pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなの作ってみました!  

neko68_20110613210329.jpg
斉藤。。。ブサイクーーー おまんじゅうみたい。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


今日は、仕事が休みだったけど、どこにも出かけず 一日中家の中に引きこもり。。。
買い物ぐらい行こうかなぁ??? って思ったけど、夕飯は家にある物でなんとか出来そうだったから
家から、ただの一歩も出てません!! キッパリ!!(゚з゚)イインデネーノ?

そんで、時間もたっぷりこんあったので、ミシンを動かしてみました!!

hando67.jpg
bag--! ちょっと花柄を使ってみたよ♪


hando69.jpg
中はこんな感じ。。。 ポケットは2室です!
柄を使ったから、表は わりとシンプルに仕上げてます^^


hando68.jpg
ぺたんこポーチ こんなのもアリかなぁ~~?と思って。。。


hando70.jpg
ハイ!また がま口も作りましたのよ♪
がま口に使用したボーダーニット。。。そろそろ残り少なくなって来た。。。
また、仕入れるか???  違うの買うか???

最近、生地を見に行ってなぁーい(´・艸・`;)ぁぁぁ 手芸店にも行きたーーい C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

また何か出来たらUPしまーす!!



遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: ハンドメイド

コメント

ほい、一番乗り♪(のはず)
斉藤おはよー!

rinしゃんたら有意義な休日でしたのね。
凄いね~そんな可愛いモノ達を作れるなんて!
みんな何でも作れちゃうから見習いたいと思いつつ
やっぱ、無理っ!な今日この頃。

あのぅ…セカンドシングルが決まったとか
決まらないとか妖怪だとかゲゲゲとか…(@_@)
話の展開早すぎーー!

で?ゲゲゲの時はヤッパ下駄がエエやろか♡



M*s #- | URL
2011/06/16 07:42 | edit

斉藤ブサイクじゃないよー!
なんかいい夢見てるんだろうな~お魚の夢かな~w

バッグかわいくできたね♪♪
ぺたんこポーチ好きよ~♪
小さなバッグで出掛ける時に便利よね~(*≧m≦*)
ミシンの作業場所がないから、一度片付けてしまうとなかなかしなくなる…ww
ミシン用の机が欲しい、作業部屋が欲しい、そこにテレビもあったら…
なんて妄想が止まらないmananekoです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

mananeko #- | URL
2011/06/16 11:05 | edit

M*s しゃんへ

1番ーー!!1番ーー!!( *´艸`)クスクス

そうよー!いつの間にか、知らない間に『妖怪』へと進化しとったぁー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
やっぱり、下駄がいいしょォーー!
間奏の間に履き替えせんといかんね♪ (なぜにマジに考えるか??)

昨日は、ホント!縫い物オタクしとったぁ~!
でも、持っているので作ると、いつも同じパターンになっちまう><
M*sしゃんにも、OBBの会員証を作って送らないかんね!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

rin #- | URL
2011/06/16 12:27 | edit

mananekoちゃんへ

斉藤の好きなもの知ってる?
あのね、『味付けのり』がメチャ好きなんよー!
味が濃いかあ、あげちゃいけないとは思うけど
のりの袋の音がしたら、寝てても スックッ!と起きて来るよ(*≧m≦*)ププッ

そお?bag、ポーチいい?? よかったぁー♪

ミシンは出しっぱにしとかないと、めんどくさくなって来るもんね><
だからうちは、出したままにしてるんよォーー(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

作業部屋、どっかに作ったら? manaちゃんち広そうやん♪


rin #- | URL
2011/06/16 12:34 | edit

キャーッ!
また、出遅れた!M*Sに先越された(>_<)

rinさん、ぺたんこポーチ可愛く出来たね。

家に居ても縫い物なんか出来ない私は、
テレビ見て、ゴロゴロするのみ。

三輪車もできませんし・・・

manaちゃんみたいに木工も無理・・・・

下駄でも買いに行くかぁ。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/16 12:39 | edit

ごめんrinサンwwアタシも思った,,,,,
いきなりだんごみたいって(´゚ω゚):;*.':;
いや、ブサイクとかじゃなくてね(汗
ようするに可愛いってことよーーマジで♪

1日でこんなに作ったのーヽ(゚◇゚ )ノすごーい!!
手慣れたもんですなー

いつの間に妖怪に進化したのww

yumippe #- | URL
2011/06/16 13:19 | edit

ヨーコしゃんへ

そお?? ぺたんこポーチいい??
いつも、ザ,適当!でやってっるからねぇ~
出来上がりが少々雑でも、『まっ!いいや!』で終わらせるよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

下駄、いくつ買うの? 3足?4足?
アンディちゃんも入りたいって言ってたんだけど。。。(笑)

rin #- | URL
2011/06/16 14:12 | edit

yumippeちゃんへ

いいとよォーー!
だってホント おまんじゅうみたいやもん。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

うん、昨日は時間がいっぱいあったから、いろいろ出来たよ♪
ホントはもう1つ作ったけど、ネームが入っるからナイショぷぷ(* ̄m ̄)o))

妖怪に進化したのは、manaちゃんが入会したいって言った日です><
ヨーコしゃんのコメにて、めでたく進化を遂げました!! ワオ!

rin #- | URL
2011/06/16 14:17 | edit

たまにはお家時間もいいよねぇ
あたしも雨の日とかはそんなんだよ^^p

ミシンいいなぁ~
あたしもやりたいけどミシン壊れて捨てた。。。
次の買いたいけど悩み中。。。。。

がま口いいなぁ~
何かと交換してもらえます
あたしの作るのなんてしれてるけど
何がお望みのものがあれば宜しくです^^♪

アンディ #- | URL
2011/06/16 14:29 | edit

妖怪?ゲゲゲ?
下駄??
話の展開が速すぎぃ~(汗)
OBBって何歳からOK?

