pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいプレゼントが届きましたー!!  

neko5-11.jpg
ちゃんと猫ベッドでねている斉藤くんでーす! (o˘◡˘o)
キムたんのベッドもちゃんとありますよ~♪
二匹揃って寝てると、まるでカプセルホテル? 合宿場?? って感じで可愛いんですよ♪ (๑′ᴗ‵๑)





このブログ、、、、  ずいぶんと放置してしまいましたぁぁぁーーーー! (╥Д╥ )

まっ、ボチボチ更新でも見てやろうと思って下さる方がいらっしゃれば、ヨロシクお願い致します♪




さて! 本題~~♪


昨日、5月10日(日)は、母の日でしたね~♪

いつも仲良くしてもらっている  yumippe ちゃん と まっきーなちゃんから、素敵なプレゼントが届きました~~! (ノ≧ڡ≦)




5-11-1.jpg
アエオが大好きな私! 

いろんな種類のアエオを集めたくて、4月のタニサボ展示会へ初日に行くというyumippeに

なにかイイのがあったら買っておいて~~! ってお願いしたモノ~~♪

コレ、アエオニウム族の「バレリーナ」という多肉ちゃんです! (*゚▽゚*)


んで、「多肉送りましたよー!」って聞いて、てっきり頼んだアエオのバレリーナが送ってくるモノばかり思っていたら~




5-11-2.jpg
コレ!!  前からずっと欲しくて探していた「白檀」

yumippeったら、見つけてナイショで買っていてくれました~~♪  めっちゃ嬉しいーー!ヾ(o´∀`o)ノ




それから、それから~~  まだまだ、箱の中には素敵なモノがぁ~~~♪ 




5-11-3.jpg
な、なんと! 二人からって~~   スタバのアイスコーヒーセットーーー! _(┐「ε:)_ズコー


スタバのコーヒーが大好きなうちの旦那さん。。。  

めっちゃ喜んでいましたーー! (あたしのモノですけどオ~)




5-11-4.jpg
まっきーなちゃんから、ドッグフード缶とキャットフード缶が~~♪

この缶、とっても可愛いんよね~~♪  小さいサボテンか多肉を植えようかなぁ~~♪ (v´∀`*)




5-11-5.jpg
コレは~~  yumippeが作ってくれたガーデンピック♪

カワユス!!

yumippeって、何でも作れてスゴイよねーー! (*´ω`*)



5-11-9.jpg
で、でったぁぁー!!

yumippe作の男前なリメイク缶!!!  ヒョー! カッチョエエー! Σ(゚Д゚ノ)ノ 

きっと何度もペイントを重ねているんよね~

オバタンには絶対に作れなーーーーい!!



5-11-6.jpg
おもて~~


5-11-7.jpg
うら~~


もぉぉぉ~~~  なんも言えねぇ~~~    めっちゃカコイイ!!

yumippe 尊敬だわぁーー!  この鉢やリメ缶。。。  なんば植えてやりっまっしょぉーー?? (v´∀`*)







yumippe&まっきーなちゃん!

こんなオバタンに、こんなにたくさんの素敵すぎるプレゼントをありがとうー!

オバタン、また宝物が増えました。。。 (つД⊂)エーン


また、ランチ行こうね! またショップ巡りしようね!  仲良くしてくれて、ありがとうーー!(●´∀`●)






おしまい。。。。





category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 4

コメント

斎藤クン、寝相よく寝てますねー
ウチのズビサンの寝床はダンボール箱ですよw

バレリーナ、送るの遅くなってしまいましたー
が、そのおかげで白檀と出会えたので全て良し(°∀°)b
白檀はプラ容器に移し替えて送ったので、
鉢の中がスカスカだったと思います。
お天気のよい日に植え替えてあげてください。

アタシとまきサンのほうがいつもrinサンに素敵すぎるプレゼント、
ウマすぎるスイーツ、ご飯をいただいてばかりで、
ありがとうございます○┓

そうね、今度はどこへ行きましょうかねー♪

yumippe #- | URL
2015/05/12 10:40 | edit

yumippeへ

イヤイヤイヤーーー!
こんなに素敵ングなプレゼントを、こんなにたくさん!
めっちゃめっちゃ嬉しいです〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

めっちゃカッコイイリメ缶や、ピック♪
ずっと探していた白檀…
アエオのレア種…!
マキさんからの可愛い〜 缶かん♪
もうホントにありがとうー!

あっ、スタバのアイスコーヒー…
完全にオッタンが喜んで、自分のモノのように飲んでます(`ε´)

いっぱい、お金使わせたね〜 ごめんね!

また、どこかへ遊びに行こうね!♪( ´θ`)

うん、斉藤はそんなに寝相悪くないかもー!
このベッド、気に入ってるみたいよ〜♪

rinしゃん #- | URL
2015/05/13 20:18 | edit

はじめまして

こんばんは
ずっとブログを見ていました。
去年5月から更新が無いので心配です。
何かあったのでしょうか?
大丈夫ですか?

チビモミジ #XowfJ2RM | URL
2016/02/08 21:48 | edit

Re: はじめまして

お返事が遅すぎて、ごめんなさい(●´⌓`●)

嬉しいコメントをありがとうございます♪
先ほど、PCよりメールをお出し致しました♪

本当にありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ

rin しゃん #- | URL
2016/06/27 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/487-939bd62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

