pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変な座り方の猫!(笑)  



ある日、、、  木村をふと見ると、変な座り方をしていた!ヽ(°▽、°)ノ


んで、仲良しのyumippeへ画像を送ってみたぁーー!

画像は全部、yumippeのブログから無断拝借しましたぁ~(笑)

お料理上手でセンス抜群でめっちゃ優しいyumippe♪ (この位誉めてれば、無断拝借も許してくれるだろォ~)o(≧ω≦)o

そんなyumippeの楽しいブログはコチラ ⇒ *Junk Junk**

木村の事を記事にしてくれていま~す♪



yumippe、めっちゃツボったみたいで速攻ー! 旦那様へこの画像を送ったらしいのでっす♪

そしたら~~~

旦那様の返事は、、、、「この前、ズビ(yumippeんちのニャンコ)もこの座り方をしとったよ~」って、、、!(゚△゚;ノ)ノ



で~ 旦那様から送られてきたのがこの画像ーーー!!


        ↓  ↓  ↓



kimuandzubi2a.jpg
ギャぁぁぁーーーー!!  ホント、同じ座り方をしてる~~~!!(●゚ω゚●)

おかしいーーーー!!


ズビさん、なにを考えてるのォ~~??



それで~  

こんな変な座り方をする2匹のニャンコの画像を、yumippeが合体させてくれました~~!ヽ(≧∀≦)ノ



kimuandzubi3.png
この画像、めっちゃ可愛くておもしろーーーい!!(笑)

お気に入りの画像になったので、即! 携帯の壁紙に設定ーーー! ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ


でね、ネットで「変な座り方の猫」って検索をしてみた♪

そしたら、まぁーーー! 面白い座り方をしている猫の画像がいっぱい出て来た~♪

その画像を添付したかったけど、もしかして著作権?とかってあるといけないので止めました。。。


よかったら、ココを見てみて!  ⇒ 変な座り方の猫
可愛い画像がいっぱいですよ~~♪




今日は、画像はドロボーして手抜きブログになっちゃった!  ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!





おしまい。。。

category: 猫の斉藤+木村

tb: 0   cm: 4

コメント

わはははー(°∀°)b無断拝借ゆるしますw
てか、わざわざPCで見る必要ありませんでしたねー
同じ画像だしww

ネコの変な座り方見ましたが、
同じような座り方するネコって結構いるんですねー驚きw

今日もまたズビサンが変な座り方ではないけど、
「え?」って思う座り方してました。
急いで写真に撮ったので見えにくいので後で加工して送りますねー

ではでは晩御飯のかしわ飯作ってきます!!サラバっ

yumippe #- | URL
2014/11/21 17:24 | edit

この前は有難う。

大切に育てるね。

座り方、面白いね。
ズビちゃんも同じなんやね。

やっぱり猫が好き。

ヨーコ #- | URL
2014/11/21 20:47 | edit

yumippeへ

おはよ~♪

許してくれて、ありがとうー!(*^日^*)゛グハハ

変な座り方の猫の画像、面白いのや可愛いの~
いっぱい出てたやろ?
今まで気にしてなかったけど、猫もいろいろやね!(≧∇≦)/

ズビさんの写真! 不思議な向きをしていたね~
本人はアレで座り易いのかな??

yumippeの作る、かしわ飯、、、、
さぞかし美味しかろォ~~~!(●^皿^●)にまー・・・

rin しゃん #- | URL
2014/11/22 08:20 | edit

ヨーコちゃんへ

おはよ~♪

うん! 
少し成長したら、もっとイイ感じになるやろ~
そしたら、また見せてね(´ー`)

ね! 変な座り方をしてるやろ??
木村だけじゃなくて、ズビさんも同じやったんよー!(笑)


そやね、猫可愛いもんね♪

rin しゃん #- | URL
2014/11/22 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/468-c88ad25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

