pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーのおさるが出来ました♪  

neko7_20141203093434229.jpg
気持ち良さそう~ (●´∪`)





12月に入り、急に寒くなってきましたね~   てか、今までが暖か過ぎたのかな??

これから段々と寒くなって来ると、バイク通勤者には堪えるわぁ~~! ノ)゚Д゚(ヽ






ブンさんのお店のお客さまからのオーダーのおさるが出来ました♪ (●´З`●)






おさるファミリー♪ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





11-30-2.jpg
パパにはハンチング帽をかぶってもらって~ (最近、この千鳥格子の生地がお気に入り。。。)

優しそうなパパになりました〜 ( ̄m ̄* )ムフッ♪


11-30-3.jpg
ママは、これまた最近のお気に入りのリボンちゃん!

襟もとに、レースのストール… ヽ(●^▽^●)ノ



11-30-4.jpg
ベビたんは、女の子〜♪

ミニモンブランちゃんにしてみましたよー!ヽ(。>▽<。)ノ



11-30-5.jpg
仲良し家族の記念写真…

はい、チーズ! (*≧▽≦)ノシ))



オーダー主さまに、気に入ってもらえるとイイなぁ〜

近い内に、ブンさんのお店へ納品に行きたいと思います〜!



毎日冷えますね…

皆さま、暖かくお過ごし下さいね…ヽ(o゚ェ゚o)ノ





おしまい。。。

category: くつ下の動物たち

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~

雨続きで、おまけに寒いですよね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ママは、すっかり…コタツむり状態で過ごしてますஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
おさるファミリーに思わず、ホッコリしてしまいましたϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜ღ⃛
こんな素敵なオーダーを頂けて、よかったですね~
今日は、朝から次女ちゃんの発表の連絡を待ってますが…
今になく、落ち着かないです| ू・᷄ω・᷅)。oO
明日から、製作出来るといいなと思いつつ。。。
長い一日になりそうですΣ(꒪ॢ∀꒪;)՞л̵ʱªʱª

てぃあママ #- | URL
2014/12/04 12:53 | edit

てぃあママさんへ

こんにちは〜♪

今日も寒いし、雨でイヤになりますねー!(ー ー;)
「こたつむり」って、な〜んか可愛いー!(笑)
うちは、こたつは無いんですよー!
掃除が面倒なのと、こたつで寝ちゃいそうなので
置かない事になってます。

おさるも、家族で揃うと可愛いですよね〜♪(σ≧∀≦)σ

アラ!
次女ちゃんの発表、今日なんですね!
もう、知らせはあったかな??

結果を聞くまでは、なんとなく落ち着かないですよね!(*ノ3ノ)

rin しゃん #- | URL
2014/12/04 13:53 | edit

サムイヨーサムイヨー
お財布もサムイけどカラダが寒いよー((゚゚дд゚゚ ))ブルブル

今日、一部の多肉にビニールばかぶせようとベランダに出たけど、
風も強いし冷たいし、慌てて室内へ戻りました。

おさるファミリー、今度のベビたんは女の子なんですね♪
おかぁさんのデカリボンも可愛いーー

yumippe #- | URL
2014/12/05 15:31 | edit

yumippeへ

こんばんはー!
今日はバリ寒やったねー!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
明日も寒いんやろか?

今日のベランダ作業は、ムリやろォ〜
こんな寒い時に作業してたら
yumippe、カチンコチンになってしまうよー(σ≧∀≦)σ
アタシは、防寒対策した事ありませんよ〜
って、自慢にならんがなぁー!(笑)

うん、今回のベビたんは女の子ですよ〜♪
ミニのモンブランちゃんにしました…(〃∀〃)ゞ

rin しゃん #- | URL
2014/12/06 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/471-4e447c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

