pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉の棚を増やしました!  

neko73_20110613210329.jpg
おいおい! 斉藤さん! 目が開いたまま寝てますよ(*ノω<*) アチャー


梅雨。。。仕方ないねど。。。イヤだねぇーーー ( ̄0 ̄メ)
昨日は雨、雨、飴? (違うかぁ 笑 )

あのねーー!!  聞いてーーー!!!

PCに向かってる私に、旦那さんが言いました。。。

旦那: インバーは、何をしているのかなぁ???

 私: エッ?? ナニ?? 『インバー???』
    Timberlandティンバーなら知ってるケド、、、インバー???? なんだっけ???

    ねぇ、ねぇ 『インバー』って何?? って聞くと。。。




旦那: 『インターネットババァーー!』 って意味!!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャ




 私: 。。。。。

旦那: ネッ!! うまい事言うやろォ??? (´`c_,'`)プッ

朝からこんなよォーーー(ё△ё)

敵ながら あっぱれ!! 思わず一緒に大笑い!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも、でも、私。。。OBB 48 のメンバーなんですけどォ!!(ヨーコしゃん センター!)

ハイ! 我が家はこんな バカップルでございます!!



ここんとこ 幸せな事に、多肉ちゃんをたくさん頂きまして、置く所が足りてませんでしたので
日曜大工で作ろうか?? ラティスを買って下げようか??とかいろいろと考えたんですが。。。

結局、面倒くさいって事になりまして。。。安いの買って来ました! ピーン(。・ω・)σ ⌒*

taniku55.jpg
これ、4段のラック! 奥行きがあまりないので、出っぱらなくていいか!っていい方に考える!(笑)

ワイヤーのカゴになってるから、下の段にも陽が当たるかな?? んで。。。適当に並べてみました。

taniku58.jpg
おっ!これは、ヨーコさんから頂いたグリーンネックレス
丸くてグリーンピースみたい!  可愛いのォ~~~♪
なんか、ピースごはん食べたくなって来るよ! o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマース!!


taniku57.jpg
ネックレス系~~ 大ーーー好き!! もっと伸びろと呪文をかけとこう。。。(。-`ω-)ンー


taniku56.jpg
黒法師クン(ナゼ クンなの??)も、だいぶ背が高くなってきたよォーーー!!うれちぃぃーー!

多肉さん達を置いている場所は、雨もあまり当たらないので、梅雨もなんとか大丈夫!かな??

気にしなさ過ぎーーー(*ノω<*) アチャー


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

 









category: 多肉&サボ

コメント

私もインバーのメンバーになれるでしょうか(笑)
後ろの方でいいです。目立ちたくないんで(゜ε゜)ぷぷ。
でも私の場合、インターネット・バカの方ですな〜( ̄▽ ̄)

わぁ〜rinさんとこも多肉ちゃんいっぱいですね〜(^^)かわいいのがいっぱ〜い☆
やっぱり黒法師さん、かっこいいですわぁ〜(>▽<)
あ〜…惜しまれる…(_ _;)

ようこのじょう #- | URL
2011/06/13 22:57 | edit

OBB48ですが。

「インバー」に座布団3枚!

あのぉ・・・OBB48のセンターはM*Sでしょう。

うちの妹、ヨーコが膝押さえて、M*Sが腰押さえて

rinさんが肩を押さえて、AKB48見たいに「あ痛たったぁ~あ痛たったぁ~」って

歌えばって言いますねん。どう?

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/14 11:14 | edit

(≧m≦*)インバーって。。。
旦那はんおもろいなぁ~♪♪(*^m^)
あたしもOBB48メンバーに入れてぇ~
OBBは何の意味?
あたしも入れるかなぁ。。。

多肉棚増やしたんだ
あたしも早く棚作らないと。。。
いつになるのやらねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
グリネちゃん凄いプクプクだぁ
黒法師くんも元気でいいな!!
あたし苦手なんだよ(;´д`)シュン

アンディ #- | URL
2011/06/14 11:28 | edit

ようこのじょうさんへ

ハイ!ようこのじょうさんもインバーへご入会ですね♪ 了解!!

うん!黒法師ーー大好きやーん!!!+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ
秋になったら、チョッキンして増やしてみようかと思ってます!
でも、もったいなくて切れないかもォーー><

rin #- | URL
2011/06/14 12:31 | edit

ヨーコしゃんへ

妹さん♪ なかなか頭がキレる お方のようですね?
うまーい!!!

