pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫秋麗のこぼれ咲き~~ (*´ω`*)  

neko3-25.jpg
斉藤はどんな夢を見ているの?? (*´Д`*)






今日は仕事はお休みでっす! 

朝はかなり冷え込んでいたけど、お天気がいいので気温もグングン上がって来ているようです!



ベランダの多肉たちも、春の光を浴びて気持ち良さそうです~~♪ (v´∀`*)






3-25-7.jpg
昨日の夕方に撮った写真。。。

ちょっと暗いかなぁ~?って思いながら撮ったけど、
なんだかとってもアンティークな雰囲気に撮れてイイ感じ。。。 (●´∀`●)




3-25-1.jpg


3-25-8.jpg
この2枚は今日撮った写真~♪   こっちもレトロな感じ?? 


もう、これでもか!ってぐらいに鉢からこぼれています~( ´艸`)


めちゃんこ可愛いーーーー!!


写真は、撮影する時間で表情が変わっておもしろいですね!





3-25-6.jpg

放っておいてもモリモリなブロウメアナも鉢からこぼれている~~! (・ω<)

白い小さな花もたくさん咲いてて、可愛いよ~~♪ 





もう3月も終わりですね~

4月は入学や進学、入社などなど。。。。

嬉しい事がたくさん待っていますね~♪ (o˘◡˘o)





ボチボチな このブログ、、、   やっぱり、ボチボチと続けて行きたいと思っています。。。  (笑)





おしまい。。。


 

category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 6

コメント

祝☆4周年~♪

今日でブログ開設4年目ですね~(^▽^)おめでとうございま~す!
最近あまり遊びに来られなかったり読み逃げばかりですが…こらからも更新楽しみにしてます☆
住んでる場所は南と北の外れ…と、物理的な距離はありますが、いつも何かと気にかけてくれるrinさんが大好きです(//▽//)これからも仲良くしてくれたら嬉しいな~(^^)

rinさんガーデンの多肉たちはいつももりもり元気いっぱいでかわいいですね!お日様もあったかそうで、気持ちよさそう~♪

さいとぅ~!アタシはさいとぅの夢を見た~い!(>▽<)って言うか現物を見た~~~い♡

#- | URL
2015/03/30 12:39 | edit

ようこのじょうちゃんへ

ようこのじょうちゃん?だよね?(σ≧∀≦)σ

ブログの開設日を覚えてくれてたんやね〜♪
ありがとうー!
ようこのじょうちゃんとは、
ブログを始めた頃からずっと、仲良ししてもらってて…
まだ、会った事が無いのが不思議な位よ〜ヾ(゚ε゚*)ノ

それに、ずっと斉藤の事も愛してくれてて
嬉しいなぁ〜(〃ω〃)
斉藤ね、最近は甘えん坊度がUPして
いつも私の膝の上に抱かれたがるんよ〜
ホント! 近くやったら、すぐにでも見に来て欲しいぐらい!(笑)

こちらこそ、これからも仲良くしてね!
いつも、あったかいコメントをありがとう〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

rin しゃん #- | URL
2015/03/30 15:02 | edit

( ̄□ ̄;)!!

すみません〜(><;)無記名でしたぁ!丞です!(笑)

会社のパソコンでラッスンゴレライしたもんで…(意味わからんから〜)
自宅PCだと自動的に名前入るから、うっかりしてました、ごめんなさい。
…でも、アフォな文面で判断してくれてよかったぁ(^^;)

そうですよね〜(・ω・)お互い写真で顔は知ってる〜って感じですが…実際お会いしたことないんですもんね〜。不思議不思議。
いつか…本当にお会いできたら嬉しいですね(^^)さいとぅときむやんにも会いたいなぁ〜(//▽//)

ようこのじょう #- | URL
2015/03/30 22:33 | edit

ようこのじょうちゃんへ

当たってて良かったーーー!(笑)

うん、ホントに会ったことが無いのが不思議な感じだよね~
いつか会える時が来るかな??
オバタン年寄りだから、生きている間に会えるかな??ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

斉藤と木村にも、会って欲しいよ~
って、木村は人見知りが凄いから、絶対出て来ないけど、、、(笑)

いつか北へも行きたいなぁ~~  丞ちゃんも、南へどーーぞ!(b´ω`d)

rin しゃん #- | URL
2015/03/31 22:00 | edit

おはよーございますヽ(゚∀゚)ノ
昨日は風も雨も凄かったですね!!
rinサンまさかあんな中バイクで通勤??
ではないですよねーーー

めったにお水ももらえない我が家の多肉たちも、
昨日は1日中雨に打たれてきっと喜んでたはずw
今朝みたらプリぷッり♪になってましたー

ブロウメアナってどんどん増えますよね!!
ウチでは増殖No1多肉ですよー
白いお花が可愛いんだけど枯れると汚いのが残念だけどw

おお♪ブログ開設4周年となヽ(゜▽、゜)ノおめでとー☆
ようこのじょうサンとの付き合いも4年になるのですね!
うんうん♪ぜひとも九州へ遊びに来てほしい!!
斎藤くん、きむたんだけではなくズビおにも会ってってー♪

長くなったので今日はこのへんで|゚U゚|ノバイ

yumippe #- | URL
2015/04/04 10:28 | edit

yumippeへ

ちわー!
今日は少し肌寒いね!

おっしゃる通り! 昨日はバイクでした…
でも、朝も帰りも小降りの時だったので
カッパ着て走行〜

ブロウメアナは、ホントに増えるね〜
最近はボウボウになってても、見て見ぬフリしてます…(笑)

はい!
仲良くしてくれる皆さまのおかげで
なんとか4周年を迎えましたー!
まだまだペェーペェですヾ(゚ε゚*)ノ
これからも仲良くしてやってちょんまげ!

ようこのじょうサン…
九州に来る事ってあるかなぁ〜?
もしもそんな日が来たら、チーム福岡で盛大にお迎えしようね〜♪

うちの斉藤…
もう、甘えん坊が半端ないんよー!
どうにかしてーー!( ̄Д ̄;)

rin しゃん #- | URL
2015/04/04 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/484-31d11831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

