pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日11月22日は「いい夫婦の日」ですって! ヾ(●・v・人・v・○)ノ  

今日は一日中暖かでした~♪  てか、むしろ暑いぐらい。。。 (((゚Д゚)))


本日、「いい夫婦の日」って事で、、、  いい夫婦でもなんでもないオッタンとアタシ。。。


なぁーーーんと、○○年の結婚記念日でございまいたぁーー! (*>∀<)ノ))★


二人して博多シティ(博多駅)のイルミを観に行って、それから美味しいモノでも食べよう!って思っていました~♪




まぁーーー! 人! 人! 人!!(*◎v◎*)


すんごい人でしたが、イルミはめっちゃキレイでしたーー!


11-22-2.jpg
小さな可愛いお店がいくつも並んでいて、ゆっくり観たかったけど人波に押されてムリ! (φ(>ω<*)



11-22-3.jpg
二階に上がって、写真撮影~~♪


11-22-4.jpg


11-22-5.jpg
今年はブルーのイルミネーション。。。  とってもキレイです~~♪ ( ´ー`)



11-22-6.jpg
阪急百貨店の入口も、もうすっかりクリスマスの飾りがしてあったよー!



11-22-7.jpg
ここは、「CHOCOLATE SHOP」のウィンドー♪  

とってもオシャレで可愛い飾りつけでした~♪ ヽ(≧∀≦)ノ




11-22-8.jpg
阪急に出来たと、カルビーのお店! 

じゃがりこやポテチの出来たてが食べれます! (前に東京に行った時にも行きました。。(笑))



11-22-9.jpg
博多阪急限定の九州しょうゆのポテチとポテりこサラダ。。。

このポテりこサラダはじゃがりこの出来たて熱々で、まるでフライドポテトですよー!うまうま!!ヾ(・∀・)ノ


でね、 何か美味しいモノを食べようって事になって

アタシが食べたいものでいいよ~って言ってくれたんだけど。。。


ポテチやポテりこサラダなんかを食べたら、なんだかお腹が膨れてしまって、、、、

結局、帰りに長浜ラーメンを食べて帰りました。。。


貧乏性と言うか、、、 安上がりと言うか、、、、



ちぇぇぇえーーーー!!  損したぁぁーーーー!!  と言う結婚記念日でございました!(笑)





おしまい。。。。



category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは〜

綺麗なイルミの中で結婚記念日、おめでとうございます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
おごちそうじゃなくても何気なく過ごせるのが。。。
いい夫婦の日じゃないかな(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

ちびっこおサルをぶらさげたまま帰って来た次女ちゃんも無事に終わり〜
女子力高めの次女ちゃんは、なかなかお洒落も出来ない高校生活だったので、
一緒に買い物するのも新鮮でしたが、連れ回されて、ママはお疲れです(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

てぃあママ #- | URL
2014/11/24 01:55 | edit

てぃあママさんへ

おはようございます!ヽ( ´3`)ノ

博多駅のイルミ! めっちゃ綺麗でしたよ〜♪
そうですね〜 普通が一番かもしれませんね!

次女ちゃん♪ チビざるを下げたまま帰って来たんだぁ〜(σ≧∀≦)σ
気に入ってもらえてて、嬉しいな♪
うちは娘がいないので、一緒にお買物が出来るって
羨ましいです…(*ノ3ノ)
買物… 確かに疲れますよね!

rin しゃん #- | URL
2014/11/24 07:41 | edit

いい夫婦の日が結婚記念日だなんてステキ♥
ヾ(o´ё`)おめでとうございます(´ω`o)ツ

博多駅のイルミも去年と変わり映えしないだろうな,,,
と思っていたらめちゃめちゃキレ―じゃないですか!!

年とったせいか、(とか言ってたらrinサンに喝入れられそうだw)
最近めっきり夜出歩かなくなったので、
たまには夜の街に繰り出そう♪そう思いますた(°∀°)

そしてカルビーのお店!!コレいいなぁあああ!!
出来たてじゃがりこ、絶対に食べに行くっ!!

結婚記念日に長浜ラーメンも乙ではないですか♪
2人でラーメンすする、なぁーんか良いな♪
これからも仲良しこよし夫婦でいてくださいねー

yumippe #- | URL
2014/11/25 16:23 | edit

yumippeへ

お疲れ〜 今日は雨やね…⤵︎⤵︎

「いい夫婦の日」やら知らずにその日を選んだんよー!
てか、昔やけんね そんな日の設定は無かったよ!(笑)

アタシも夜は殆ど出かけないけど、たまにはいいよ♪
博多駅のイルミネーション、キレイやけん
旦那さまと観に行ってみて!ヽ(。>▽<。)ノ

カルビーのポテリコサラダは美味しいよ♪
チップスの方は、ただ揚げたて!ってだけやけど…

うん、ラーメン大好きやけん
それはそれで満足して帰ったよーー!(*≧▽≦)ノシ))

でも、仲良し夫婦ではないかも…(笑)

rin しゃん #- | URL
2014/11/26 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/469-fe483657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

