pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春は多肉がキレイですー! ╰(*´︶`*)╯  


懐かしい写真。。。   お気に入りです!     木村、小さいままで良かったのになぁ~ (笑)





こんにちは~!  久しぶりの登場でーーす! 


ブログを更新せず、、、、  もう、4月も半ばになりました、、、、 ( ノД`)  ダメ、ダメ!!



最近はスカッと晴れてくれない日々の福岡地方ですが、先日の日曜はお天気だったので

久しぶりにベランダの多肉をパシャってみましたよー!




4-14-1.jpg
センペルがモリモリしてて、ランナーも飛び出てきてて可愛いーーー! ヾ(o´∀`o)ノ

ランナーが育つように、少し間引いて違う鉢に植えてあげた方が良さそうだね~♪





4-14-2.jpg
キレイなカシミヤバイオレット~♪ 




4-14-3.jpg
艶姿。。。  大きくてご立派!!! 

後ろの黒法師は普通のサイズですよー!  どんだけやねぇ~~ん! (ノ≧ڡ≦)




4-14-4.jpg
真っ黒法師。。。  年がら年中、黒光りのピッカピカーー! ヾ(≧ω≦)ノ




4-14-5.jpg
ハオ。。。  これもまたまた、ギュウーギュウー詰め!! 

植え替えてあげなきゃだわーー! ヽ(゚Д゚;)ノ!!  いつから言ってるんじゃぁぁぁーー!





久しぶりに、寄せ植えをしました!!


4-14-6.jpg
うちの多肉サンをチョキチョキして、オサレなリメ缶に寄せ植えをしてみました~♪

苗を買わなくても、寄せ植えが出来る幸せ。。。  ヾ(●´∀`●)




今日から、福岡市植物園で九州サボテンクラブの展示即売会があってますよ~♪

今日は仕事で行けなかったけど、明日はお休み。。。

もしも行けたら、行きたいなぁ~~♪  ( ´艸`)





おしまい。。。。


追伸。。。

やっぱり木村は、毎日夕方6時ごろになると「ごは~ん」 「ごは~ん」と催促していますよーー!

きっと、死ぬまで続くと思われまーす! (・ω<)

category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/485-37030a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