上手に作るねー☆
裁縫って難しくないの?
私から見ると型紙なんて
『?』だらけだよー・・・。
男性ホルモンが強いのかも(爆)

チピロ* #- | URL
2011/06/16 14:29 | edit

もぉ~OBBネタに 大爆笑してます
皆さん面白過ぎです~ 無いはずの腹筋痛い----(´Ж`)ブッ

rinさんの集中力・創作威力・センス!! 
少しでいいから分けて欲しい~

斎藤~ かわいい~~
その耳に 指突っ込みたいぞっ!!
 

*taka*taka* #- | URL
2011/06/16 18:35 | edit

アンディちゃんへ

うん!たまには、家にのんびり居るのもいいですね♪

ミシン、コレ30年位使ってる年代モノなんですよ(笑)
壊れたら、困ってしまいますよん!

がま口。。コイツ意外と人気モノだなぁ~~(≧∇≦)/
アンディちゃんのブログにカキコしますね!

rin #- | URL
2011/06/16 22:02 | edit

チピロ* ちゃんへ

モォーーー!FC2メンテ中、多すぎ!!(`m´#)

OBBは何歳から???
ウーン、、何歳からだろう???
私、下っ端だから会長さん(家政婦協会の、、、じゃないよ!)に聞いてみて!

私も型紙キラーイ(;><)使わないーー!!
マチ針はたまに使う。。。縫い代とか考えなーい!!
マジで『ザ!適当』なんだよ(* ̄∇ ̄*)
ササッと出来る物しか作らないからーーー!

でも、作って喜んでくれると嬉しいから頑張っちゃうよ♪

rin #- | URL
2011/06/16 22:20 | edit

*taka*taka*さんへ

そおよねぇーーー!
OBB、どうしてこーなっちゃたんだよォーーー!って感じ(≧∇≦)/
会長さん、下駄買いに行くとか言うしー!

イヤ、、、センス私も欲しいですよ。。。
もうちょっとセンスか、うちわ があれば、、、違うかぁ!!

もう少しだけ待っててね♪ 来週は送ります(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2011/06/16 22:26 | edit

斉藤、笑いながら寝てるよ・・・・・
たぶん、美味しい夢みてるね、これ!

可愛い~そのBAG!すごく素敵~~~♪
ないいれようかな~・・・あ、違う?(^^)

rinさん、なんか楽しみ~だね~(^^)

ゆるり花 #- | URL
2011/06/16 23:22 | edit

うちわガ~ひらひら~涼しく~なびいています!ww
私、ちょっと遠いのでOBBファンクラブに所属してOBBrinグッズ売りさばきます!いぇい!
完売!追加注文間違いない!うふふ~w

takoyashiki #- | URL
2011/06/17 00:28 | edit

ゆるり花さんへ

斉藤、味付け海苔でも食べてる夢みてるのかな?(⌒▽⌒)

そお??bag可愛い??
たまには花柄もいいかなぁ~~?って思って作ってみたんやけど。。

うん! 楽しみが待ってますねぇ~~

今日は本当にありがとうございました♪

rin #- | URL
2011/06/17 00:40 | edit

takoyashiki さんへ

こっちは、ずっと雨でイヤになりますよォーー!><

takoyashikiさんってさぁ、きっとシャイなんだよねー!
だから、いつもおもしろい事ばかり言うんでしょ??(^▽^笑)

ちゃんと解ってるよーー!

コメありがとォ~~☆

rin #- | URL
2011/06/17 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/17 09:28 | edit

スコティッシュ斉藤?
ん?片耳はどこに収納したんだろう? 斉藤マジックですな(゜▽゜)
でもシアワセそうな寝顔〜(^^)
たとえ内容が味付け海苔の夢でも癒されます☆

rinさん、やっぱお上手〜(>▽<)バッグもポーチもがま口もかわいい〜!!
がま口のボーダー、かわいいですもんね(^^)すごい好きですこのボーダー部分(笑)
「ザ☆てきとぅ〜」でこんな素敵なの作れませんて(^^;)

あΣ(゜゜)そっか!私かんつがいしてました!
多肉系(?)アイドルグループは「インバー」じゃなくてOBBなんですね!?
しかも入会申し込みはヨーコさんに行かなきゃいけないんですね!!!
でも私も遥かかなた在住なので…CGでお願いします(笑)

ようこのじょう #- | URL
2011/06/17 20:53 | edit

ようこのじょうさんへ

スコティッシュ斉藤??? おかしーい!!
耳、痛くないのかね??(^▽^)  ホント幸せそーよねぇ~~

bag可愛い?? イヤ、本当に雑に作ってるんよー!
でも、ちょっぴり要領がイイので、縫うの早いよ\(^▽^@)ノ

アイドルじゃぁないってばぁーー
今では、妖怪になってしまって
『妖怪人間 ベム ベラ ベロ』とか出てるんやけん(^凹^)ガハハ
この話題、、、どこに行き着くのでしょう。。。

rin #- | URL
2011/06/17 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/48-862be33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

