pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーのおさるが出来ました♪  



ベッド、2つあるやろォ~~? (●´⌓`●)








今日は、オーダーのおさるのご紹介♪

いつもお世話になって、仲良くして頂いている神戸のステキなガーデンショップ 

のゝ花 のお客さまからのオーダーです! (*゚▽゚*)


のゝ花さんのお店に、おさるを飾って頂いているのですが

そのおさるを見られたお客さまが気に入って下さり、ペアでのオーダーを頂きました♪




27-2-12-1.jpg


27-2-12-2.jpg
ナチュラルな感じがお好みなようだったので、ベージュのボディーに

大人可愛い花柄のスカートと大きなリボンを作ってみました♪ (o˘◡˘o)  どうかな?




27-2-12-3.jpg


27-2-12-4.jpg
男の子は、オーバーオールにハンチング♪ 

優しい感じに出来たかな?? (..◜ᴗ◝..)




27-2-12-5.jpg
はぁ~い! ツーショット! 

リボンちゃん♪ 可愛い! (*´ω`*)

ベージュと焦げ茶のペア♪  なかなかいいんじゃない?? (笑)


お客さまに気に入っていただけるといいなぁ~♪  (๑′ᴗ‵๑)



それから!

なぁーーんと!  のゝ花さんのスタッフのmuさんからも、オーダーを頂きましたーー! ヾ(o´∀`o)ノ

お好みは、黒っぽいモンブランちゃん♪



27-2-12-6.jpg


27-2-12-7.jpg

レトロな感じの可愛いプリントのスカート♪ (この生地、お気に入り~♪)

セーターはベージュでシンプルに。。。

斜め掛けのトートバッグには、「mu」と刺繍を入れてポイントにしてみました~ ヽ(*>∇<)ノ


昨日、画像を muさんに見てもらってOKを頂いたので、ホッと一安心。。。



のゝ花さんのお客さまやmuさんが気に入ってくれるといいなぁ~~♪


発送の準備が出来次第、お送りしますのでもう少しお待ち下さいね!


お待たせして申し訳けありませんでした~~



ありがとうございました  v(o´∀`o)v




おしまい。。。


category: くつ下の動物たち

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは✨

この度は大変お世話になりましたm(__)m

おさるペアをI様が見られたら喜ばれます〜
無理なお願いを快く引き受けて下さり有難うございましたm(__)m

モンブランちゃんもお願いして、お手数をおかけしました!

どうも有難うございました😊

到着を楽しみにしております〜

いつも仲良しの斉藤君と木村君(笑)

m #- | URL
2015/02/12 22:15 | edit

mさんへ

こんにちは〜♪

この度は、おさるをオーダー頂いきまして
ありがとうございます!(*≧▽≦)ノシ))

mさんはもちろんですが、Iさまにも
気に入って頂けると、嬉しいです♪
なるだけ早く発送しますので、もう少しお待ちくださいね!

斉藤と木村…
いつまでも、こんなんです…(笑)

rin しゃん #- | URL
2015/02/13 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/480-255a3f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

