pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アエオ、カナリエンシスの花はなかなか開きません、、、  


斉藤の眼は大きくて色がキレイだね~~♪  って、親バカ! ヾ(´ω`)ノ





う~~~ん、、、、  今日も、やっぱり寒かった щ(`ω´щ)

寒いのはイヤだよ~~~~~!  って、夏は暑いのイヤって言ってるから、勝手だねー!(笑)




前にUPしていたアエオのカナリエンシス♪  花が開くのに時間がかかっていまーす!






P1070744.jpg


P1070745.jpg


P1070747.jpg

花芽がグーーんと延びて、蕾もたくさん!

今のとこ、花開いているのは3、4つ…

コレ、満開までどんだけかかるのかな?(・∀・)




P1070748.jpg
葉挿ししていた白牡丹が、プクプク元気に育ってます♪(σ≧∀≦)σ

やっぱり、白牡丹サン好きだわぁ〜(*ノv`)b



後は、綺麗な多肉の写真をチラホラ…ヽ(。>▽<。)ノ


P1070749.jpg


P1070750.jpg


P1070751.jpg


P1070752.jpg


多肉って、可愛いよね〜♪ヽ(。>▽<。)ノ


寄せ植えした鉢がスカスカになってるのがあるから

今度、お天気がいい日にでもやり変えなきゃなぁ〜

でもベランダは寒いから、やっぱり出来そうにないな…(笑)




良い週末をお過ごし下さい〜(*ノv`)b





おしまい。。。



category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~

毎日、ホントに寒いですよね(๑•́ω•̀๑)
そろそろ…大掃除しなきゃと思いながら、コタツのお守りをしていますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
我が家の紅葉さんも景虎ちゃんもコタツむりです。。。
お正月頃に満開するといいですね(♡´艸`)
金の生る木もこんなカンジの花だったような…
なんだか、縁起が良さげな?楽しみですね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

てぃあママ #- | URL
2014/12/13 17:42 | edit

てぃあママ さんへ

こんばんは~ ( *´エ`*)


今日は晴れ間はあったけど、風が強くて空気が冷たくて
めっちゃ寒かったですねーー!!*>Д<艸

この前から、コタツむりって言葉 可愛いなぁ~って思ってましたよ~♪
ワンコもやっぱり寒いもんは寒いですよね!(笑)

そうですね~ 
多分、お正月には咲いているのでは。。。??どうかな?

縁起、良さげですかね? そうだといいなぁ~~♪ヾ(´ー`)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/12/13 22:25 | edit

( ³⌓³)うぅーっ…
今日も寒かったですねぇ。
寒いと肩コリコリになるからヤダー

アエオのお花、頑張ってますねー
花芽あがって1ヶ月くらいなります?
前にウチのアエオ、チョコチップのお花が咲いた時、
1ヶ月以上かかったような気がしますー

白牡丹きれー(*´Д`)ハァハァ

yumippe #- | URL
2014/12/19 21:56 | edit

yumippeへ

おこんばんは〜☆
ホント! 今日もやっぱり寒かった…( ; ; )

う〜ん、、、
そーやね〜1ヶ月ぐらいたつかもー!
満開になるまでは、時間がかかるねー!
あんまり晴れ間も無いし…( ̄Д ̄;)

アタシ、白牡丹好きやん♪
プリプリしてて可愛いもんね!(σ≧∀≦)σ
今度、持って帰り〜♪

rin しゃん #- | URL
2014/12/20 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/474-b7d82df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。