OBB48のセンターはM*Sサンなんですね? 了解!! 
只今、人気NO1ですもんね♪ 
M*Sサンは背がお高いようなので、アタシ その後ろで隠れて踊ります!
(人に見られたくないから。。。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ )

rin #- | URL
2011/06/14 12:38 | edit

アンディさんへ

『インバー』たしかに当たってますけど。。。

エッ??アンディさんもOBB48入会希望ですか???(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

『OBB48』意味。。。 ヨーコさんにお尋ね下さい。。。
入会できるかどうかも、合わせて ヨーコさんにお尋ね下さい。。。(*≧m≦*)ププッ


黒法師ーー可愛いですよん♪ (ლ╹◡╹)ლ



rin #- | URL
2011/06/14 12:47 | edit

あらあら、斉藤ったら半目で寝ちゃってる~?
斉藤は何気に神経質?

rinしゃんがインバーなら、あたしゃスマバーか。
あの方はクルクルバーやね。ヒッ!殺気が・・・

黒法師、私も好きよん♪
足元にいらっしゃるのはクラの呂千絵かしら?(チガウカ・・・

ところでrinしゃん。OBB48の会員が絶賛増殖中!で嬉しい限りですわ。
でもさ、みんな知ってるんかな・・・
名誉会長ヨーコ直々の会員証は、おでこに『R』の焼印ですぞ!?

OBB48 の輪がこれからも大きくなる事を切に願います(笑)
※若輩者ですが、この度ぶじにリンクをいただけましたの。
 遅くなりましたが、ご報告♪



お気楽M*s #- | URL
2011/06/14 14:02 | edit

お気楽M*s しゃんへ

リンクありがとう!!(o⌒∇⌒o)

黒法師、大切にほったらかしています。。。(笑)
足元に居る子は、クラの呂千絵?だと思います!かな??

OBB48。。。どんどん会員が増えて行きそうで、ビックリ!!
みんなで、ダンスのレッスンをしないといけませんね。。(≧∇≦)/
サロンパス持参で。。。

rin #- | URL
2011/06/14 18:19 | edit

4段ラックとはナイス!!
どこにありましたかぁ~~?
こそっと教えてください(全然こそっとじゃない・・・)。
同県内、探しに行きますゆえ。
その横にある木製の棚もいいじょ~~。

ピンクレディーなら踊れる・・・私は「化石」???

8くじら #2KLS3XHY | URL
2011/06/14 21:05 | edit

家はね~w「なに?ぱしゃぱしゃやってんの~」とじじがいいます!
PPBぱしゃぱしゃばばーだよBCGじゃねーよ!ははひ~w
rinさんとこ、キレイにこじんまり空間あって整頓されてる~w
斉藤が転がる場所まだありそ~余裕のゆうこちゃん!まだまだいけます!
うち・・・ヤバイよね・・・~あ゛~キレイに片付隊!
広いところに引越し部隊・・・

takoyashiki #- | URL
2011/06/14 21:44 | edit

8くじら さんへ

この4段ラック!ナイスですかぁーー?(´ー`)
これは、天神地下街のサリュって雑貨屋さんで買いました!
可愛い棚もいろいろ売ってましたが、実用1番でコレにしました♪
お値段もナイス!!野口の英世様お一人とお別れ。。。で買えます(笑)
2つ買って、1つは多肉用でベランダへ、もう1つはミシン横で布やレースを入れました♪

隣の棚は格安(1枚50円)のすのこで作った(旦那が、、、)棚ですよん(⌒▽⌒)

ピンクレディー。。。私も踊れそう。。。(≧∇≦)/

rin #- | URL
2011/06/14 22:07 | edit

takoyashiki さんへ

なぁーにをおっしゃいますか??\(^▽^@)ノ
うち、全く片付いてないっすよ!
ベランダも洗濯干し場確保の為、多肉スペースが限られてるだけです!
takoyashikiさんとこみたく、立派なおうちがあれば
もっと快適空間が実現するのだけれど。。。><

多肉もほったらかし組が多いので、徒長祭り開催中!です。(´・艸・`;)ぁぁぁ
もう少し、ちゃんと育てないといけませんね! 斉藤も。。!!

rin #- | URL
2011/06/14 22:14 | edit

インバーね~うまいこといいますね~
私、インバーなんて呼んだら、振り向きざまにパ~ンチですよ~(^^)

