pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーのおさるが出来ました~♪  


この写真。。。    ブログのお友達の所に、たくさんバラ撒いたなぁ。。。 (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ




いやぁ~  月日が経つのは早いもので、もう11月!!

2ヶ月綴りのカレンダーが、残すとこ1枚になったもんなぁ~~

まだまだ 「寒い!」 って程でもない福岡だけど、これからどんどん寒くなっていくんだろォ~なぁ~~(´Д`).∴カハッ




ブンさんのお店のお客さまのA様から、嬉しいオーダーを頂きましたー!!

甥っ子サンが12月にご結婚をされるそうで、そのお祝いにと おさるをオーダーして頂きました。。。(ノ∀`*)ンフフ♪


希望は、おさるのパパ+ママ+赤ちゃん。。。  おさるファミリー  ( ´艸`)ムププ





11-2-1.jpg


11-2-2.jpg


11-2-3.jpg

花婿サンのイニシャルの「Y」を入れて。。。

オレンジ系の千鳥格子のパンツとハンチングが、とっても可愛い~と思うのでした。。。(笑)

自分で言うのも変だけど、なかなか可愛いおさるが出来ました~~♪  (・∀・)ニヤニヤ




11-2-4.jpg


11-2-5.jpg

大きなリボンの女の子。。。

花嫁サンのイニシャル「S」をポイントに~~   手にはハートの指輪をつけてます。。。(o´艸`o)ァハ♪

キノコの柄のセーターが、とっても可愛いのです~~♪




11-2-6.jpg
パパ似の男の子。。。   

小さいのは、バランスが難しいよ~~~! (。-∀-)ニヒ♪




11-2-7.jpg

最後は家族でパチリ♪  記念写真を撮りました。。。 (ノω`*)んふふ♪


A様。。。   甥っ子サンのご結婚、おめでとうございます!

お祝いのプレゼントに、おさるをだなんて嬉しすぎデス!

私も、と~~っても幸せな気持ちで作らせて頂きました。。。  


ありがとうございました。。。ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



気に入ってもらえるといいなぁ~~~






おしまい。。。


category: くつ下の動物たち

コメント

ハッピー☆

わ〜(^▽^)なんてすてきなオーダー!
rinさんもシアワセな気持ちになって作ったからでしょうか?とっても優しくてシアワセそうなおさる家族ができましたね!!(^^)v
これは絶対絶対!嬉しいですよ!!(≧∀≦)
結婚祝い〜って言うからウェディングドレスとタキシード的な?おさるを想像してしまいましたが…(^^;)
こんなシアワセいっぱいなおさるなら、ウェディング仕様じゃなくてもずーっと飾ってもらえますね♪(^^)

あ〜(^◇^)私もほっこりした気持ちになりましたぁ〜♪

うちにもいるぞぉ〜☆このさいとぅ〜(^^)

ようこのじょう #- | URL
2014/11/03 21:48 | edit

とってもハッピーなオーダーですね♪
さりげなく、ハートの指輪をつけてるトコがいいです\(//∇//)\

てぃあママ #- | URL
2014/11/04 11:29 | edit

ようこのじょうちゃんへ

お疲れデース!o(≧ω≦)o

そうなんよ~ こんなオーダーを受けるなんて
とっても有難く幸せな気持ちになるよ~♪

そうそう! ウエディングっぽいドレス?とかって思ったけど
ほんわか系の方がいいかな?って思ったんよ♪
ウエディングっぽいのは、他に貰うかもしれないしね!(*´ω`*)


そやね~~ この斉藤、、、
日本のあちこちにいるよーー! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

rin しゃん #- | URL
2014/11/04 14:00 | edit

てぃあママ さんへ

こんにちは~~!

ホントに、作ってる私も嬉しく楽しく作らせてもらいました♪
ハートの指輪。。。 記念なので。。。( ̄ー+ ̄)キラーン

気に入ってもらえると嬉しいですよ~♪

rin しゃん #- | URL
2014/11/04 14:35 | edit

おはよーございますヽ(゚∀゚)ノ
今日は久々の土曜日休みでございますばい♪
でも、旦那さんお代わりに福大に行ってこなければー
薬だけなら近所の病院でよくないか?といつも思うww

私事はいいとして、斎藤クンのお腹の毛、
ふわっふわで気持ちよさそ♪触らせてくれます?
ウチのズビサンはちょっとでも触ろうとしたら
殺人ネコキックをお見舞いされます(゚д゚ll)

モンキー一家♪ステキなオーダー♪
御夫妻のイニシャルが入ってるところや、ハートのリング、
細かなところも丁寧な仕事がされてるー♪
さすがrinサンです(°∀°)b

yumippe #- | URL
2014/11/08 08:56 | edit

Re: タイトルなし

おつかれ〜!
せっかくの土曜休みやったのに
午後から雨が降ってきたね〜(┯_┯)

福大までお薬を貰いに?
土曜も患者が多くて、待ち時間が長いやろォ〜

うん、斉藤のお腹は毛が長くて多くてモフモフしてるよー
斉藤はどんなに触られても、平気だよ〜
気持ち良さそうにするよ〜ヽ(。>▽<。)ノ

結婚のお祝いのオーダーをもらって、嬉しかったよ♪
気に入ってくれたかなぁ〜?(*ノ3ノ)

rin しゃん #- | URL
2014/11/08 16:02 | edit

↑ yumippeへ でしたー!(笑)

rin しゃん #- | URL
2014/11/08 16:09 | edit

少し前から、自分のブログのパスワード等を忘れてww
管理画面に入れなくなってる、おばかなワタシ・・・
リコメが出来なくてすみませーんm(__)mi-201

おさるの夫婦、とっても幸せそうに見えますね~
あったかい気持ちになりました♪

まっきーな #- | URL
2014/11/08 21:54 | edit

こんばんはぁ(^_^)/
おさるさんファミリー可愛い♡
rinさんホントお裁縫上手〜
羨ましいこんな素敵なモノ作れるなんて^^
オーダーした方もお気に入り間違いなしですね♪♪

kananyan #xOFq77Cs | URL
2014/11/09 17:47 | edit

まきサンへ

ありゃぁーー! パスワード忘れたん?ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

そーやんねーー、忘れる事あるもんねーー!
再登録出来んかったっけ??


結婚のお祝いのプレオーダーなんて、嬉し過ぎるよね~♪
喜んでもらえたと連絡をもらったので、良かった~♪(//ω//)

rin しゃん #- | URL
2014/11/10 11:20 | edit

kananyanさんへ

こんにちは~♪
ご無沙汰ばかりでごめんねーー!

いつの間にか、おさる屋さんになってしまったんよ~~!(笑)

kananyanさんはイベントに出店したりで、忙しいね~


おさる、オーダー主さんも新郎新婦さんも喜んでくれたみたいです!(≧∇≦)/

rin しゃん #- | URL
2014/11/10 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/465-6c27a3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

