pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵ショップと美味しいモノと~ 今日の多肉。。。  


斉藤はやっぱり木村が大好きだぁーー! ( ´艸`)



今日は、めっちゃイイ天気で なんだか嬉しくなってしまいますねーー! (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



ボケボケしている間に、2月も明日まで!!


なかなかブログを更新出来ないままの2月が過ぎようとしています。。。(汗)






まずは~~


素敵なショップへ行った時の撮った写真から~~♪


うちの家からわりと近い所にあって、頑張れば歩いて行ける距離にある

とってもオシャレでセンス良く、癒しのお店 「story」さん♪



story
TEL:092-807-0337
OPEN:10:00~19:00
CLOSED:日曜、土曜・祝日不定
PARKING:あり(1台) CARD:可



ストーリーjpg
もう何度かお邪魔をしているお店なのですが、写真を撮ったのはこの時が初めて、、、 (╥Д╥ )
(しかも、2月3日の話しやし、、、)


オーナーさんもとっても優しい方で、まさに癒しの空間。。。って感じですよー!

気になる方は、ぜひ! 出かけてみて下さいね~♪   






それから~~


いつもお世話になってばかりのヨーコちゃんから、美味しいモノを送って頂きましたー! v(o´∀`o)v





ヨーコちゃん
先日、私の誕生日でした!  もう誕生日が来なければいいのに~と思う、お年頃です。(笑)


前にも頂いたのですが、この焼鶏! めっちゃ美味しいんですよーー!

神戸の南京町で大人気のお店の、焼鶏~♪

オッタンと美味しく頂きました~♪   ヨーコちゃん、お腹いっぱいになったよ! ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡






それから~ それから~~


お天気がイイので、今日撮った多肉の写真を少しUP--! ╰(*´︶`*)╯

あっ、うちの多肉たち、冬の寒さ対策も何もしてもらっていません!(笑)

でも、みんな元気です!  お日様の光を浴びて、気持ち良さそうです~~♪




t2-27-1
ワッサワッサな黒法師ーー!  コレ、結構な大きさなんですよー!

このまま元気に育ってくれるといいなぁ~♪ 




t2-27-2
紅葉して、めちゃめちゃ可愛い色になってたよーーー!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




t2-27-3
秋麗もブロンズ姫も、とってもキレイな色しているね~♪





t2-27-4
カシミヤさん♪  お日様の光が気持ちイイでしょ~??




ホントはもっと撮ったのだけど、長くなるのでまた今度、、、(今度っていつ??)  ʕ→ᴥ← ʔ







2月も明日で終わり!!


早く暖かくなって欲しいですね~






おしまい。。。。






category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

どもっ♪
ご無沙汰しておりましたーヽ(゚∀゚)ノ

寒いばかりの冬もそろそろ終わりかなー
最近は晴れの日もあって嬉しくなりますね♪

画像を見るだけでrinサンちのベランダが
日当たりいいのがわかります。
多肉がつやつやしてるもん♪

アエオのデカイさは前に遊びに行った時に
確認済み(°∀°)b どうやったらこんなデカさになるの?
あ、放置かw

storyさん、素敵なお店ですねー
近所にあるなんて羨ましい♪

焼鶏、かぶりつきたーい!


yumippe #- | URL
2015/02/28 14:51 | edit

yumippe へ

こんばんにゃ〜☆

昨日も今日も天気だけんど、風が冷くて日陰は寒ーー!

うちのベランダ、半日陰だよ〜( ̄▽ ̄)

そっ!
多肉は全部、放置! 威張って言うな! ( ̄◇ ̄;)


うん♪ storyさんは、とってもオシャレなお店だよ〜
今度一緒に行こう(*≧▽≦)ノシ))

鶏の丸焼き、美味しゅうございましたーー!(*'(OO)'*)ブヒ


rin しゃん #- | URL
2015/02/28 23:48 | edit

夜の夜中にこんばんは( ̄▽ ̄)私もご無沙汰してました(^^;)

私も早くこんな日差し浴びた〜い!!
♪あったかそう〜なんだからぁ〜(笑)
多肉たち、とっても気持ち良さそうで、元気に育ってますね!
黒法師様の貫禄あるお姿…憧れます。

こちらはまだまだ寒いですが、ブログを通して見るrinさん地方の一歩先の季節に毎年うきうきしてしまいます(^^)春遠からじ。

ようこのじょう #- | URL
2015/03/02 00:15 | edit

ようこのじょうサンへ

お疲れさま〜♪

ご無沙汰はお互い様ですたい‼( ̄◇ ̄;)

今日もね、めっちゃイイ天気やったよー!
でも、風が冷たくて日陰は寒かったよ〜

ホント!早く暖かくなって欲しいよね?
じょうちゃん地方は、まだまだ寒いんやろ〜ね〜( ̄◇ ̄;)

黒法師やろ?
コレ、放ったらかしやん! って、知ってるかー!(*≧▽≦)ノシ))

rin しゃん #- | URL
2015/03/02 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/482-e90ef5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

