Sしゃん、二人で九州に住む?
蚤の市もあるし・・・・?!

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/20 18:39 | edit

ヨーコしゃんへ

アラぁーーヨーコしゃんまで。。。(^▽^)

そう!manaちゃん、ゆるり花さん、yumippeちゃん みんな一緒です♪
それから、ヨーコしゃんが仲良しの8くじらサンもご一緒ですよォーー!!

ホントねぇ~~

近くだったら、どんなに良い事か、、、o(;△;)o

万博公園のロハス。。。行きたかぁーーーー!!!

rin #- | URL
2011/06/20 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/49-445c66e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

