pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛い多肉に癒されて~  


今日も仲良しの斉藤と木村です♪ (..◜ᴗ◝..)







こんばんは~☆


久しぶりのブログ更新です。。。




夕方、ベランダい出て多肉を眺めていたら~  紅葉して可愛い多肉がいました。。。

写真を撮ってみたけど、夕方なのでちょっと暗い画像になってしまいました。。。 (ˊ﹎ˋა)




1-17-5.jpg
何度も登場する白牡丹サン。。。

めっちゃ可愛い~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡




1-17-1.jpg


1-17-2.jpg
少し紅葉して、キレイな色になって来たね~♪




1-17-3.jpg
葉挿しから育った可愛い子たち。。。

このまま元気に育って欲しいな♪ (*´ω`*)



1-17-4.jpg
赤い縁取りが、とってもキレイでしょ? 




1-17-6.jpg
玉ちゃん、燃えそうな位に真っ赤か!! ( ´艸`)



寒い中、多肉たちはみんな頑張っているね。。。


私も、もっと頑張らなくっちゃね。。。    前に進む為に。。。  




ブログを更新していない間も、ご訪問頂いて ありがとうございます。。。 _(ˇωˇ

とっても励みになっています~~♪





おしまい。。。







category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 2

コメント

元気ですか?(・ω・)

毎日寒くてヤーですね〜(><)
早く緑いっぱいの春がくるといいなぁ〜…って、この時季毎年思ってる丞です( ̄▽ ̄)また真っ白だもん。雪景色は好きだけど…。

rinさんガーデンの多肉たち、ツヤツヤ☆ムチプリ☆でとってもきれいですね〜!
寒い冬に元気な植物を見ると、自分の情けない気持ちが恥ずかしくなります(^^;)
「寒い」とか「辛い」とか言えない草たちだって、一生懸命生きてるんだから、自分ももうちょっとはがんばらなきゃな〜…って思うんですけどね〜。なかなかうまくいきません(ー△ー;)

無理せず焦らず、程よくがんばりましょう(^^)

さいとぅ〜!!やっとさいとぅときむやんの区別がついたぁ〜!(今ごろ?!)
あごが白い!( ̄▽ ̄) ←rinさん散々言ってるし…

ようこのじょう #- | URL
2015/01/19 22:12 | edit

ようこのじょうちゃんへ

おはよう!(*≧▽≦)ノシ))

あ〜 そちらは雪景色なんやね〜
こっちは、寒いには寒いけど
部屋の中だと、暖房付けずにいる事もあるよー!

うちの多肉たち、寒さ対策一切無し!
コレ、毎年恒例ですが??(笑)
でも、そっちでは そーゆー訳には行かないね〜(;ω;)


そう!
斉藤はアゴが白いんよ!ヽ(。>▽<。)ノ
って、今頃かぁ〜〜〜い!(笑)

ありがとう♪

rin しゃん #- | URL
2015/01/20 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/478-72fecce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

