pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました!!  


カメラを向けると、なぁ~~んか不機嫌そうに見えるなぁ~~ (▼皿▼)





クリスマスも終わり、もうすっかり年末に突入。。。

今日は日曜だったけど、毎年 年末最後の日曜は仕事なのです、、、

んで、明日が御用納め。。。


今日は会社で簡単な大掃除をしたのですが、なぁ~んだか疲れてるーーー!

やっぱりムリがきかないお年頃。。。  あ~~あ。。。 (≡ε≡;)





昨日、ブンさんのお店へ今年最後の納品へ行って来ましたー!

今回はリクエストが多かった、ワンコも作ってみましたーー! ( ・´ω`・ )




12-27-1.jpg
耳が折れている子と、下がっている子。。。

あっ、お洋服もリクにお答えして着せています! (●´З`●)




12-27-2.jpg
お顔がデカイ子と、細面のワンコ!!

どれ1つ、同じモノはありません! ってか、同じようには作れないんだよ~~~! Σd(≧∀≦*)




12-27-3.jpg
それから~~    明るいカラーのニャンコを1匹。。。


このワンコやニャンコ達。。。。

手に取ってもらった時に「クスッ」って笑ってもらえるように、おもしろく作ってみたよ~♪


「笑う角には福来る!」ですからね! 

笑ってもらってなんぼです! (σФωФ)σ






今年は、6月からブンさんのお店へ委託をさせて頂いて~

たくさんのお客さまと作家さんに出会えて、本当に嬉しかったです。。。

これからも少しづつの製作にはなりますが、くつ下で作るぬいぐるみを頑張りたいと思っています~♪



このブログを、いつも見て頂いている方々。。。  ありがとうございます。

マダムブンさん! 大変お世話になりました。。。

ブンさんのお店のお客様。。。   拙いハンドメイドの作品を、お買い上げ頂いて感謝しております~

ブンさんのお店の作家さま。。。  これからもよろしくお願いいたします♪ (●’з`b).゚+.゚



それから~~


大事なブログのお友達。。。  仲良くしてくれて、ありがとう~~



どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ~

そして、斉藤&木村共々、来年もどうぞよろしくお願い致します~ (*´ω`*) (*´ω`*) (*´ω`*)






おしまい。。。









category: くつ下の動物たち

tb: 0   cm: 7

コメント

BunさんのブログにÜPされてるのを見て、
来年の楽しみが出来たと一人で喜んでましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
笑う門には…時々、笑えてるかと思ったりする事もあるけど、
好きな事が出来て(♡´艸`)
今年は、ママの我が儘を聞いてもらって…娘ちゃん達にも
喜んでもらったり、お世話になりました(*˙︶˙*)☆*°
来年も…よろしくお願いします⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

てぃあママ #- | URL
2014/12/29 04:21 | edit

てぃあママさんへ

おはようございます!

靴下ワンコ&ニャンコ…
変な顔してますよね〜(σ≧∀≦)σ

笑ってもらえたら、良いのです!(笑)

今年は、てぃあママさんとお友達になれて
本当に嬉しかったです♪
来年、会えるといいですね〜ヽ(。>▽<。)ノ

娘ちゃん達にも、おさるを可愛がって頂いてて
本当に感謝の気持ちで一杯です…

来年も、どーぞ仲良くして下さいね〜♪
良いお年をお迎え下さいませ〜(〃∀〃)ゞ

rin しゃん #- | URL
2014/12/29 09:23 | edit

1年間お仕事お疲れさまでしたーヽ(゚∀゚)ノ
アタシは一足お先に26日からお休みいただいてますー♪
たっぷり10連休です(°∀°)bが、今んところ大した予定無しw

靴下わんこ、出来たんですね!!
にゃんこ同様、眠そうなとろろんお目目が可愛い♥
みんな違っててそれぞれ可愛くってどの子も好きです(゚Д゚)ムハァ

おさるでしょー、ねこでしょー、犬でしょー、
お次の動物は何かすら?(゚ε゚)

来年もよろしくお願いします♪良いお年をー

yumippe #- | URL
2014/12/29 14:27 | edit

yumippeへ

こんにちは〜!

エッーー! yumippeは10連休なん?ヮ(゚д゚)ォ!
いいなぁ〜 いいなぁ〜
アタシも本日やっと、御用納めでしたー!
明日は早起きしなくて済むわい…(笑)

うん、靴下のぬいぐるみ
いろいろバージョンが増えたね〜
次はなんやろ〜ね〜

yumippe、今年もたくさんお世話になりました!
また来年もお世話になる予定です!ヽ(。>▽<。)ノ
なので、来年もよろしくお願いします!

旦那さんとズビちゃんと
楽しいお正月をお過ごし下さいねー!(*≧▽≦)ノシ))

rin しゃん #- | URL
2014/12/29 16:19 | edit

わんこ&にゃんこたち
おとぼけ顔がなんともいえず
本当に手に取ったらおもわず「くすっ」と
しそうですね。
おうちに幸せを運んでくれそうです♪


いつものことながら。。
ブログ更新はたまにだし
お友達ブログは読み逃げばかり
な私ですが

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

かふぇおれ #- | URL
2014/12/31 16:20 | edit

かふぇおれちゃんへ

こんばんは〜☆

とぼけた顔のワンコとニャンコ…
どこかの、どなたかの笑みを誘ってくれると嬉しいな♪
怒った顔がニンマリとしてくれたらいいなぁ〜(σ≧∀≦)σ

ブログの読み逃げは、私も同じですよー!
かふぇおれちゃんの記事が更新されるたびに
必ず読んで、ほっこりさせてもらっています〜(〃∀〃)ゞ

コメントが無くても、会う事が無くても
ずっとずっと仲良しのお友達だよ〜ヽ(。>▽<。)ノ

息子ちゃんも帰って来たんかな??
皆様で良いお年をお迎えくださいね!

rin しゃん #- | URL
2014/12/31 19:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/20 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/476-b2993d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

