pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カナリエンシスの花芽! その後の経過。。。  

こんにちは~!

今日の福岡、時おり雪がチラチラ~~ する寒い一日です。。。

バイク、、、、、  寒ーーーーーーーいい!! (;゚∀゚)=3ハァハァ



先週、髪を短く切りました。。。

おったんが、「どんぐりみたい!」と言いました。。。。


それからと言うもの、「どんぐりサン♪」 「どんぐりサン♪」 と呼ぶのです。。。

会社のみんなは可愛くなったって言ってたぞォーーー! モォ!  ( `Д´)/( `Д´)/( `Д´)/

くだらない話しは止めて~  本題へ~~




カナリエンシスの花芽のその後~  


11-26-3_201412221628389f7.jpg


11-26-4_20141222162837526.jpg
11/19 つぼみが少しづつ付きはじめました♪ ヽ(*^∇^*)ノ





11/30 花芽の先が伸びて、つぼみがたくさん付きました。。。 ( ´ー`)




12-22-2.jpg
12/10 下の方のつぼみが開いていましたー! ヾ(´ω`)ノ



12-22-3.jpg
12/14 少しづつ花が開いて、満開が楽しみだー! ( ´艸`)



12-22-4.jpg
12/18 よく観ると、渦巻状の花芽なんですね~  おもしろーい!




12-22-5.jpg


12-22-6.jpg
12/21 下の方のつぼみがどんどん咲いてる! 

アエオの花って、ホントに長い時間をかけて花を咲かせるのですね~♪

この調子だと、満開になるのはいつかな??  やっぱりお正月頃?? (^-^)



黄色い小さな花が満開になるのを、首を長~くして待っていま~す!


その時は、またUPしますねーー!ヾ(●´∀`●)








おしまい。。。




category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/475-164fcb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

