pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログに載せるのを忘れていた件!!(笑) 携帯カメラ写真!  



昨日は「福岡マラソン」でしたね~♪

選手、関係者の皆様 お疲れさまでした。。。

テレビで見ていると、70歳を超えた方。。。 80歳を超えた方。。。 の完走!

素晴らしい!!  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そんな頑張っている皆様の映像をTVで観ながら、ダラダラと寝転がって一日を過してしまった、、、(;¬_¬)


仕方ない。。。 (;゚∀゚)=3ハァハァ




今日は、携帯で撮った写真を今までUPする機会が無かったモノをUP~~~!




komeda.jpg
とある日、オッタンと二人してコメダ珈琲でのモーニング~~♪

トーストとゆで玉子はモーニングのサービス♪ 朝から贅沢気分~ ヽ(≧∀≦)ノ




2キヌガサタケ
毎年9月23日にある「先祖祭り」で熊本の田舎へ行った時の写真。。。

竹やぶの中にお墓があるのですが、そこで見つけたコレ!!

最初、なんでこんな所にレースペーパーが落ちているのかな?って思った! Σ(´゚д゚`)


キヌガサタケ
レースのスカートを履いたような、不思議なキノコ。。。

義母曰く 「アレは毒キノコよ!」 との事だったので、帰ってからネットで調べた!

「クヌガサタケ」と言うキノコだと判明。。。 珍しいらしい~

で、な、なんと! 高級食材らしいよーー! 驚いた!! *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

でも、やっぱり食べる気にはならんな!(笑)




ナーセリー1


ナーセリー2
少し前に行った、ナーセリーのミニクーパーに植えてある多肉!

久しぶりに見たけど、やっぱり凄いね!ヾ(●゚ⅴ゚)ノ  多肉万歳!って感じ♪ なんのこっちゃ!(笑)



以上!  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





明日は休みをとって、一泊二日で義両親と温泉へ行って来ま~す!


天気がいいといいけどなぁ~~




おしまい。。。





category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

いってらっしゃーい♪そして、おかえりなさーい♪
温泉旅行の記事はあるのかなー?
食いしん坊なのでホテルのディナーバイキングに興味津々!!

トーストとゆでたまごのモーニングって
コメダ珈琲って名古屋のお店なのかな?
星乃珈琲もまだ行ってないし、アタシってば遅れてるー(゚д゚ll)

このミニクーパーの多肉って何年物なんでしょうねー
凄いなーヽ(゚∀゚)ノ

yumippe #- | URL
2014/11/11 21:37 | edit

yumippeへ

こんばんは〜☆

今、雲仙だよ〜♪
今日から行って、明日帰るよ〜(*ノv`)b

夕食のバイキング、もーーー!
お腹がはち切れそうな位頂きましたー!(笑)
カニもたくさん食べたよ〜♪

そうそう!
コメダ珈琲は名古屋なのかな?
星野珈琲も同じ感じやね〜ヽ(。>▽<。)ノ

斉藤と木村の事が気になって仕方ないよー!
木村が「ごは〜ん」って泣いてるんじゃないかなぁ〜(;ω;)

rin しゃん #- | URL
2014/11/11 22:09 | edit

え~~~~~!!!!
キヌガサタケ、見たの~
いいな~私、なんかテレビでみて、これをいつか山の中で
見たいなって思ってたんだよ!

いいな~rinしゃん、そんなに簡単に見れて!

ゆるり花 #- | URL
2014/11/14 00:37 | edit

ゆるり花さんへ

あっ!
姐さん、知ってたの〜?
そう、簡単に見つけたんだよー!ヽ(。>▽<。)ノ

最初、ナニ??って思ったもん!

キヌガサタケは、竹やぶに生えるみたいよ〜
いつか見れるといいね〜(σ≧∀≦)σ>

rinしゃん #- | URL
2014/11/14 09:44 | edit

あ~~キヌガサタケ~~Σ(゚ω゚ υ)
私も図鑑でしか見た事ないです

確かに見た目は毒キノコww

まっきーな #- | URL
2014/11/14 15:48 | edit

まきサンへ

まきサンも、キヌガサタケ知っとったとォ〜?
アタシ、知らんかったっちゃん!(σ≧∀≦)σ

これ、結構レアなキノコなんかな??
マジでレースペーパーが落ちてると思ったもんねー!(笑)

うん、高級食材と知っても
食べる気にはなりませーん!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

rin しゃん #- | URL
2014/11/15 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/466-b9b5c62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

