pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手は常に前に出していまっす!! (*´ω`*)  


だぁ~~~れのお手手かな? (ノ≧ڡ≦)






久しぶりの更新が、こんな時間。。。 ( ꒪⌓꒪)  (只今、夜中の1時過ぎ。。。)

探偵ナイトスクープを観ながら、書いています!(笑)








NEKO2-21-1.jpg
うちのイタズラ坊主の木村!  いつもこんな風に、手を出しています~ (o^u^o)

この写真、昨日撮った写真なのだけれど、以前の撮った写真はどうかな??って思って

去年、一昨年の写真を集めてみましたーー!

コレは両手バージョンだべっちゃ♪ (笑)




neko7-5-2_20150222004759a35.jpg
片手~~~♪

木村は手が長いねーー! ヽ(*>∇<)ノ




neko2-7_2015022200480156c.jpg
片手の時は、右手だったり左手だったりするのね?





neko6-23_20150222004800297.jpg
両手を伸ばしている時って、最高にくつろいでいるやろ?? ヾ(o´∀`o)ノ




neko6-5_20150222004801cde.jpg
今も毎日 夕方6時頃になると 「ごは~ん」と言って来るね~~!

でも最近は、日曜なんかで私がいると 朝ごはんも要求するようになったよね??

イタズラっ子で時にはイライラする事もあるけど、やっぱり可愛いよ♪  


ねっ!  木村!!






多肉の写真も撮っていたのに、、、   また次回だな、、、   (´ノωノ`)




いつまでも寒いです!!

風邪や花粉に気をつけて!





おしまい。。。。


category: 猫の斉藤+木村

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/481-84517898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