私も明日、苗送るね~
でも、カット苗が多いから、頑張って根だししてね~♪

ゆるり花 #- | URL
2011/06/15 02:21 | edit

ゆるり花さんへ

おはようございます!
エッーーー!!
苗を頂けるんですか???♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ありがとうーーー♪
でも、うちなんかに来るより、ゆるり花さんのとこに居る方が
絶対に幸せだと思うけどなぁ。。。o(゚д゚o≡o゚д゚)o

枯らさないよう、頑張ります!!
楽しみに待ってます~ヾ(@~▽~@)ノ

rin #- | URL
2011/06/15 06:25 | edit

あはは インバー・OBB
おかしい〜(≧▽≦)たのしそう♪

4段ラック 野口さん1枚とな?
シンプルで素敵!rinさんお買い物上手だわ

発見!斎藤クンってお腹も茶色なのね かわええ

*taka*taka* #- | URL
2011/06/15 10:58 | edit

インバーってww
うまいこというけど、あのだんなさまがねぇ…(*´艸`*)
サリュの棚もかわいいよ♪
熊本にもサリュできないかなー田舎だから無理かーw

ちょちょいっ!『あ痛たったぁー』って!!!
大爆笑しちゃったよ(*≧m≦*)毎日腹痛いわ~
私もOBB入れるかな~研究生ってことで志願してこよ~っとw

mananeko #- | URL
2011/06/15 13:01 | edit

斉藤めっちゃカワイイ♪
モフモフしたい^^

多肉って増えると嬉しいんだけど
大変だよね(汗)
私もちょっと限界がきてるかもぉ。
ヤバイ、ヤバイ・・・

OBBにインバー。
何だかみんなノリにのってるね^^

チピロ* #- | URL
2011/06/15 13:09 | edit

*taka*taka*さんへ

インバーはともかくとして、OBB。。。たまりません(≧∇≦)/
ヨーコさんが、いつの間にか会長さんになってます!

ラック、安いでしょ??
ちょっと、お茶しても野口さん1枚さよなら~~だから安いもんですよ!

うん!斉藤はアゴ下だけ白いけど、あとは全部あか茶色ですよーん("⌒∇⌒")

rin #- | URL
2011/06/15 13:51 | edit

mananekoちゃんへ

そうよ!あの旦那が言いました。。。インバーって。。。(≧ω≦)b
サリュとか、ナチュキチとかさ、もっといろんな所に出来たらいいのにね!

ホント、ヨーコしゃんとM*Sちゃんのおかげで、1年分位笑ってるよ(ΦωΦ) ブブッ
manaちゃんはOBBには入れないよ! あと。。。20年位先の話じゃん!
今日は休みだったから、朝からミシンしてたよー!

rin #- | URL
2011/06/15 13:57 | edit

チピロ*ちゃんへ

斉藤は、寝てる時だけ!可愛いよ!(笑)

そうねぇーー!多肉 これ以上は置くとこナイ!って解ってても
可愛いの見たら買ってしまうし、ありがたい事に、お友達が送って下さるし。。。
棚を増やし続けるしかナイ!!!うん(^▽^笑)

OBBでしょー!! もうヨーコさん会長なんだから!
ブログのお友達、みんな楽しい方ばかりで。。。笑シワが増えていくやん(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/06/15 14:03 | edit

2,3日ほどブログ徘徊していなかったので、只今徘徊中です。
OBB,,,「あー痛かった」ここにあったのね!!
最初にrinサンところに来れば良かったよーw
面白いこと考えましたねー
メンバーはM*sサンヨーコサン、rinサンなのねw
mananakoサン、ここでも入会断わられてるしー
20年後mananekoサンが舞台に上がる日を待ってるわ♪

yumippe #- | URL
2011/06/15 18:31 | edit

yumippeちゃんへ

yumippeちゃん! おかえり~~♪
お姉さん、早く退院出来そうで良かったね(o⌒∇⌒o)
やっぱ、yumippeちゃんがいないと淋しいよ~!

そう、、、ココOBBの話 テンコ盛。。。( ゚Д゚)ナニカ?
mananekoちゃん、入会希望だなんて無謀です。。。
OBB → 妖怪クラブへと進化を遂げているのに。。。( ̄b ̄) シーーッ!!

みんなノリが良くておもしろいね!

rin #- | URL
2011/06/15 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/47-cd295f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

